深澤辰哉

深澤辰哉さんの出身高校や大学などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

高校の同級生が豪華だったことや幼稚園でバク転ができていたことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

スノーマンメンバーの出身校や卒アル一覧は下の画像をクリック!

スノーマン 学歴ランキング

深澤辰哉の出身大学

桜美林大学

深澤辰哉さんは2011年4月に桜美林大学へ入学し、2012年ごろ中退しています。

学校名 桜美林大学
学部・学科 調査中
偏差値 50~57
入試難度
所在地 〒194-0213
東京都町田市常盤町3758
最寄り駅 駅()
公式HP https://www.obirin.ac.jp/

深澤辰哉さんが桜美林大学に在学していたことは、同大学での目撃情報をつぶやいている投稿があることから間違いないでしょう。

(※深澤辰哉さんの愛称は『ふっか』)

1年ほどして大学を中退していることもつぶやきで投稿されていることから、可能性が高いと考えられます。

深澤辰哉さんが学芸大学駅での目撃情報が多いことから、❝東京学芸大学に進学したのではないか❞という噂が流れましたが、目黒区に住んでいる実家の最寄り駅が学芸大学駅であることから勘違いされたのでしょう。

大学2年生にあたる2012年10月放送の『花のズボラ飯』で連続ドラマ初出演を果たし、2013年4月放送のドラマ『BAD BOYS J』ではレギュラー出演をした深澤辰哉さん。

順調な活躍ぶりだったのですが、アイドルにもかかわらず女性の噂が流れてしまったんです。

深澤辰哉の大学生時代の彼女は?

深澤辰哉さんが2013年7月23日にSNH48の宮澤佐江さんの実家にお泊りしたという報道がありました。

【宮澤佐江さん】

宮澤佐江

実家には両親と一緒に暮らしていることから親公認の交際であると噂されましたが、深澤辰哉さんも宮澤佐江さんも交際を否定しています。

深澤辰哉さんは宮澤佐江さんの家に宿泊したことを認めているので、「交際していない」とは苦しい言い訳になってしまいますよね…。

2人が知り合ったきっかけは、宮澤佐江さんとSnow Manの渡辺翔太さんが通っていた高校が同じだったことからの紹介なんだそう。

若くて魅力的な2人なので交際に発展するのは自然な流れですが、報道カメラマンに見張られていることを念頭に置いておくべきでしたね。

深澤辰哉の出身高校

深澤辰哉 日出高等学校

○さんは2008年4月に日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)普通科・スポーツ・芸能コース・芸能クラスへ入学し、2011年3月にしています。

学校名 日出高等学校(2019年より目黒日本大学高等学校)
学科・コース 普通科・スポーツ・芸能コース・芸能クラス
偏差値 43
入試難度
所在地 〒153-0063
東京都目黒区目黒1丁目6−15
最寄り駅 目黒駅(JR山手線)
公式HP https://www.meguro-nichidai.ed.jp/tsushin/

深澤辰哉さんが日出高校出身であることは、ネット上に出ている深澤辰哉さんの卒アルや登校姿の制服が同校のものであることから、間違いありません。

【日出高校制服参考画像】

日出高校制服参考画像

深澤辰哉の高校時代は舞台とコンサート中心!

高校に入学すると『Jr.BOYS』に所属しますが、高校2年生のときに『Mis Snow Man』が結成され、深澤辰哉さんはメンバー入りしました。

高校時代はMis 『新春滝沢革命』、『DREAM BOYS』、『少年たち 格子無き牢獄』などの舞台活動とコンサートが中心でした。

ドラマにはまだ出演しておらず、映画は2011年公開の『HOT SHOW』のみだったので、お茶の間で知られる存在にはなっていませんでした。

高校の同級生は有名人が多かったことから、焦りがあったかもしれませんね。

深澤辰哉の高校時代の同級生

  • 剛力彩芽(女優)
  • 足立梨花(女優)
  • 仲野太賀(俳優)

