卒アルランキング

現在、活躍している芸能人の知られざる過去の姿を写真付きで一挙大公開!

今の見た目とかなりギャップがある”インパクト大”な人物を学生時代のエピソードと共にお届けします!【☆随時更新中☆】

YOSHIKI:高校の卒アル画像

YOSHIKI

X JAPANのリーダーやピアニストとして活躍しているYOSHIKIさん。金髪ロン毛がこれほど似合う日本人は他にいない、ハリウッドスターを思わせる雰囲気ですよね。

そんなYOSHIKIさんの卒アル画像は今では想像もできないほど時代を感じさせるものでした。

YOSHIKI 卒アル 高校

ヤンキー漫画に登場する絵に書いたようなスタイリッシュな髪型は時代を超えて逆に新鮮に感じます。

【現在の画像と比較】

YOSHIKI 卒アル 比較

改めて比較してみると、YOSHIKIさんのメイクの上手さが実感できますね!

YOSHIKIの高校や大学の学歴&経歴まとめ!ヤンキーで模試満点!

大島美幸:中学の卒アル画像

大島美幸

女芸人としてトップを走り続けながら妻と母の顔も持ち合わせる大島美幸さんは、大島親方と呼ばれるほど後輩芸人からも頼りにされていますね。

芸のためならお尻でも出すほど恥じらいを捨てている大島美幸さんですが、実は美容やオシャレには関心が強いんですよ。

そんな大島美幸さんの卒アル画像は現在よりもオシャレとはかけ離れていました。

大島美幸 卒アル 中学校

近視が強くて牛乳ビンの底のような眼鏡をかけていたとは言え、おばさんかと勘違いしてしまいますよね…。

【現在の画像と比較】

大島美幸 卒アル 比較

改めて比較してみると、現在のほうが肌の艶もよくて若返っているようですね!

大島美幸の高校や大学の学歴・出身情報!ケタ外れのいじめとは?

マツコ・デラックス:高校の卒アル画像

マツコ・デラックス

大きな体格でありながらオネエという強烈キャラであるにもかかわらず、歯に衣着せない物言いでご意見番として影響力を持つマツコ・デラックスさんは高感度抜群です。

美容専門学校卒ということもあり、メイクやヘアーの美しさを素敵だと感じますよね。

そんなマツコ・デラックスさんのすっぴん卒アル画像は本人と判断つかないほど別人でした。

マツコ・デラックス 卒アル 中学

中学から体が大きかったことは変わりませんが、化粧をしていないとマツコ・デラックスさんとは分からないですね。

卒アルに書かれている松井貴博さんが本名ということは、マツコの❝マツ❞は姓から付けられた名前でした。

【現在の画像と比較】

マツコ・デラックス 卒アル 比較

改めて比較してみると、美容専門学校で培った技術の高さがスゴイと分かりますね!

マツコ・デラックスの高校や大学の学歴&経歴まとめ!卒アル画像がオッサン!

米津玄師:高校の卒アル画像

米津玄師

VOCALOIDシーンの中で圧倒的存在感からメジャーデビューし、幅広い年齢層からも指示を受け日本を代表するシンガーソングライターに登りつめた米津玄師さん。

上記の画像のように髪で顔を隠していることから、謎めいた印象が余計に気になりますよね。

そんな米津玄師さんの卒アル画像は、衝撃という言葉そのものでした。

米津玄師 卒アル 高校

画像が荒いことで米津玄師さんの顔を平面に見せてしまうのでしょうが、細い目と短い眉が平安時代の貴族のようです。

【現在の画像と比較】

米津玄師 卒アル 比較

改めて比較してみると、米津玄師さんはデビューしてから飛躍的に現代人になりましたね。

米津玄師の高校や大学の学歴・卒アル情報!徳島の中学から実家が判明!?

浜田雅功:高校の卒アル画像

浜田雅功

『芸能人格付けチェック』や『プレバト』など知識を要する番組の名司会をこなしながら『がくの使いやあらへんで』ではガチの体当たり芸でお腹がよじれるほど笑わせてくれる浜田雅功さん。

スーツからダメージジーンズまで幅広く着こなす姿がカッコいいと感じますよね。

そんな浜田雅功さんの卒アル画像は、丸坊主で口を尖らせている様子から❝厳しい学校に入れられて不満タップリの悪ガキぶり❞です。

浜田雅功 卒アル 高校

高校は全寮制でしたが、夜中に脱走したこともあったんですよ!相当不満が溜まっていたことが分かりますね。

【現在の画像と比較】

浜田雅功 卒アル 比較

改めて丸坊主の画像と現在を比較してみると、浜田雅功さんはおでこが広くて脳がいっぱい詰まっていそうですよね。

浜田雅功の高校や大学の学歴・卒アル情報!校則が刑務所並みだった!

