芸能人 女性 卒アル

当然ながら美人やかわいい女性が多い芸能界ですが、現在の印象と卒アル画像が全く違って見える人がいるんですよね。

これらの劇的な変貌ぶりは成長?あか抜けただけ?それとも整形?真相を検証すべく、整形疑惑のある女性芸能人・有名人をカテゴリー別、五十音順で卒アル画像と現在の画像を比較した結果をお届けします!

女性アイドルの卒アル画像

板野友美の卒アル画像

板野友美

❝AKB48初代神7❞として人気を博し、AKB48を卒業後も歌手だけでなく女優としても活躍しつづけている板野友美さんですが、幼い頃は一重だったんですね。

【板野友美の小学生時代の卒アル画像】

板野友美 卒アル 小学校

【板野友美の高校生時代の卒アル画像】

板野友美 卒アル 高校

高校生になると一気に魅力が増してはいますが、一重はそのままのようですね。

板野友美 卒アル 比較

板野友美の高校や大学の学歴&経歴まとめ!小学生で紅白出場!

加護亜依の卒アル画像

加護亜依

モーニング娘。時代はタンポポ、ミニモニ、Wとユニットを掛け持ちするほどの人気者だった加護亜依さんはスキャンダルでもお茶の間を騒がせましたが、小学生のころは目元が腫れぼったい感じでした。

【加護亜依の小学生時代の卒アル画像】

加護亜依 卒アル 小学校

【加護亜依の中学生時代の卒アル画像】

加護亜依 卒アル 中学

中学生になっても腫れぼったいかんじのままなので、アイプチを頑張っていたのかもしれませんね。

加護亜依 卒アル 比較

 

加護亜依の高校や大学の学歴&経歴まとめ!生い立ちが壮絶すぎる!

指原莉乃の卒アル画像

指原莉乃

現役野球選手が監督を兼ねるように、現役アイドルでありながらプロデューサーとしても活躍している指原莉乃さんの卒アルは、眉毛が薄すぎてツリ目になっています。

【指原莉乃の高校生時代の卒アル画像】

指原莉乃 卒アル 高校

卒アルとの比較からはわかりにくいですが、歯列矯正をしていることは本人がつぶやいているものの、鼻の形も高さも激変しているが気になりますね。

指原莉乃 卒アル 比較

指原莉乃の高校や大学の学歴&経歴まとめ!昔と今の顔が違う!?

篠田麻里子の卒アル画像

篠田麻里子

AKB48時代は❝まりこ様❞として奉られるほどの存在感があり、卒業後もモデル、タレント、ラジオパーソナリティーと幅広い分野で活躍している篠田麻里子さんは目が大きいですが、昔の大きさとはちょっと違います。

【篠田麻里子の小学生時代の卒アル画像】

篠田麻里子 卒アル 小学校

【篠田麻里子の中学生時代の卒アル画像】

篠田麻里子 卒アル 中学

【篠田麻里子の高校生時代の卒アル画像】

篠田麻里子 卒アル 高校

目の横幅に変化はありませんが、縦の幅が1.5倍ぐらい大きくなっていますね…。

篠田麻里子 卒アル 比較

平手友梨奈の卒アル画像

平手友梨奈

わずか14歳にして欅坂46のセンターを務め、映画以外にもラジオやテレビCM、 アーティストのMV出演などに引っ張りだこだった平手友梨奈さんの小学生時代は男の子のようです。

【平手友梨奈の小学生時代の卒アル画像】

平手友梨奈 卒アル 小学校

 

【平手友梨奈の中学生時代の卒アル画像】

平手友梨奈 卒アル 中学

中学になると一気に女性らしくなりましたが、二重の幅がかなり違いますね。

平手友梨奈 卒アル 比較

平手友梨奈の高校や大学の学歴&経歴まとめ!卒アル画像が一重!

女優の卒アル画像

綾瀬はるかの卒アル画像

綾瀬はるか

美しさに加えて独特の天然センスを持ち合わせている綾瀬はるかさんは、国民的女優として不動になりつつありますが、小学生時代をはじめとした卒アルを見ると輝きが半減しているんですよ。

【綾瀬はるかの小学生時代の卒アル画像】

綾瀬はるか 卒アル 小学校

【綾瀬はるかの中学生時代の卒アル画像】

綾瀬はるか 卒アル 中学

【綾瀬はるかの高校生時代の卒アル画像】

綾瀬はるか 卒アル 高校

高校生時代になるとピンぼけであっても感じる眼力がありますが、中学生時代ではまぶたに要らないものがついているように見えますね。

綾瀬はるか 卒アル 比較

綾瀬はるかの高校や大学の学歴・卒アルまとめ!本名やビューティーコロシアム画像がスゴイ!

