横井りま

横井りまさんの出身高校や中学などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

家族が華麗すぎることや英語と韓国語でトリリンガルであることなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

横井りまの出身大学

横井りまさんは大学にまだ進学していません。

進学するとすれば2022年以降になりますね。

横井りまの出身高校

聖心インターナショナルスクール

横井りまさんは2018年9月に聖心インターナショナルスクール・ハイスクールへ入学し、2019年1月に中退しています。

学校名 聖心インターナショナルスクール・ハイスクール
学科・コース
偏差値
入試難度
所在地 〒150-0012
東京都渋谷区広尾4─3−1
最寄り駅 広尾駅(東京メトロ)
公式HP https://www.issh.ac.jp/

横井りまさんが聖心インターナショナルスクールに在学していたことは、中高一貫校である同校の中学校を卒業していることから間違いないでしょう。

2019年1月に中退したのは、JYPグローバルオーディションに合格したことで練習生になるために渡韓しています。

横井りまさんは練習生7ヶ月目にしてNizi Project(韓国大手事務所JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクト)のオーディションを受け、6ヵ月間デビューに向けた練習を行った後の最終メンバー9人の1人に選ばれています。

グローバルガールズグループNiziUとして2020年秋にデビュー決定です。

横井りまのトリリンガルがレベル高すぎ!

Nizi Project(韓国大手事務所JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクト)のオーディションで披露した横井りまさんの英語と韓国語があまりにもレベルが高すぎて、プロデュースのJ.Y.Park(パク・ジニョン)さんも脱帽のご様子です。

学校で韓国人の友達から少し習っていた可能性はありますが、渡韓してわずか7ヶ月でネイティブ並みに話せている横井りまさんのポテンシャルはかなり高いですね。

ちなみに、動画内で父親は日本のヒップホップのカリスマZeebraさんで、母親は中林美和さんだと語っていましたが、横井りまさんは芸能界のサラブレッドだったんですね!

横井りま 父親Zeebra 母親中林美和

横井りまさんの才能は語学だけでなくラップの完成度は高すぎるために鳥肌が立つくらいなんですよ。

更にドラムも演奏できるまさに才能の塊のような逸材です。

韓国のガールズグループ『TWICE』のメンバーである平井ももさんや湊﨑紗夏さんも高校を中退あるいは中卒で渡韓しましたが、日本に一時帰国した際に高校卒業認定試験を受けて合格していることから、横井りまさんも同試験を受ける可能性がありますね。

平井ももの高校や中学の学歴・出身情報!1週間で7kg減!




横井りまの出身中学校

聖心インターナショナルスクール

横井りまさんは2014年9月に聖心インターナショナルスクール・ミドルスクールへ入学し、2018年8月に卒業しています。(※聖心インターナショナルスクールの中学校は4年制)

学校名 聖心インターナショナルスクール・ミドルスクール
偏差値
入試難度
所在地 〒150-0012
東京都渋谷区広尾4─3−1
最寄り駅 広尾駅(東京メトロ)
公式HP https://www.issh.ac.jp/

横井りまさんが聖心インターナショナルスクール出身であることは、ラジオのパーソナリティをしているDAVE FROMMさんが同校を取材したときに本人がドラムを演奏していることから間違いありません。

女の子でドラムが演奏できるなんて本当にかっこいいですね!

同校の制服を着ている画像もあることから同校出身です。

横井りま 聖心インターナショナルスクール

【聖心インターナショナルスクール制服参考画像】

聖心インターナショナルスクール 制服参考画像

横井りまの出身小学校

聖心インターナショナルスクール

横井りまさんは2010年8月に聖心インターナショナルスクール・ジュニアスクールへ入学し、2014年8月に卒業しています。(※聖心インターナショナルスクールの小学校は4年制)

学校名 聖心インターナショナルスクール・ジュニアスクール
所在地 〒150-0012
東京都渋谷区広尾4─3−1
最寄り駅 広尾駅(東京メトロ)
公式HP https://www.issh.ac.jp/