加藤綾子:高校の卒アル画像

加藤綾子

上品で清楚な人気ナンバー1のアナウンサーとして有名な加藤綾子さん。『カトパン』というニックネームでも有名で華があり、狭き門のテレビ局の内定を3社(日本テレビ、TBS、フジテレビ)から取ったんですよ。

そんな加藤綾子さんの卒アル画像は、今では想像もできないほどのやんちゃぶりでした。

加藤綾子 卒アル 高校

まるでドラマのヤンキー役を演じているかのようなやんちゃぶりですが、音大に向けて猛練習していたほど真面目だったんですよ。

【現在の画像と比較】

加藤綾子 卒アル 比較

改めて比較してみると、分野は違えど超美人には変わりないですね!

加藤綾子の高校や大学の学歴&経歴まとめ!ギャル時代がヤンキーで黒歴史!?

菜々緒:高校の卒アル画像

菜々緒

9頭身という日本人離れしたスタイルの菜々緒さんは、❝菜々緒ポーズ❞で超美脚と注目を浴び、老若男女からも大人気ですよね。

スマホ向けリアルタイム戦略ゲーム『Lilith Games』でクレオパトラに扮したときは❝美しすぎる完全コピー❞と反響を呼びました。

そんな菜々緒さんの卒アル画像は同一人物とは思えないほど地味なんですよ。

菜々緒 卒アル 高校

卒アルからは現在の力強い眉の存在はなく、また完全に一重まぶたです。

【現在の画像と比較】

菜々緒 卒アル 比較

改めて比較してみると、化粧で雰囲気が随分変わることが分かりますね。

菜々緒の高校や大学の学歴まとめ!卒アル画像が別人!?

Cocomi(木村心美):幼稚園の卒アル画像

Cocomi 木村心美

木村拓哉さんと工藤静香さんを両親に持つ芸能界のサラブレッド・Cocomiさん。フルートの実力は日本奏楽コンクールで最高位受賞するほどの本物です。

音楽家として活動しながらも2020年3月にDiorのビューティ、ファッション、ファインジュエリー&タイムピーシズのジャパンアンバサダーに就任して華々しい芸能界デビューを果たしました。

そんなCocomiさんは高校までインターナショナルスクールに通いましたが、卒アルも国際色を感じるんですよ。

Cocomi 卒アル 幼稚園

細かな三編みをたくさん作ったブレイズヘアーを彷彿させますね。

【現在の画像と比較】

Cocomi 卒アル 比較

改めて比較してみると、国際色豊かな学校で学んだことで日本人らしい髪型に落ち着いたようです。

Cocomi(木村心美)の高校や大学の学歴・出身情報!フルートが凄すぎ!

北川景子:高校の卒アル画像

北川景子

常に『女性がなりたい顔』の上位に立ち続ける北川景子さんは憧れの的。2016年にDAIGOさんと結婚してからは『理想の夫婦』として更に好感度UPですよね。

大学に進学する女優は少ない中、北川景子さんは明治大学商学部という男性の多い学部を卒業しているんですよ。

そんな北川景子さんの卒アル画像は、髪こそ黒いながらも化粧バッチリのギャルでした。

北川景子 高校 卒アル

画像の荒い状態でありながらもアイメイクバッチリであると分かるのは、宝塚歌劇団の舞台メイクくらいに濃かったに違いありません。

【現在の画像と比較】

北川景子 卒アル 比較

改めて比較してみると、ナチュラルメイクの方が北川景子さんの美しさをより引き出していますよね。

北川景子の高校や大学の学歴・出身情報!セーラームーンとヤンキーな黒歴史!

