織田奈那

織田奈那さんの出身大学や高校などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

勉強が好きになった理由と昔は設計士が夢だったことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

織田奈那の出身大学

織田奈那さんは2017年4月に女子大学へ入学し、2021年3月に卒業予定です。

織田奈那さんの進学先大学がどこなのかは明らかにされていませんが、女子大学に進学したことは握手会で判明しています。

織田奈那さんが早稲田大学や一橋大学に進学したと言う噂がありますが、女子校ではないので違いますね。

共立女子大学に進学したという情報が濃厚ですが目撃を含む同大学を裏付ける情報が無いため、引き続き調査していきます。大学では第2か国語で中国語を学んでいます。将来、中国進出も視野に入れているのでしょう。

大学2年生にあたる2018年10月22日に浜松市をPRする『浜松市やらまいか大使』に就任しました。

織田奈那 浜松やらまいか大使

公私ともに順風満帆だと思いきや、暗雲が立ち込めているんです…。

織田奈那は文春砲で学校に行ってない?

2019年9月17日発信の『週刊文春デジタル』で銀座の高級しゃぶしゃぶで専門学校生とデートしていたと報道されました。

織田奈那 熱愛報道

デートの後には織田奈那さんのマンションに時差で入っていく様子が掲載されています。熱愛報道を受けて、大学に行っていないという噂がながれているんですよ。

報道を受けて、大学に行くと記者に囲まれて周囲に迷惑をかける可能性も考えられますが、たとえ留年してでもスキャンダルで学校を中退するようなことがないことを願います。

織田奈那の出身高校

浜松湖南高校
織田奈那さんは2014年4月に静岡県立浜松湖南高等学校へ入学し、2017年3月に卒業しています。

学校名 静岡県立浜松湖南高等学校
学科・コース 普通科
偏差値 54~58
入試難度
所在地 〒431-0203
静岡県浜松市西区馬郡町3791−1
最寄り駅 舞阪駅(JR東海道本線)
公式HP http://www.edu.pref.shizuoka.jp/hamamatsukonan-h/home.nsf/IndexFormView?OpenView

織田奈那さんが浜松湖南高校出身であることは、『みんなの高校情報』に掲載されていることから間違いありません。

織田奈那 浜松湖南高校出身

同校は普通科と英語科があり織田奈那さんがどの科だったのかは明らかになっていませんが、織田奈那さんは英検準2級を取得していることから英語科だった可能性が高いでしょう。

織田奈那の高校時代は私服が悲惨?

織田奈那さんはすっぴんで欅坂46のオーディションに応募しても合格したほど美形。

織田奈那 すっぴん

オーディションに応募した時の画像ですが、すっぴんでも十分美しいですね。

ところが、私服は落第点なんですよ…。

織田奈那 私服

欅坂46の私服がダサいメンバー第1位に輝いているんです。

織田奈那

織田奈那さんのキャッチコピーが❝みんなのお母さん❞になっているのは、服装に昭和のにおいがするからかもしれませんね。

高校時代の夢はキャビンアテンダントでしたが、小学校時代のアイドルになりたいという夢も捨てがたくて、オーディションのお知らせを見た時に「これだ!」と感じたんですって!

母親には大反対されたようですが、自分を信じたことで夢が叶って良かったですね。

【スポンサーリンク】

織田奈那の出身中学校

富塚中学校

織田奈那さんは2011年4月に中学校へ入学し、2014年3月に卒業しています。

学校名 浜松市立富塚中学校
偏差値
入試難度
所在地 〒432-8002
静岡県浜松市中区富塚町460−1
最寄り駅 助信駅(遠州鉄道)
公式HP http://www.city.hamamatsu-szo.ed.jp/tomitsuka-j/

織田奈那さんが富塚中学校出身であることは、2chで同校出身と投稿されていることから間違いないでしょう。

織田奈那 2ch

織田奈那の中学時代の勉強好きの理由は?

織田奈那さんは欅坂46の学力ランキングで4位だったように成績優秀です。

織田奈那 欅って書けない?

欅坂46 学力ランキング

特に歴史が好きで明治維新の時代が得意なんだとか。勉強が好きな理由は、テストでいい点を取ると母親が喜んでくれるから母親のことが大好きなことがよくわかりますね。

その割には学校で居眠りをしていて、授業は好きではなかったんだそう。学校の授業は聞いてばかりなので退屈だったのでしょう。

部活は軟式テニス部で、レギュラーではなく補欠でした。周囲からは『適当な人』と言われていたようなので、テニスも適当なことをしていて補欠に甘んじていたのかもしれません。

リレーの選手に毎年選ばれていたことから、中学の一番の思い出は体育会なんですって!勉強もできて足も速いとは文武両道だったんですね。

織田奈那の出身小学校

織田奈那さんは2005年4月に小学校へ入学し、2011年3月に卒業しています。

織田奈那さんの出身小学校がどこなのかは明らかにされていませんが、富塚中学校の学区から下記の2校のどちらかに通っていたと考えられます。

浜松市学区

  • 浜松市立富塚小学校
  • 浜松市立富塚西小学校

織田奈那さんは軟式テニス部に所属していました。卒アルでもラケットを持っています。

織田奈那 卒アル 小学校

小学6年生にしてすでに織田奈那さんの顔で完成されていますね。

子供の頃は家が貧乏だと勘違いしていて、北海道へ家族旅行した時は「飛行機になんか乗ってお金大丈夫かな?」と心配していたんですって!

織田奈那 小学生時代

貧乏だと思うくらいとは豪邸には住んでいなかったはずで、憧れの家を作りたいと思っていたようですね。

織田奈那の小学生時代の夢は設計士!

2016年6月27日放送の『欅って書けない?』の自分ヒストリーのコーナーで織田奈那さんが語っていたことには、小学生の頃は設計士になりたかったんだとか。

『大改造!!劇的ビフォーアフター』に出てくる『匠(設計士)』に憧れていて、困っている人達を助けてあげたいと思っていたんだそう。レゴブロックでリフォームのシミュレーションまでしていたぐらいにのめり込んでいたんですよ!

一方、公園で秘密基地を作ったり、山でタケノコ採りをして怪我が多かったと語っていたことから、織田奈那さんは見かけとは違って男の子ぽかったのでしょうね。

織田奈那 小学生時代

小学生よりも更に幼くなりますが、見かけは黒髪で目が大きくて日本人形のようですよ。

織田奈那 幼少期

織田奈那 幼少期

織田奈那 幼少期

織田奈那の学歴一覧・出身地詳細

織田奈那

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
【未確定】小学校
入学年月 2005年4月
卒業年月 2011年3月
浜松市立富塚中学校
偏差値 入試難度
入学年月 2011年4月
卒業年月 2014年3月
静岡県立浜松湖南高等学校
偏差値 54~58 入試難度
入学年月 2014年4月
卒業年月 2017年3月
某女子大学
偏差値 入試難度
入学年月 2017年4月
卒業年月 2021年3月(予定)

ここまで織田奈那さんの学歴について見てきましたが、出身中学校が富塚中学校ということから出身地は浜松市中区富塚町付近でしょう。

浜松市はうなぎで有名なので織田奈那さんはうなぎパイを愛用した子供時代を過ごしたのかも?

織田奈那さんは母親の喜ぶ顔が見たくて勉強に励んでいました。アイドルをしながら女子大に通うのは大変でしょうが、初志貫徹で頑張ってほしいですね。