きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさんの出身大学や高校などの学歴を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

卒アルから本名が判明したことや整形疑惑の真相など、他では知れない情報満載でお伝えします。

きゃりーぱみゅぱみゅの出身大学

きゃりーぱみゅぱみゅさんは大学に進学していません。

2012年4月22日発信の『スポニチアネックス』のインタビューに大学に憧れがあったことを語っていることからも、大学には進学しませんでした。

❝「(大学に)行けるものなら行って見たかったんですが、頭がアレだったんで…」と告白。❞
引用元:【2012年4月22日きゃりーぱみゅぱみゅ 大学生活に憧れも「頭がアレだったんで」(スポニチアネックス)】

きゃりーぱみゅぱみゅさんの芸能活動の内容を大学では学ぶことができないことから、大学に進学する必要はなかったですね。

ちなみに、芸能界デビューがなかったら、服飾系の専門学校に進学してデザイナーになろうと思っていたんだとか。

個性的な衣装が多いきゃりーぱみゅぱみゅさんのデザインする服は度肝を抜かれるものなのでしょうね。

きゃりーぱみゅぱみゅの出身高校

きゃりーぱみゅぱみゅ 立川女子高等学校

きゃりーぱみゅぱみゅさんは2008年4月に立川女子高等学校・普通科へ入学し、2011年3月に卒業しています。

学校名 立川女子高等学校
学科・コース 普通科
偏差値 42~50
入試難度
所在地 〒190-0011
東京都立川市高松町3丁目12−1
公式HP http://www.tachikawa-joshi.ac.jp/

きゃりーぱみゅぱみゅさんが立川女子高等学校高等学校出身であることは、同校の制服を着た画像が複数あることから間違いないでしょう。

きゃりーぱみゅぱみゅ 高校時代

【立川女子高等学校の制服参考画像】

立川女子高等学校の制服参考画像

きゃりーぱみゅぱみゅさんが立川女子高等学校を選んだ理由は❝制服が可愛かったから❞で、納得できるほどのかわいさですね。

きゃりーぱみゅぱみゅの高校時代はお笑い研究会!

面白いことが好きで『お笑い研究会』を設立し、文化祭ではコントを披露していたんですよ。

当時のコントの動画はありませんが、お笑いを意識していたんだろうと思わせる画像が複数あります。

きゃりーぱみゅぱみゅ 高校時代

きゃりーぱみゅぱみゅ 高校時代

きゃりーぱみゅぱみゅ 高校時代

きゃりーぱみゅぱみゅ 高校時代

どちらがきゃりーぱみゅぱみゅさんなのか難易度の高いクイズのような画像になってしまっていますね…。

可愛いきゃりーぱみゅぱみゅさんがお笑いをすることで校内一の人気者になり、学校のどこに行っても人だかりができていたんだそう。

告白されることもあったようで、「ごめんね。友達としてなら全然アリだから」と断っていたんですって!

高校時代に芸能活動をしていたこともモテていた要因だったようです。

高校1年生からファッション雑誌『KARA』、『Zipper』、『HR』などで読者モデルをしていました。

きゃりーぱみゅぱみゅ 高校時代 読者モデル

きゃりーぱみゅぱみゅ 高校時代 読者モデル

大きなりぼんは読者モデルのことから顕在だったんですね。

高校3年生のときに『Perfume』の音楽プロデューサーの『中田ヤスタカ』さんとイベントで出会ったことがきっかけで2010年3月30日リリースのシングル『ミラクルオレンジ』でデビューしました。

きゃりーぱみゅぱみゅ 高校 インディーズ

また、教育関係に配られるビデオ『高校入試面接対策DVD・高校受験の面接対策ならこれで決まり!』にも出演してたんですよ。

きゃりーぱみゅぱみゅ 高校時代 教養ビデオ

一瞬しか映っていませんが、きゃりーぱみゅぱみゅさんだとすぐに分かります。

芸能活動をしながらも門限は厳しく、夜7時には帰宅して夜の8時からは携帯電話の使用禁止と9時には就寝する生活を送っていたんだとか。

塾に通っていている高校生であれば、門限9時でも守ることができませんが、きゃりーぱみゅぱみゅさんは眠りについていたとは小学生の生活のようですね。

【スポンサーリンク】

きゃりーぱみゅぱみゅの出身中学校

きゃりーぱみゅぱみゅ 田無第一中学校

きゃりーぱみゅぱみゅさんは2005年4月に西東京市立田無第一中学校へ入学し、2008年3月に卒業しています。

学校名 西東京市立田無第一中学校
偏差値
入試難度
所在地 〒188-0012
東京都西東京市南町6丁目9−37
公式HP http://www.nishitokyo.ed.jp/j-tanashi1/

きゃりーぱみゅぱみゅさんが田無第一中学校出身であることは、同校出身であるというつぶやきが複数あることから間違いないでしょう。

中学時代は陸上部に所属し、短距離走を得意としていました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんはオシャレが好きなので、走ると汗をかいたりメイクが崩れてしまうことから走ったりしないとイメージしていたのですが、スプリンターだったとは意外です。

オシャレは高校生からだったようで、「中学は普通の子」と言っていたのがよくわかる画像です。

きゃりーぱみゅぱみゅ 中学生時代

きゃりーぱみゅぱみゅ 中学時代

きゃりーぱみゅぱみゅ 高校 卒アル

卒アルは美人に写らないことも多いにもかかわらず、きゃりーぱみゅぱみゅさんは例外でカワイイです。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名が判明!