ローラ:中学の卒アル画像

ローラ

バングラデシュと日本とロシアの血を引くローラさんは、スタイルバツグンでファッションモデルとバラエティタレントとして活躍しています。

現在は拠点をロサンゼルスに移し、You TubeやInstagramなどのSNSでも人気者ですよね。

そんなローラさんの卒アル画像は前髪が短すぎる幼い子供のようでした。

ローラ 卒アル 中学

あまりにも短すぎる前髪を見ると、自分でカットして行く内に止めどころがわからなくなったのかもしれません…。

【現在の画像と比較】

ローラ 卒アル 比較

改めて比較してみると目が大きくて印象的なところは中学時代も現在も一緒ですね。

ローラの大学や高校の学歴・卒アルまとめ!本名と国籍に仰天!

夏目三久:高校の卒アル画像

夏目三久

清楚でありながらも敏腕のイメージも持ち合わせる夏目三久さんは朝の顔として人気者ですよね。

美人揃いの女子アナウンサーの中でもトップクラスの美しさを持ち合わせ、バナナマンの日村勇紀さんが夏目三久さんを前に「光り輝きすぎて、焦った」とたじろいだほどなんですよ。

そんな夏目三久さんの卒アル画像は、近寄りがたい尖った様子を感じさせるものでした。

夏目三久 卒アル 高校

攻撃的な眉と鋭い眼差しを見ると、声をかけただけで睨まれそうな感じですよね。

【現在の画像と比較】

夏目三久 卒アル 比較

改めて比較してみると、反抗期を乗り越えて優しい女性に成長したことがうかがえます。

夏目三久の高校や大学の学歴&経歴まとめ!ベトナム語を選んだ理由!

ローランド:高校の卒アル画像

ローランド

帝王の異名を持つROLANDさんは、❝世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か❞と名言を残しています。

サッカーで推薦入学した大学をすぐに辞め、美容整形を繰り返しカリスマホストとして月商6000万円を計上したこともあるんですよ。

そんなROLANDさんの卒アル画像はごく普通の男子生徒でした。

ローランド 卒アル 高校

スポーツマンとしてカッコいいですが、美少年ではないですよね…。

【現在の画像と比較】

ROLAND 卒アル 比較

改めて比較してみると、日本の美容整形技術の高さが分かりますね。

ローランドの高校や大学の学歴・出身情報!サッカーで推薦入学!

西山美希:中学の卒アル画像

西山茉希

出産後もママとは思えないほどのスタイルの美しさでダイエットの秘訣を是非教えてほしい西山茉希さん。あまりにも細くてきれいなことからモデルの中でも羨ましいと憧れの存在なんですよ。

そんな西山茉希さんの卒アル画像は今では想像もできないほど時代を感じさせるものでした。

西山茉希 卒アル 高校

首から上の画像ですが、明らかにぽっちゃりしていますよね…。中学時代は60kgを記録したこともあったようですよ。

【現在の画像と比較】

西山茉希 卒アル 比較

改めて比較してみると、頬の肉付きが全く違いますね!

西山茉希の高校や大学の学歴&経歴まとめ!太い卒アル画像が衝撃!

小島よしお:高校の卒アル画像

小島よしお

水着を着た一発屋のイメージを覆し、約20年の芸能界生活を続けている小島よしおさんは、抜群のスタイルもキープしていますね。

ダダ滑りでも気にしないような芸風から周囲の空気を読めない=頭が弱いように感じますが、実は早稲田大学という高学歴芸人なんですよ。

そんな小島よしおさんの卒アル画像は、高校時代のほうがずっと芸人と思わせる髪型です。

小島よしお 卒アル 高校

告白し続けていた女子生徒からは断られ続けたそうで、もしかするとフラれた原因は髪型にあったのかもしれません。

【現在の画像と比較】

小島よしお 卒アル 比較

改めて比較してみると、髪型で顔面偏差値が大きく変わりますね。

小島よしおの高校や大学の学歴・出身情報!英語ペラペラの理由!

速水もこみち:中学の卒アル画像

速水もこみち

イケメン俳優の代名詞でもありながらMOCO’Sキッチンの料理人としても大人気だった速水もこみちさん。身長186cmは日本の住宅事情では不便だろう想像しますね。

そんな速水もこみちさんの卒アル画像は、血迷ったのかと感じるほどのハネぶりなんですよ。

速水もこみち 卒アル 高校

毎朝、髪をセットするのにどのくらいの時間を要したのか知りたいですよね。

【現在の画像と比較】

速水もこみち 卒アル 比較

改めて比較してみると、速水もこみちさんが迷走しているビフォアアフターのように感じますね。

速水もこみちの大学や高校の学歴・出身情報!卒アルの髪型がカッパ!?