芸能人 男性 卒アル

当然ながらスマートでカッコいい男性が多い芸能界ですが、現在の印象と卒アル画像が全く違って見える人がいるんですよね。

これらの劇的な変貌ぶりは成長?あか抜けただけ?それとも整形?真相を検証すべく、整形疑惑のある男性芸能人・有名人をカテゴリー別に五十音順で卒アル画像と現在の画像を比較した結果をお届けします!

男性アイドルの卒アル画像

生田斗真の卒アル画像

生田斗真

ジャニーズ事務所でアイドル路線と別のジャンルを切り開いてきた生田斗真さんは画像からでも感じる眼力が特徴的ですが、幼いころは随分パワーダウンしているように感じます。

【生田斗真の高校生時代の卒アル画像】

生田斗真 卒アル 高校

【生田斗真の中学生時代の卒アル画像】

【生田斗真の小学生時代の卒アル画像】

体格的にはほぼ大人と言える高校生時代であっても、腫れぼったい目をしていて鋭さの欠片もないですよね。

現在のまるでラクダのような幅広の二重は、天然とはちょっと言い難い気がします。

生田斗真 卒アル 比較

生田斗真の高校や大学の学歴・出身情報!英語力がハンパない!

大野智の卒アル画像

大野智

ジャニー喜多川さんが褒めるほどダンスや歌が上手い大野智さんは絵画の世界でも芸能界トップクラスの才能をお持ちでかっこいいですが、卒アルをみるとギャップの大きさに驚いてしまいます。

【大野智の中学生時代の卒アル画像】

大野智 卒アル 中学

【大野智の幼稚園時代の卒アル画像】

大野智 卒アル 中学

マッシュルームヘア&前髪ぱっつんの髪型と尖らせた口がまるで芸人さんのようですよね。幼少期と比べると目元が大きくイメージチェンジしています。

大野智 卒アル 比較

大野智の高校や大学の学歴&経歴まとめ!数学2点で3日で中退!

亀梨和也の卒アル画像

亀梨和也

イケメンの代表格として絶大なる人気を誇り20年以上も第一線で活躍し続ける亀梨和也さんですが、昔に戻れば戻るほど様子が変わってくるんですよ…。

【亀梨和也の高校生時代の卒アル画像】

【亀梨和也の中学生時代の卒アル画像】

【亀梨和也の小学生時代の卒アル画像】

小学生時代の亀梨和也さんは泣いた翌日のような目に段差のない鼻で、名前が書かれていなかったら誰だか判別不能です。

かわいい赤ちゃんが大人になるにつれて崩れていくケースは良く聞きますが、亀梨和也さんは逆のパターンだったんですね。

亀梨和也 卒アル 比較

亀梨和也の高校や大学の学歴・出身情報!野球の世界大会で日本代表!

田口淳之介の卒アル画像

田口淳之介

『KAT-TUN』のメンバーや俳優として活躍し、現在は個人事務所を立ち上げユーチューバとして活動をしている田口淳之介さん。

15歳から芸能活動を介していますが、卒アル画像の雰囲気が違って見えます。

【田口淳之介の中学生時代の卒アル画像】

田口淳之介 卒アル 中学

【田口淳之介の小学生時代の卒アル画像】

田口淳之介 卒アル 小学校

小・中学生時代の画像は優しい雰囲気の印象で、現在は全体的にシャープな顔立ちに変化していますが、これは成長による変化ですね…?

田口淳之介 卒アル 比較

手越祐也の卒アル画像

手越祐也

ジャニーズ事務所を退所しYou Tuberとして順調な滑り出しを見せている手越祐也さんですが、スレンダーな今とは違う学生時代だったんですよ。

【手越祐也の中学生時代の卒アル画像】

【手越祐也の小学生時代の卒アル画像】

手越祐也 卒アル

はち切れんばかりの頬で子供らしいと言えますが、太っていて歯並びが不揃いだとこんなにも印象が異なるんですね…。

手越祐也 卒アル 比較

 

手越祐也の大学や高校の学歴・出身情報!早稲田中退の理由とは?