新垣結衣の卒アル画像

新垣結衣

性別を問わず誰からも愛される新垣結衣さんは、❝ガッキーかわいい❞が代名詞のようになっていますが、卒アルを見ると目頭が違うように見えるんですよね…。

【新垣結衣の中学生時代の卒アル画像】

新垣結衣 卒アル 中学

【新垣結衣の高校生時代の卒アル画像】

新垣結衣 卒アル 高校

高校生時代になると今の新垣結衣さんの顔になるので、中学を卒業してから大きな変化があったに違いありません。

新垣結衣 卒アル 比較

新垣結衣の高校や大学の学歴&経歴まとめ!歯茎を治した真相!

香里奈の卒アル画像

香里奈

ファッション雑誌『Ray』のモデルとして美しさだけでなくスタイルも抜群の香里奈さんは、小学生時代の卒アルとは別人です。

【香里奈の小学生時代の卒アル画像】

香里奈 卒アル 小学校

【香里奈の中学生時代の卒アル画像】

香里奈 卒アル 中学

【香里奈の高校生時代の卒アル画像】

香里奈 卒アル 高校

中学、高校と成長するほどにどんどんと美しく磨かれていますが、大きく異る眉毛の変化だけでは説明しきれない目の形の違いがありますね。

香里奈 卒アル 比較

香里奈の高校や大学の学歴・出身情報!バレエ歴15年の実力は?

北川景子の卒アル画像

北川景子

女性が選ぶ❝なりたい顔❞ランキングの常連であり、DAIGOさんと結婚後もますますファンを獲得している北川景子さんですが、卒アルをみると目を疑ってしまいます。

【北川景子の小学生時代の卒アル画像】

北川景子 卒アル 小学校

【北川景子の中学生時代の卒アル画像】

北川景子 卒アル 中学

【北川景子の高校生時代の卒アル画像】

北川景子 卒アル 高校

たしかに可愛い女の子ですが、誰もが羨む絶世の美女とはかけ離れていますよね…。さらに高校時代はヤンキー度が振り切れていて、二度びっくりです。

北川景子 卒アル 比較

北川景子の高校や大学の学歴・出身情報!セーラームーンとヤンキーな黒歴史!

菜々緒の卒アル画像

菜々緒

9頭身かつ抜群のスタイルでドラマやCMで大活躍している菜々緒さん。大学生時代からモデルの仕事を中心として芸能活動を開始しましたが、卒アル画像の印象が現在とは随分違って見えます。

菜々緒 卒アル 中学

中学生時代の卒アル画像と現在の画像を比較してみると、面長な輪郭や鼻筋、唇の形などは現在の菜々緒さんですが、目の大きさが変わっていますね…。

菜々緒 卒アル 比較

菜々緒の高校や大学の学歴まとめ!卒アル画像が別人!?

女子アナの卒アル画像

加藤綾子の卒アル画像

加藤綾子

音楽大学出身のアナウンサーという異色の経歴を持つ愛称❝カトパン❞の加藤綾子さんの高校生時代の卒アルは衝撃的です!

【加藤綾子の高校生時代の卒アル画像】

加藤綾子 卒アル 高校

Theヤンキーとも言える髪の色と眉毛の形に、校則違反を心配してしまうほどです。美しさは健在でありながらも度肝を抜かれる卒アルです。

加藤綾子 卒アル 比較

加藤綾子の高校や大学の学歴&経歴まとめ!ギャル時代がヤンキーで黒歴史!?

生野陽子の卒アル画像

生野陽子

ショーパンの愛称でお馴染みの人気アナウンサー生野陽子さんは、テレビ局に就職する前からモデルやリポーターのアルバイトをしていたほど早くから才能を見いだされていましたが、卒アルを見ると平安時代の貴族のような目をしています。

【生野陽子の小学生時代の卒アル画像】

生野陽子 卒アル 小学校

【生野陽子の中学時代の卒アル画像】

生野陽子 卒アル 中学

【生野陽子の高校生時代の卒アル画像】

生野陽子 卒アル 高校

高校時代ともなると目が大きく見開いていますが、それでもまぶたが重たい印象ですね。

生野陽子 卒アル 比較

高島彩の卒アル画像

高島彩

2001年4月フジテレビへ入社と同時に「アヤパン」の愛称で大ブレイク。2011年10月20日にゆずの北川悠仁さんと結婚し、2児の母となった今でも美貌をキープしている高島彩さんですが、卒アル画像の印象は現在と随分違って見えます。

