フィッシャーズ・ンダホ

超人気YouTuberグループ・フィッシャーズのメンバーで、ぽっちゃり体型にコミカルなTシャツがトレードマークのンダホさんは、どこの高校や中学を卒業しているのでしょうか?

昔の画像や学生時代のエピソードも併せた学歴情報をお届けします!

フィッシャーズメンバーの偏差値や卒アル一覧は下の画像をクリック!

フィッシャーズ 偏差値ランキング

フィッシャーズ・ンダホの専門学校

フィッシャーズ ンダホ 専門学校

フィッシャーズ・ンダホさんは日本ウェルネススポーツ専門学校・健康スポーツ科・競技スポーツ専攻・野球2013年4月に入学し、2015年3月に卒業しています。

【専門学校の住所】
〒179-0071
東京都練馬区旭町3-23-22

好青年という言葉がぴったりで、ンダホさんの周りには爽やかな風が吹いているように感じますね。

ンダホさんが日本ウェルネススポーツ専門学校出身であることは、複数の人がつぶやいていることから間違いありません。

日本ウェルネススポーツ専門学校はアテネ五輪カヌーの白田美由希選手やロンドン五輪カヌーの松下桃太郎選手、北京五輪とリオ五輪に400mハードルの杉町マハウ選手が誕生しています。

専門学校からオリンピック選手を輩出しているのは日本ウェルネススポーツ専門学校が初めてで、その他ボブスレーでワールドカップに出場するなど世界大会にも毎年出場。

専門学校は2年制ですが、希望者はグループ校の日本ウェルネススポーツ大学の3年生に編入することも可能です。

専門学校時代のエピソード

フィッシャーズの動画に出演しているンダホさんですが、一方で小学校のころから軟式野球を続けていたんですよ。

ンダホの野球の実力がスゴイ!

ンダホさんが軟式野球を続けていたことをツイッターに投稿しています。

タレントで運動神経抜群の武井壮さんも野球をしていますが、ンダホさんのことを聞きつけるほど噂になっているということですね。

武井壮 野球

それもそのはず専門学校を卒業してからになりますが、2015年6月14日に投稿しているツイッターでは優勝旗を公開しています。

具体的な大会名は明らかにされていませんが、優秀選手賞も獲得しているんですよ。

優勝旗がとても重厚であることから格式ある大会であったのではないかと想像しますが、大勢いる選手の中で優秀選手賞をもらえるとはかなりの実力だと言えますよね。

また、ンダホさんは野球チーム『believe』に所属していたのですが、2014年7月27日に開催された『believe × サンライズ加藤』の試合の結果が草野球サイト『Victoria League』で公開され、本名が明らかになっているんですよ。

ンダホの本名が判明?

believe × サンライズ加藤戦は6対2でbelieveが勝利し、MVPインタビューに答えている際に『本田千里(ほんだちさと)』と判明しました。

フィッシャーズ ンダホ 専門学校 野球

女子のような可愛い名前が本名だったんですね。また、同サイトに試合とインタビューの動画があり、ンダホさんの活躍ぶりがわかりますよ。

3連敗後の勝利だったのでとても嬉しそうなンダホさんでしたが、専門学校時代の痩せている姿がカッコいいと注目を浴びているんです。

ンダホは昔イケメンだった!

世間はンダホさんが痩せているだけでこんなにもカッコいいのかと驚く様子がうかがえます。

そんなキュン死しかけるかもしれないンダホさんの痩せているイケメン画像があるので紹介しますね。

フィッシャーズ ンダホ イケメン画像

フィッシャーズ ンダホ イケメン画像

フィッシャーズ ンダホ イケメン画像

フィッシャーズ ンダホ イケメン画像

フィッシャーズ ンダホ イケメン画像

痩せているンダホさんは若手俳優で通用するくらいイケメンで目ヂカラもあるので、将来YouTuberから芸能界にデビューする予感がしますね。

また時を同じくして、野球で頑張っていたンダホさんは動画にあまり出ないことから良からぬ噂が立ってしまいました。

ンダホが失踪?

専門学校で毎日野球の練習に励んでいたンダホさんは、フィッシャーズの動画に出演する回数が少ないことから失踪したのではないかと噂されるようになりました。

しかし、フィッシャーズの本拠地である葛飾区とンダホさんの専門学校が練馬区は20km以上離れていることから頻繁に動画に出ることはできなかったためで、失踪はしていません。

いつもンダホさんのことが気になって仕方がないファンが心配になったのでしょうね。

フィッシャーズ・ンダホの高校

フィッシャーズ ンダホ 高校生

 