俳優の卒アル画像

松山ケンイチの卒アル画像

松山ケンイチ

大河ドラマからコメディ映画まで幅広く活躍する寡黙な俳優・松山ケンイチさんですが、学生時代の髪型は年代を感じるものでした。

【松山ケンイチの高校生時代の卒アル画像】

松山ケンイチ 卒アル

【松山ケンイチの小学生時代の卒アル画像】

松山ケンイチ 卒アル 小学校

ものさしで測ったような前髪の小学生時代とヘルメットを被ったような中学生時代の松山ケンイチさんは、昭和初期の人みたいですよね。

ヘルメットのままで卒アルに写っているということは、これが普通だと認識されていたのでしょう。

松山ケンイチ 卒アル 比較

千葉雄大の卒アル画像

千葉雄大

年齢不詳の年を取らない可愛い系俳優としてドラマや映画、CMにも引っ張りだこの千葉雄大さんですが、昔は可愛いの系統が違っていたんです…。

【千葉雄大の高校生時代の卒アル画像】

千葉雄大 卒アル 高校

【千葉雄大の小学生時代の卒アル画像】

たしかに可愛いと言えますが、中学生時代の千葉雄大さんの鼻はお団子3つになっていますよね…。小学生時代の千葉雄大さんの鼻は高く見えるので、中学生時代はカメラアングルが悪かっただけでしょう。

千葉雄大 卒アル 比較

千葉雄大の高校や大学の学歴&経歴まとめ!卒アル画像がぶさいく!?

向井理の卒アル画像

向井理

1浪して明治大学農学部生命科学科に入学しながらも卒業後はバーテンダーになるという異色の経歴をもつ向井理さんですが、中学生時代は歴史の教科書に載りそうな顔つきをしています。

【向井理の中学生時代の卒アル画像】

向井理 卒アル 高校

下まぶたが弧を描く目が特徴の向井理さんであるにもかかわらず、糸を引いたような目はまるで埴輪のようですよね…。

向井理 卒アル 比較

向井理の大学や高校の学歴・卒アル情報!遺伝子論文がすごすぎる!

志尊淳の卒アル画像

志尊淳

子犬のように純真無垢の目をした志尊淳さんは映画、ドラマ、CMなどで観ない日はないほどですが、中学生時代は未だ開眼していなかったようです。

【志尊淳の中学生時代の卒アル画像】

志尊淳 卒アル 中学

卒アルを撮影する前は体重が70kgほどもあり、18kgもダイエットしたんですって!目に力がないのはダイエット疲れなのかもしれませんね。

志尊淳 卒アル 比較

志尊淳の高校や大学の学歴・卒アル情報!中学で英検2級!?

野村周平の卒アル画像

野村周平

母方の祖父が中国人のクォーターである野村周平さんは華僑の子弟の教育機関に通っていたこともあり、中国語は日本語と同じくらいにペラペラ。

日中に通用するイケメンさでこれからの活躍に大きな期待が寄せられていますが、髪型には疑問視されているんですよ。

【野村周平の高校生時代の卒アル画像】

野村周平 卒アル 高校

芸能人がたくさんいる堀越高校でマッチ棒のような髪型をするのは、逆にイケてたのでしょうか…。顔がいいと許されますが、1つ間違えれば芸人さんになってしまいますよね。

野村周平 卒アル 比較

男性タレントの卒アル画像

アレンの卒アル画像

アレン

美容整形に9000万円以上もかけているアレンさんの整形前の顔はどれほどブサイクだったのかと思いきや、めっちゃイケメンなんですよ!

【アレンの高校生時代の卒アル画像】

アレン 卒アル

半開きの口元が少し残念ということを除いて、なぜ整形に走ったのか疑問なほど整っていますよね!