【高島彩の小学生時代の卒アル画像】

高島彩 卒アル 小学校

【高島彩の中学生時代の画像】

高島彩 中学生

小・中学生時代の画像と現在の画像を比較すると、小鼻の形や歯並びに大きな変化はありませんが、目が一重から二重に大きく変化していますね…。

高島彩 卒アル 比較

竹内由恵の卒アル画像

竹内由恵

テレビ朝日の看板アナウンサーだった竹内由恵さんが寿退社をしましたが、復帰直後からバラエティ番組やラジオパーソナリティー、エッセイ漫画など様々な分野で活躍しています。

高校の卒アルを見ると、今よりも老けて見えるんですよ。

【竹内由恵の高校生時代の卒アル画像】

竹内由恵 卒アル 高校

笑った口元が法令線のように見えることや、髪型がまるでウイッグのように見えることから、ちょっとおばちゃん入っていますよね…。

人妻になった今のほうが若く見えます。

竹内由恵 卒アル 比較

山﨑夕貴の卒アル画像

山﨑夕貴

おばたのお兄さんと結婚してもなお❝フジテレビの顔❞として活躍している山﨑夕貴さんの中学生時代は別人です。

【山﨑夕貴の中学生時代の卒アル画像】

山﨑夕貴 卒アル 中学

メガネをかけて歯列矯正をしているという二重のハンディから、山﨑夕貴さんと教えられても疑ってしまいますね…。

山﨑夕貴

山﨑夕貴の高校や大学の学歴&経歴まとめ!顔が違う中学時代の画像!

女性タレントの卒アル画像

小倉優子の卒アル画像

小倉優子

『こりん星のりんごももか姫』でデビューしたゆうこりんこと小倉優子さんはママタレとしても人気を博していますが、むかしはホクロがたくさんあるんですよ。

【小倉優子の小学生時代の卒アル画像】

小倉優子 卒アル 小学校

【小倉優子の中学生時代の卒アル画像】

小倉優子 卒アル 中学

【小倉優子の高校生時代の卒アル画像】

小倉優子 卒アル 高校

画像が荒いことから中学生時代の卒アルにわずかホクロが分かる程度ですが、解像度の高い画像を見ると数え切れないほどのホクロがあるんです…。

小倉優子 卒アル 比較

小倉優子の高校や大学の学歴&経歴まとめ!ほくろを除去した?

皆藤愛子の卒アル画像

皆藤愛子

好きなお天気キャスター1位だった皆藤愛子さんは経済番組にも出演し活躍の場を広げていますが、卒アルを見ると謎に中学生時代だけ迷走しているんです。

【皆藤愛子の小学生時代の卒アル画像】

皆藤愛子 卒アル 小学校

【皆藤愛子の中学生時代の卒アル画像】

皆藤愛子 卒アル 中学

【皆藤愛子の高校生時代の卒アル画像】

皆藤愛子 卒アル 高校

皆藤愛子 卒アル 高校

小学生時代は正統派優等生として可愛いを突っ走っていて、高校生時代はモテただろうなと思わせる美しさですが、中学時代だけ「皆藤愛子さん?」と疑ってしまうほど地味ですね。