フィッシャーズ・ンダホさんは東京都立蔵前工業高等学校(偏差値:47~48 入試難度:2010年4月に入学し、2013年3月に卒業しています。

【高校の住所】
〒111-0051
東京都台東区蔵前1-3-57

眉がとても細いですよね!ンダホさんの右眉なんて細くしすぎて半分しか長さがなく、丸坊主で髪型でおしゃれできないだけに眉を触りたくなるのが裏目に出てしまいました…。

ンダホさんの高校時代は、野球を頑張りながら女子にモテたいという心も体も健康そのものだったんですね。

ンダホさんが蔵前工業高校出身であることは、5chの投稿からも明らかです。

フィッシャーズ ンダホ 高校

フィッシャーズのメンバーのシルクロードさんと同じ高校に行くはずだったことはンダホさんがつぶやいていた内容と同じで、5chの投稿の信憑性が高いことがうかがえます。

蔵前工業高校は公立高校でありながら近隣の台東区立浅草中学校と連携型中高一貫教育を行っています。

また、東京理科大学、芝浦工業大学、東京電機大学、日本工業大学と連携を組んでいて、中学から大学まで工業を長く学べるようにカリキュラムを組んでいるんですよ。

高校時代のエピソード

工業高校であるがゆえに男子ばかりの高校生活でしたが、バレンタインデーは友達に格好つけたくて自分でチョコレートを買っていたんだとか。


自分が買ったチョコレートをカバンから出しながらニヤついているンダホさんの様子を想像すると笑ってしまいますが 、友達も同じことをしていたとは類は友を呼ぶんですね。

また、高校3年生の時の画像があります。

フィッシャーズ ンダホ 高校3年生

つられて微笑んでしまいそうな笑顔ですが、俳優の鈴木亮平さん似ていてイケメンだと言われるのも納得がいきますね!

フィッシャーズ ンダホ 鈴木亮平

【主な卒業生】

  • 唐沢寿明(俳優)
  • 石塚義之(アリtoキリギリス)(お笑い芸人)

フィッシャーズ・ンダホの中学校

フィッシャーズ ンダホ 葛飾区立青葉中学校

ンダホさんは葛飾区立青葉中学校2007年4月に入学し、2010年3月に卒業しています。

【中学校の住所】
〒124-0006
東京都葛飾区堀切8-12-1

ンダホさんが青葉中学校出身であることは、2016年6月20日公開の動画『Android:Google フォトで究極のコマ撮りを』を母校で撮影したことで明らかになりました。

フィッシャーズ 母校凱旋

動画の中でメンバーが私服から制服に着替えるのですが、青葉中学校と同じことから間違いありません。

フィッシャーズ 中学制服

青葉中学校 制服

(※青葉中学校制服)

青葉中学校は校庭が広いためにサッカーコートがとれることからサッカー部が強いんだとか。

また、男子バスケ部や吹奏楽も有名であるとみんなの中学校情報で投稿されているんですよ。

中学時代のエピソード

中学の時も野球部だったンダホさんですが、中学時代は野球は好きではなかったようで部活に出席していませんでした。

幽霊部員になってしまったのは、監督かコーチと反りが合わなかったのかもしれませんね。

また、中学時代はある女子にぞっこんで、しかもシルクロードさんと争った経験があるんですよ。

ンダホの片思いの相手は誰?

2016年7月27日公開の動画『【第一回】 質問コーナーお待たせいたしました!!』でフィッシャーズ結成のきっかけとンダホさんとシルクロードさんが同じ女子を好きになったことが語られていました。

フィッシャーズ シルクロード 中学

フィッシャーズ シルクロード  中学

彼女はシルクロードさんとお付き合いすることになったのですが、長くは続かずに別れてしまうことに。

彼女の名前は明らかにされていませんが、2016年9月3日公開の動画『シルクと元彼女喋らせると喧嘩になります。』では電話に登場し、シルクロードさんに振られた後もンダホさんから何度も告白されていたことを話していました。

「シルクロードのことが好きのままでいいから僕と付き合って欲しい」とい続けたのですが、願いはかなわなかったんです…。何度振られても告白する一途なンダホさんの姿に心打たれますよね。

フィッシャーズ・ンダホの小学校

ンダホさんは小学校へ2001年4月に入学し、2007年3月に卒業しています。

ンダホさんの出身小学校がどこなのかは明らかにされていませんが、青葉中学校の通学区である下記のいずれかの小学校に通っていたと考えられます。

  • 葛飾区立上千葉小学校
  • 葛飾区立南綾瀬小学校
  • 葛飾区立西亀有小学校

(※東綾瀬小学校の卒業式の動画をシルクロードさんが公開しているのですが、ンダホさんは登場しなかったことから東綾瀬小学校は除外します。)

小学生時代のエピソード

小学校2年生から軟式野球をはじめたンダホさんですが、吹奏楽もしていたとつぶやいているんですよ。


楽器はトランペットをしていたようで、音を出すこと自体難しいとされる楽器を小学校でしていたとは驚きですね。

ンダホさんはコミカルなTシャツとゆるい体型のために、ナマケモノのような性格をしていたのかと思いきや、14年間も野球をし続け、オリンピック選手を輩出するほどスポーツに特化した専門学校を卒業していました。

頑張っていないようで実はとても頑張っているところはかなりカッコいいですよね。

これからも愛されキャラとして活躍することを期待します!

フィッシャーズメンバーの偏差値や卒アル一覧は下の画像をクリック!

フィッシャーズ 偏差値ランキング