目黒蓮

目黒蓮さんの出身大学や高校などの学歴を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

ローマ字が書けなくても大学を卒業していたことやファンクラブがあったことなど、他では知れない情報満載でお伝えします。

スノーマンメンバーの出身校や卒アル一覧は下の画像をクリック!

スノーマン記事内まとめ記事リンク画像

目黒蓮の出身大学

目黒蓮 城西国際大学 メディア学部

目黒蓮さんは2015年4月に城西国際大学・メディア学部・メディア情報学科へ入学し、2019年3月に卒業しています。

学校名 城西国際大学
学部・学科 メディア学部・メディア情報学科
偏差値 48~50
入試難度
所在地 〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町3−26
公式HP https://www.jiu.ac.jp/media/

目黒蓮さんが城西国際大学出身であることは、同大学出身であるというつぶやきがあることから間違いないでしょう。

メディア学部・情報学科を専攻したことは、同大学の卒業生としてパンフレットに載っている佐久間大介さんと同じ大学・学科であることを含んでいる投稿があることから可能性が高いと考えられます。

佐久間大介 城西国際大学 メディア学部 メディア情報学科

そして、2019年3月に現役で卒業しています。

阿部亮平さんは英語で定評のある上智大学の大学院までを卒業しているので、英語はお手のもの。目黒蓮さんに英語を教えていたことも納得できますね。

ところが、目黒蓮さんはローマ字も書けなかったんですよ。

目黒蓮はローマ字が無理?

2019年7月27日放送の情報番組『ズームインサタデー』で「ローマ字が分からない」と告白した目黒蓮さん。

目黒蓮 テレビ ズームインサタデー

大学を卒業しているにもかかわらず、ローマ字が分からないとは驚きますね!

英語のスペルはローマ字ではないので、単位を取得することはできたのでしょう。

目黒蓮さんは大学2年生にあたる2016年11月から『宇宙Six』のメンバーとして活躍する一方で、ファッション雑誌の『FINEBOYS』のモデルをしています。

【宇宙Six】

目黒蓮 宇宙SIX

【FINE BOYS】

目黒蓮 雑誌 Fineboys

目黒蓮さんは身長184㎝で体重が50kgとモデルにピッタリの体型なので、雑誌社の目を引いたのでしょう。

大学を卒業する直前の2019年1月にSnow Manのメンバーに抜擢されました。宇宙Sixと兼ねることから、大忙しになりますね。

目黒蓮の出身高校

目黒蓮 日出高等学校
目黒蓮さんは012年4月に日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)普通科・スポーツ・芸能コース・芸能クラスへ入学し、2015年3月にしています。

学校名 日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)
学科・コース 普通科・スポーツ・芸能コース・芸能クラス
偏差値 43
入試難度
所在地 〒153-0063
東京都目黒区目黒1丁目6−15
公式HP https://www.meguro-nichidai.ed.jp/tsushin/

目黒蓮さんが日出高校出身であることは、同校出身であるというつぶやきがあることから間違いないでしょう。

(※目黒蓮さんの愛称は『めめ』)

目黒蓮さんが高校を中退したという噂がありますが、高校どころか大学も卒業しています。ローマ字だけでなく、漢字も苦手なことが判明したので高校を卒業できなかったと勘違いされたのでしょう。

目黒蓮の整形疑惑?

高校時代は奥二重だった目黒蓮さん。

目黒蓮 高校時代

くっきり二重になり、整形手術をしたのではないかという噂が流れましたが、整形ではないでしょう。

目黒蓮 整形

高校時代に自然と二重になる人の話は多く聞きますし、特に奥二重の人は目を見開くだけでもくっきり二重になったりしますよね。

画像を見る限り自然な二重ですし、整形の可能性は限りなく低いでしょう。

【スポンサーリンク】

目黒蓮の出身小・中学校

目黒蓮さんは2003年4月に小学校へ入学し、2009年3月に卒業

目黒蓮さんは2009年4月に中学校へ入学し、2012年3月に卒業しています。

目黒蓮さんの出身小・中学校がどこなのかは明らかにされていませんが、同じ小学校だったとつぶやいている人が羽田の近くに住んでいるともつぶやいていることから、大田区の小学校の可能性があります。

引き続き調査していきます。

目黒蓮の小学時代はソフトボール少年だった?

小学校のクラブ活動でソフトボール部に所属していた目黒蓮さん。当時の画像はありませんが、ソフトボールを愛している様子が分かるものがあります。

目黒蓮 野球

目黒蓮 野球

画像には❝フライを取ることに快感を覚え❞と書かれているので、野手だったんですね。イケメンの目黒蓮さんのファンも多かったことでしょう。

一方で、小学1年生からサッカーを習っていました。

目黒蓮 中学時代 サッカー

❝ポジションはフォワード❞という目黒蓮さんは、中学になると東京都3位のチームのレギュラーだったんだそう。ソフトボールと合わせて更にファンが増えたに違いありません。

その証拠に、中学生ではファンクラブが結成されていたんですよ。

目黒蓮の中学時代は恐怖のファンクラブ?

中学1年生のときには目黒蓮さんのファンクラブが結成されていました。ジャニーズ事務所には中学2年生にあたる2010年10月30日に入所しているので、芸能人になる前からファンクラブがありました。

中学時代の画像がありますが、笑顔がめちゃくちゃかわいくて人気が出るのも分かります。

目黒蓮 中学時代

目黒蓮 中学時代

目黒蓮 中学時代

目黒蓮 中学時代

ちょっとすねたような表情なんてたまらないですね。

1年生でファンクラブがあるなんて生意気だと先輩に呼び出され、人生最大の恐怖体験をしたんだそう。

目黒蓮 中学 ファンクラブ

先輩に呼び出されたことを父親に話したところ、翌日に父親は先輩たちを呼び出して一喝し、目黒蓮さんと仲良くしてやってほしいと話を付けてくれたんだとか。

子育てに無関心な父親もいるなか、目黒蓮さんは愛情たっぷりの家庭で育ったのでしょう。

ジャニーズに入所するとすぐにジャニーズJr.のユニット『ジャPAニーズHi!School』に所属しています。イケメンは抜擢されるのも早いですね。

ジャニーズ事務所に入ったきっかけは、いとこの姉が履歴書を送ったとのことで、親戚の中でもかっこいいと自慢の子だったに違いありません。

目黒蓮の学歴まとめ!

目黒蓮

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
【調査中】小学校
入学年月 2003年4月
卒業年月 2009年3月
【調査中】中学校
偏差値 入試難度
入学年月 2009年4月
卒業年月 2012年3月
日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)普通科
偏差値 43 入試難度
入学年月 2012年4月
卒業年月 2015年3月
城西国際大学・メディア学部・メディア情報学科
偏差値 48~50 入試難度
入学年月 2015年4月
卒業年月 2019年3月

目黒蓮さんはローマ字や漢字が苦手なのに大学を卒業していたという、特異な学歴を持っていました。

中学校時代には素人であったにもかかわらずファンクラブが結成されていたほどの人気があった目黒蓮さんですので、認知されればされるほど人気が増すことでしょう。

スノーマンメンバーの出身校や卒アル一覧は下の画像をクリック!

スノーマン記事内まとめ記事リンク画像