皆藤愛子 卒アル 比較

手島優の卒アル画像

手島優

バラエティ番組で活躍するグラビアアイドル・タレントの手島優さんは、アラフォーでも美しさに陰りはありませんが、卒アルは普通の一般人です。

【手島優の中学生時代の卒アル画像】

手島優 卒アル 中学

中学生時代から二重ではあるものの目幅が現在とは異なっていることや、そんなに高くない鼻を見ると、一般人というサナギから芸能人という蝶へと羽化したかのようです。

手島優 卒アル 比較

眞鍋かをりの卒アル画像

眞鍋かをり

横浜国立大学を卒業している才色兼備の眞鍋かをりさんは、結婚、出産を経てますます輝きを増していますが、幼い頃は眠そうな目をしているんですよ。

【眞鍋かをりの小学生時代の卒アル画像】

眞鍋かをり 卒アル 小学校

【眞鍋かをりの中学生時代の卒アル画像】

眞鍋かをり 卒アル 中学

小学生時代よりも中学生時代のほうが重いまぶたをしているのは、第二次性徴期だからかもしれませんが、ショートカットということもあり男の子のようですね。

眞鍋かをり 卒アル 比較

ローラの卒アル画像

ローラ

バラエティ番組やCMに引っ張りだこだったローラさんはアメリカ・ロサンゼルスに拠点を移して国際派タレントになっていますが、卒アルの前髪には驚かされますよ。

【ローラの中学生時代の卒アル画像】

ローラ 卒アル 中学

【ローラの高校生時代の卒アル画像】

ローラ 卒アル 高校

中学生時代はオシャレに興味があったのかなかったのか微妙な前髪の長さですね…。卒アルに書かれている名前が普通に日本人の名前であったこともびっくりです。

ローラ 卒アル 比較

ローラの大学や高校の学歴・卒アルまとめ!本名と国籍に仰天!

女性アーティストの卒アル画像

大塚愛の卒アル画像

大塚愛

シンガー・ソングライターとしてNHK紅白歌合戦に6年連続出場するほどの大活躍ぶりの大塚愛さんは2020年9月号の『小説現代』に小説『開けちゃいけないんだよ』を寄稿して新たな分野にも進出していますが、アーティストたる所以なのか高校時代の卒アルは爆発しています。

【大塚愛の中学生時代の卒アル画像】

大塚愛 卒アル 中学

【大塚愛の高校生時代の卒アル画像】

大塚愛 卒アル 高校

大塚愛 卒アル 高校

長髪が大塚愛さんのスタンダードであったと考えられる中、突然爆発していますよね…。新しい髪型にチャレンジしていたのかもしれません。

大塚愛 卒アル 比較

きゃりーぱみゅぱみゅの卒アル画像

きゃりーぱみゅぱみゅ

日本のレディーガガとも称されるきゃりーぱみゅぱみゅさんはワールドツアーを大成功に収め世界を舞台に活躍していますが、卒アルは普通の高校生ですよ。

【きゃりーぱみゅぱみゅの高校生時代の卒アル画像】

きゃりーぱみゅぱみゅ 卒アル 高校

歯並びがとてもキレイで確かに可愛いですが、道を歩いていて振り返るほどではありませんね…。卒アルから判明した本名はレトロを感じるものでした。

きゃりーぱみゅぱみゅ 卒アル 比較

きゃりーぱみゅぱみゅの高校や大学の学歴・卒アル情報!本名判明で整形!?

倖田來未の卒アル画像

倖田來未

年間セールス120億円を超える偉業をなしている歌姫・倖田來未さんは、かっこいい衣装でも人気を博していますが、卒アルを見ると目元が別人なんですよね…。

【倖田來未の小学生時代の卒アル画像】

倖田來未 卒アル 小学校

【倖田來未の中学生時代の卒アル画像】

倖田來未 卒アル 中学

【倖田來未の高校生時代の卒アル画像】

倖田來未 卒アル 高校

中学や高校生時代になると二重くっきりの倖田來未さんになっていますが、小学生時代は完全一重だったんですね。

倖田來未 卒アル 比較

椎名林檎の卒アル画像

椎名林檎

星の数ほどいる女性アーティストの中で唯一無二の存在である椎名林檎さんはリオデジャネイロオリンピック・パラリンピック閉会式で音楽監修を務めるほどの活躍をしていますが、卒アルではホクロに位置が違うんですよ。

【椎名林檎の小学生時代の卒アル画像】

椎名林檎 卒アル 小学校

小学生時代は小鼻の横にあったホクロが大人になるとアゴに移動しているんですよね…。鼻の横はホクロを除去したと考えられますが、アゴのホクロは天然なのでしょうか…。

椎名林檎 卒アル 比較

椎名林檎の高校や大学の学歴&経歴まとめ!卒アルの本名と中退の真相!

西野カナの卒アル画像

西野カナ

2008年にメジャーデビューして以来、 リアルな恋愛観を綴った歌詞と他にない貴重な歌声で話題を集め、女性ファンの憧れである西野カナさんの卒アルを見ると少しぽっちゃりの様子です。

西野カナ 卒アル 高校

まさにはち切れんばかりの頬がThe青春という印象を与えますね。

西野カナ 卒アル 比較

西野カナの高校や大学の学歴&経歴まとめ!顔の雰囲気が違う卒アル画像!

これまで美人芸能人と卒アルを比較して見てきましたが、目の印象が変わった人が多くいました。芸能人として見られる立場になることが劇的な変貌ぶりを引き起こす要因になっているに違いありません。

向上心は人を別人のようにも変えられるんですね。