アレン 卒アル 比較

中尾明慶の卒アル画像

中尾明慶

子役から芸能界で活躍し、俳優業の傍らで長編小説も出版するほど多才な中尾明慶さんですが、目元が幼いころと違うんですよね…。

【中尾明慶の中学生時代の卒アル画像】

中尾明慶 卒アル 小学校

【中尾明慶の小学生時代の卒アル画像】

中尾明慶 卒アル 小学校

大人になるにつれて二重になる人はいるにしても二重の幅が広すぎるような気がします。と言いつつも整形するなら左右対称にするはずなので、非対称の中尾明慶さんは天然なのかもしれませんね。

中尾明慶 卒アル 比較

ローランドの卒アル画像

ローランド

現代ホスト界の帝王で「俺か俺以外か」という生き方に悩殺されている人は数え切れませんが、高校時代は男の中の男という猛々しさ満載のイメージなんですよ。

【ローランドの高校生時代の卒アル画像】

ローランド 卒アル 高校

整形をしているという理由もあるとは言え、比較してみるとまるでカップルかのような性差を感じますね!

ローランド 卒アル 比較

ローランドの高校や大学の学歴・出身情報!サッカーで推薦入学!

ミッツ・マングローブの卒アル画像

ミッツ・マングローブ

女装家という言葉を浸透させたミッツ・マングローブさんは鼻の整形で穴の形が不自然だと言われていますが、昔と比べて激変しているのでしょうか。

【ミッツ・マングローブの高校生時代の卒アル画像】

ミッツ・マングローブ 卒アル

正面から見る限りの鼻の形は激変しているとまでは行かないようですね。目は逆に小さくなっているようにも見えますよ。

ミッツ・マングローブ 卒アル 比較

ミッツ・マングローブの高校や大学の学歴・出身情報!女装家のきっかけは?

ショーンKの卒アル画像

ショーンK

顔だけではなく声もかっこいいショーンKさんはアイルランド系アメリカ人の遺伝子を持っていますが、卒アルをみるとザ・日本人なんですよ。

【ショーンKの高校生時代の卒アル画像】

【ショーンKの中学生時代の卒アル画像】

ショーンK 卒アル 中学校

丸坊主と学ランという組み合わせが更に日本人らしい印象を醸し出していますが、ショーンKという名前は似合わないですね。

ショーンK 卒アル 比較

ショーンKの高校や大学の学歴&経歴まとめ!!卒アル画像が別人すぎ!

男性芸人の卒アル画像

ジミー大西の卒アル画像

ジミー大西

天然ボケが際立つキャラでありながらも画伯として不動になりつつあるジミー大西さんに整形は無縁のように感じますが、実は下アゴを削る手術をしていたんです。

【ジミー大西の高校生時代の卒アル画像】

ジミー大西 卒アル

【ジミー大西の中学生時代の卒アル画像】

ジミー大西 卒アル

言われてみれば下アゴ出ているような気もしますが、ほとんど変化ないですね。

ジミー大西 卒アル 比較

博多大吉の卒アル画像

博多大吉

一人で何人分もの活躍をする『八面六臂』だと称されている博多大吉さんですが、幼い頃からえくぼは健在だったようですね。

【博多大吉の小学生時代の卒アル画像】

博多大吉 卒アル 小学校

卒アルは笑っていないのでえくぼの存在がわかりませんが、あだ名になるくらいとは相当深いえくぼだったのでしょう。

博多大吉 卒アル 比較

藤森慎吾の卒アル画像

藤森慎吾

タモリさんの一言がきっかけでチャラ男になった藤森慎吾さんは、学生時代から軽さの片鱗はあったようですね。

【藤森慎吾の高校生時代の卒アル画像】

藤森慎吾 卒アル 中学

高校生にしてパーマを掛けていたことがまさにチャラ男でしょう。中学生では真面目そうなので、高校に進学する際になにか変化があったのかもしれません。

【藤森慎吾の中学生時代の卒アル画像】

藤森慎吾 卒アル 中学

 

藤森慎吾 卒アル 比較

藤森慎吾の高校や大学の学歴・出身情報!帰国子女で英語が得意!