卒アルに書かれている名前は『竹村桐子(たけむらきりこ)』さんで、『きりこ』さんから『きゃりー』と友達から呼ばれていたんだそう。

『きゃりーぱみゅぱみゅ』は明かに本名ではありませんが、『きりこ』さんの変形だったとは本名とかけ離れていたわけではなかったんですね。

ちなみに、『ぱみゅぱみゅ』は、八木真澄(サバンナ)の同名の一発ギャグにあたる『ぱみゅ』をかわいいと思い拝借したんだそう。

しかし、中学時代は本名の『竹村桐子』さんで活動していました。

きゃりーぱみゅぱみゅはジュニアアイドルだった!

中学1年生にあたる2005年12月16日発売のDVD『K@sumi(かすみ)』でアイドルとしてデビューしていたきゃりーぱみゅぱみゅさん。

きゃりーぱみゅぱみゅ 中学生 ジュニアアイドル

同時期に放送されていた『いもうとクラブ』という番組にも出演していたという情報もあります。

きゃりーぱみゅぱみゅさんはアイドルが嫌で、やらされていたようですね。アイドルになった経緯は明らかになっていませんが、スカウトされたのか知人が応募したのでしょう。

ジュニアアイドルのころの画像が今と顔が違うとも言われているんですよ…。

きゃりーぱみゅぱみゅは整形?

当時のアイドル活動している画像がこちら。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ 中学生時代 ジュニアアイドル

化粧はほとんどしていない状態なので、現在の❝つけまつげ❞が印象的なきゃりーぱみゅぱみゅさんの顔と違うのは当然のことで、整形はしていないでしょう。

成長してからのすっぴん画像と比べてみると中学時代の顔をそんなに変わった様子はないですよ。

きゃりーぱみゅぱみゅ すっぴん

きゃりーぱみゅぱみゅ 昔と今

すっぴんの方が逆にカワイイと思えるほどですね。

きゃりーぱみゅぱみゅの出身小学校

きゃりーぱみゅぱみゅ 西東京市立上向台小学校

きゃりーぱみゅぱみゅさんは1999年4月に西東京市立上向台小学校へ入学し、2005年3月に卒業しています。

学校名 西東京市立上向台小学校
所在地 〒188-0013
東京都西東京市向台町6丁目7−28
公式HP http://www.nishitokyo.ed.jp/e-kamimukoudai/

きゃりーぱみゅぱみゅさんが上向台小学校出身であることは、同校出身であるというつぶやきがあることから間違いないでしょう。

人見知りが激しい目立たない小学生だったきゃりーぱみゅぱみゅさんは、絵を描くのが得意で静かに黙々と描いていたんだそう。

2015年9月1日放送の『スタジオパーク』に出演した時には「地元の絵画コンクールで優勝した」と語っていました。

優勝したと思われる絵がきゃりーぱみゅぱみゅさんのつぶやきにあります。


背景を黒にするとは着眼点が大人っぽくてかっこいいです。

習い事は女の子らしいことをしていたんですよ。

きゃりーぱみゅぱみゅの小学生時代はバレリーナだった?

3歳でクラシックバレエを習い始めたきゃりーぱみゅぱみゅさんは、12歳までレッスンに打ち込んでいたんだとか。

当時の画像が無いのが残念ですが、絶対にかわいいに決まっているでしょう。

泣き虫だったという情報があるので、トウシューズを始めて履いた時は痛くて泣いたのかもしれません。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのダンスが上手なのは、クラシックバレエで培った基礎があったからなんですね。

ちなみに、小学生時代のあだ名は『バニラソフト』だったようで、きゃりーぱみゅぱみゅさんが大好きだったのでしょう。

きゃりーぱみゅぱみゅの出身幼稚園

きゃりーぱみゅぱみゅ 無田向ヶ丘幼稚園

きゃりーぱみゅぱみゅさんは1996年4月に田無向ヶ丘幼稚園へ入園し、1999年3月に卒園しています。

学校名 田無向ヶ丘幼稚園
所在地 〒188-0014
東京都西東京市芝久保町1丁目13−10
公式HP http://www.mukougaoka.jp/

きゃりーぱみゅぱみゅさんが田無向ヶ丘幼稚園出身であることは、ツイッターに投稿された幼稚園時代の画像の制服が同園のものであることから、間違いありません。

【田無向ヶ丘幼稚園の制服参考画像】

田無向ヶ丘幼稚園 制服参考画像

きゃりーぱみゅぱみゅの幼稚園時代は野菜嫌いだった?

野菜嫌いの幼稚園児を良く見かけますが、きゃりーぱみゅぱみゅさんも野菜は苦手だったようですね。

毎日居残りさせられていたらトラウマになって登園拒否になってしまうような気がしますが、きゃりーぱみゅぱみゅさんは野菜を食べさせられること以上に幼稚園が好きだったのでしょう。

外で元気に遊んでいたのであろうと感じる当時の画像です。

きゃりーぱみゅぱみゅ 幼少期

きゃりーぱみゅぱみゅ 幼少期

きゃりーぱみゅぱみゅ 幼少期

最高に楽しい様子伝わってきて、画像を見ているだけで癒されますね。

きゃりーぱみゅぱみゅの学歴まとめ!

きゃりーぱみゅぱみゅ

田無向ヶ丘幼稚園
入園年月 1996年4月
卒園年月 1999年3月
西東京市立上向台小学校
入学年月 1999年4月
卒業年月 2005年3月
西東京台市立田無第一中学校
偏差値 入試難度
入学年月 2005年4月
卒業年月 2008年3月
立川女子高等学校
偏差値 42~50 入試難度
入学年月 2008年4月
卒業年月 2011年3月
大学
偏差値 入試難度
入学年月 進学せず
卒業年月

きゃりーぱみゅぱみゅさんは彗星のようにデビューしたイメージでしたが、中学生時代にジュニアアイドル、高校生時代では読者モデルと経験を積んでいました。

クラシックバレエでダンスの基礎はできていますし、これからの活躍が更に期待できますね。