横井りまさんが聖心インターナショナルスクール出身であることは、父親であるZeebraさんが❝広尾にある娘の学校のフェスティバルに出る❞というつぶやきがあることから該当する同校で間違いありません。

横井りまの兄弟もインター

横井りまさんには兄が2人と姉が1人いますが、全員がインターナショナルなんですよ。

横井りま 幼少期

長兄の健人さんは1861年創立されたカリフォルニア州にあるチャップマン大学を卒業しています。

次兄の横井錬さんは2年で中退しましたが、ノースイースタン大学に進学しました。

横井錬 フェイスブック

現在はDJ RENとして活躍しています。

姉の横井花音さんも聖心インターナショナルスクールに在学しています。

制服をよく見ると同校のタータンチェック柄がわかります。

兄妹で会話するときは英語なのかもしれません。

Zeebraさんは一度離婚をしているので兄2人とは異母兄弟にあたりますが、上記の画像を見ると自然な笑顔から仲が良さそうですね。

横井りまの出身幼稚園

青葉インターナショナルスクール

横井りまさんは2006年9月に青葉インターナショナルへ入園し、2010年8月に卒園しています。

学校名 青葉インターナショナルスクール
所在地 〒153-0042
東京都目黒区青葉台2−11−5
最寄り駅 池尻大橋駅(東急田園都市線)
公式HP https://www.japaninternationalschool.com/ja/campus/meguro-campus/

横井りまさんが青葉インターナショナル出身であることは、Zeebraさんが❝幼稚園の隣にある西郷山公園にいる❞というつぶやきがあることから、間違いありません。

青葉インターナショナルスクール グーグルマップ

同園は1歳半から入園することができますが、横井りまさんは2歳から通っています。

横井りま Nizi Project オーディション

目黒区の幼稚園に通っている横井りまさんですが、父親・Zeebraさんが『渋谷区観光大使ナイトアンバサダー』に就任していることや前述しました次兄のフェイスブックのプロフィールが渋谷区在住ということから、横井りまさんは渋谷区出身ですね。

Zeebra 親善大使

横井りまさんの両親は有名芸能人ですが、それだけではなかったんですよ。

横井りまの家系が華麗すぎ!

横井りまさんの義祖父・板倉竹之助さんは東京ミッドタウンを手掛けた建築家です。

板倉竹之助

母方の祖父はホテルニュージャパンの経営者であった横井英樹さん。

横井英樹

また、曽祖父は文化学院創設者の西村伊作さんです。

西村伊作

Nizi Projectのオーディションでは「自分の力でつかみとりたい」と語っていた横井りまさんは、名高い人達の家系に生まれて自分も頑張ろうと感じていたのかもしれません。

幼稚園時代は母親の中林美和さんと姉の横井花音さんと一緒にモデルで活躍していたんですよ。

横井りま 子役モデル

横井りま 子役モデル

 

幼い頃から一度見たら印象に残るほどのかわいらしさですね!

横井りまの学歴一覧・出身地詳細

横井りま

青葉インターナショナルスクール
入園年月 2006年9月
卒園年月 2010年8月
聖心インターナショナルスクール・ジュニアスクール
入学年月 2010年9月
卒業年月 2014年8月
聖心インターナショナルスクール・ミドルスクール
偏差値 入試難度
入学年月 2014年9月
卒業年月 2018年8月
聖心インターナショナルスクール・ハイスクール
偏差値 入試難度
入学年月 2018年9月
卒業年月 2019年1月中退
大学【未進学】
偏差値 入試難度
入学年月
卒業年月

ここまで横井りまさんの学歴について見てきましたが、出身地は東京都渋谷区でしょう。

渋谷区は明治神宮で有名なので、初詣のときには足を運んでいたのかも?

横井りまさんは美しさとスタイルの良さだけでもハイスペックであるにもかかわらず、トリリンガルでラップやドラムまで演奏できる貴重な逸材でした。

渡韓してホームシックになることもあるでしょうが、がんばり屋の気質で大物芸能人に成長してくれることでしょう。

デビュー後の活躍が楽しみですね。