村上健志の卒アル画像

村上健志

『深夜のロンドンハーツ!』で❝見た目も本性も悪い芸人❞に認定された村上健志さんは、学生時代も見た目が悪かったのでしょうか。

【村上健志の高校生時代の卒アル画像】

村上健志 卒アル 高校【村上健志の中学生時代の卒アル画像】

村上健志 卒アル

【村上健志の小学生時代の卒アル画像】

小学生時代は正面を見てハキハキとしていそうな村上健志さんですが、中学生時代になると斜に構えているので何か事件でもあったのかもしれません。

高校時代になると笑い方がぎこちないようにも見えますね。

村上健志 卒アル 比較

月亭方正(山崎邦正)の卒アル画像

月亭方正

お笑いタレントから落語家に転向した月亭方正さんは、高校生時代は持てて仕方なかったほどカッコよかったんです。

【月亭方正(山崎邦正)の高校生時代の卒アル画像】

山崎邦正 月亭方正

昭和の青春ドラマに出てきそうな濃い顔のイケメンだったにもかかわらず、お笑いの道へ進んだんですね。

月亭方正 山崎邦正 卒アル 比較

月亭方正の高校や大学の学歴・出身情報!2連続ミスター西宮南高!

男性ミュージシャンの卒アル画像

河村隆一の卒アル画像

河村隆一

90年代の顔人気でトップを独走していた河村隆一さんの卒アルは衝撃の一言なんですよ…。

【河村隆一の高校生時代の卒アル画像】

河村隆一 卒アル

藤井聡太さんに似た雰囲気は真面目そのものでビジュアル系バンドのボーカルになるとはとても想像できませんね。

河村隆一 卒アル 比較

玉置浩二の卒アル画像

玉置浩二

歌い継がれているヒット曲を次々と世に輩出している玉置浩二さんは、顔も個性が強くて一度見たら忘れられないですが、昔は影の薄い生徒に見えるんですよ。

【玉置浩二の高校生時代の卒アル画像】

玉置浩二 卒アル 高校

ガリガリの体からは玉置浩二さんの力強い歌声は想像できません。目元も別人のようで名前がないと気づかないですね。

玉置浩二 卒アル 比較

西島隆弘の卒アル画像

西島隆弘

大人気パフォーマンスグループ『AAA』のメンバーでソロでも活躍している西島隆弘さんは、昔は女の子に間違われていたかもしれません。

【西島隆弘の高校生時代の卒アル画像】

西島隆弘 卒アル

優しい目と肉厚な赤い唇がまるで女の子のようですよね。男子からも女子からも好かれるにんきものだったことでしょう。

西島隆弘 卒アル 比較

氷川きよしの卒アル画像

氷川きよし

演歌界で20年の実績を積み、ジャンルもスタイルも飛び越えた氷川きよしさんの学生時代は素朴さが漂う可愛い少年です。

【氷川きよしの高校生時代の卒アル画像】

氷川きよし 卒アル 中学

容姿だけではなく、『山田清志』という名前までも素朴だったんですね。上京して都会に染まった氷川きよしさんの地元には木綿のハンカチーフを願った人がいたのかも?

氷川きよし 卒アル 比較

氷川きよしの高校や大学の学歴&経歴まとめ!昔は彼女を取っ替え引っ替え?!

福山雅治の卒アル画像

福山雅治

ミュージシャン、俳優、ラジオ・パーソナリティとあらゆる分野で大ヒットを叩き出す福山雅治さんも目元が昔と違うんですよ。

【福山雅治の高校生時代の卒アル画像】

福山雅治 卒アル

【福山雅治の中学生時代の卒アル画像】

福山雅治 卒アル

【福山雅治の幼稚園時代の卒アル画像】

福山雅治 卒アル 幼稚園

イケメンであることに変わりはないのですが、完全に一重から二重になっているのはアイプチのおかげとは考えにくいですね。

福山雅治 卒アル 比較

 

福山雅治の高校や中学の学歴&経歴まとめ!元ヤン画像が衝撃的!

今まで男性芸能人の卒アルと現在を比較してきましたが、一重から二重に変化した人が多くいました。

ときには卒アルの名前が書かれていないと本人だとわからないほど激変している人もいて、整形しなくとも大きく顔が変わるケースがあるんですね。

ときには整形とは無縁のような人が手術を受けていたことにも驚きですが、顔に自信が持てるようになると前向きになれることでしょう。