しかし、舞台は客席の反応が直接伝わってくることから、着実に実力をつけたことは明かで、ブレイクする要因になったに違いありません。




深澤辰哉の出身中学校

深澤辰哉 目黒第七中学校

深澤辰哉さんは2005年4月に目黒区立第七中学校へ入学し、2008年3月に卒業しています。

学校名 目黒区立第七中学校
偏差値
入試難度
所在地 〒152-0003
東京都目黒区碑文谷1丁目1−33
最寄り駅 学芸大学駅(東急東横線)
公式HP http://www.meguro.ed.jp/meguro7j/

深澤辰哉さんが目黒第七中学校出身であることは、同校出身であるというつぶやきがあることから間違いないでしょう。

深澤辰哉の中学時代はバスケ部だった!

深澤辰哉さんは中学に進学してすぐにバスケットボール部に入部。当時の画像はありませんが、雑誌でバスケ部に入部したことを語っています。

中学1年生のときにジャニーズJr.内のユニット『J.J.Express』に所属しましたが、バスケットボールと芸能活動の両立で勉強する時間が取れず、苦手な英語で最低点“32点”を取ってしまったことがあるんだとか…。

それでも大学まで進学できたので、32点に危機感を覚えたのかもしれませんね。

深澤辰哉の出身小学校

深澤辰哉さんは1999年4月に小学校へ入学し、2005年3月に卒業しています。

深澤辰哉さんの出身小学校がどこなのかは明らかにされていませんが、目黒第七中学校の学区から下記のどちらかの小学校に通っていたと考えられます。

  • 目黒区立碑小学校
  • 目黒区立月光原小学校

深澤辰哉は小学生からバラエティに出演?

小学校6年生にあたる2004年、バラエティ番組『Ya-Ya-yah』のメンバー追加オーディション企画に母親が応募し、見事合格した深澤辰哉さん。

同年8月12日にジャニーズ事務所に入所しました。

レッスン生からのスタートでしたが、誰からも好かれるキャラで人気を獲得。入所当時の画像が流出していますが、一度見たら忘れないかわいらしさがありますよ。

深澤辰哉の出身幼稚園

深澤辰哉さんは1996年4月に幼稚園へ入園し、1999年3月に卒園しています。

深澤辰哉さんの出身幼稚園がどこなのかは明らかにされていません。新しい情報が入りましたら、ここに追記していきます。

深澤辰哉は幼稚園時代にバク転?

幼稚園で体操クラブに通っていた深澤辰哉さんは、バク転ができていたんですよ。

体操クラブを辞めてしまったあとは、できなくなってしまったのですが、ジャニーズ事務所に入所してから再度練習をしてできるようになりました。

バク転ができる幼稚園児は少なかったようで、幼稚園時代はモテモテだったんだとか。バレンタインデーでは大量にチョコレートをもらっていたんですって!

当時の画像はありませんが、深澤辰哉さんのぽってりした唇にメロメロだったに違いありませんね。

深澤辰哉の学歴まとめ!

【調査中】幼稚園
入園年月 1996年4月
卒園年月 1999年3月
【未確定】小学校
入学年月 1999年4月
卒業年月 2005年3月
目黒区立第七中学校
偏差値 入試難度
入学年月 2005年4月
卒業年月 2008年3月
日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)
偏差値 43 入試難度
入学年月 2008年4月
卒業年月 2011年3月
桜美林大学
偏差値 50~57 入試難度
入学年月 2011年4月
卒業年月 2012年ごろ(中退)

ここまで深澤辰哉さんの学歴について見てきましたが、出身中学校が目黒区立第七中学校ということから出身地は目黒区碑文谷でしょう。

目黒区碑文谷は碑文谷公園が住民の憩いの場となっているので、深澤辰哉さんは隣接されている『こども動物広場』でうさぎと遊んでいたのかも?

深澤辰哉さんは小学生からジャニーズ事務所で活動してきました。幼稚園でバク転ができたほどの運動神経の良さと長年培ってきた舞台の経験から大活躍すること間違いないでしょう。

スノーマンメンバーの出身校や卒アル一覧は下の画像をクリック!

スノーマン 学歴ランキング