ミルクボーイ内海崇

ミルクボーイ内海崇さんの出身高校や大学などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像や小学生時代の画像を含め、学生時代に迫ります!

超難関中学校出身の真相やピアノが演奏できることなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

ミルクボーイ内海崇の出身大学

大阪芸術大学

内海崇さんは2004年4月に大阪芸術大学・芸術学部・映像学科へ入学し、2008年3月に卒業しています。

学校名 大阪芸術大学
学部・学科 芸術学部・映像学科
偏差値 49~52
入試難度
所在地 〒585-8555
大阪府南河内郡河南町大字東山469
最寄り駅 喜志駅(近鉄長野線)
公式HP https://www.osaka-geidai.ac.jp/

内海崇さん大阪芸術大学芸術学部放送学科出身であることは、2019年11月7日開催の同校の学園祭に卒業生ゲストとして招待されていることから間違いありません。

❝FM OH!とのコラボ企画で「よしもとラジオ高校~らじこー 秋の課外授業 お出かけらじこーin大阪芸大」を開催しました!!駒場さんは放送学科・内海さんは映像学科の卒業生で、なんとお2人とも本学「落語研究寄席の会」のOBでいらっしゃいます!!❞
引用元【 大阪芸術大学学園祭 卒業生ゲスト!(大阪芸術大学)】

ミルクボーイ駒場孝 大阪芸術大学

ミルクボーイは大学生時代に結成

落語研究会寄席の会に所属していた内海崇さんは駒場孝さんとコンビを組んで大学祭の漫才大会で初舞台を踏んでいます。

ミルクボーイ駒場孝の高校や大学の学歴・出身情報!ボディービルでも優勝!

筋肉隆々の駒場孝さんとポッコリお腹の内海崇さんは同じ『たかし』という名前でありながらも体型が真逆なところが面白いですよね。

ミルクボーイ

落語研究会寄席の会以外にもソフトテニス部に所属していたのですが、お腹からは想像がつきません。

内海崇さんの公式ホームページによると、ソフトテニス部の先輩にフラれていたんですよ。

❝2005年10月ソフトテニス部の先輩の女子キャプテンに、自作の詩を書いたラブレターを渡し告白するも、返事を一週間待たされフラれる。❞
引用元:【ミルクボーイ内海のホームページ】

もしかすると、お腹の脂肪がフラれた原因だったかもしれませんね…。

また、けん玉が得意で2段を取得しているという情報もあり、お腹からは運動神経抜群には感じませんが、球の扱いは達人なのでしょう。

【ミルクボーイ内海崇の大学時代の同級生】

  • 駒場孝(ミルクボーイ)

ミルクボーイ内海崇の出身高校

兵庫県立姫路南高等学校
内海崇さんは2001年4月に兵庫県立姫路南高等学校へ入学し、2004年3月に卒業しています。

学校名 兵庫県立姫路南高等学校
学科・コース 普通科
偏差値 58
入試難度
所在地 〒671-1143
兵庫県姫路市大津区天満191−5
最寄り駅 はりま勝原駅(JR山陽本線)
公式HP https://www.hyogo-c.ed.jp/~himeminami-hs/

内海崇さんが姫路南高校出身であることは、同校出身と本人のつぶやきがあることから間違いありません。

ミルクボーイ内海崇は高校時代から漫才

内海崇さんは『コスモス』というコンビ名で『M-1甲子園』に出場し好成績は残せませんでしたが、高校生から漫才をはじめたにもかかわらず、関西のお笑いインディーズライブ『キタイ花ん』では3回も優勝しているんですよ。

ミルクボーイは高校時代に考えた名前で、コスモスを選んだことでボツになった名前だったそうですが、お気に入りの名前で大事に取っておいたんだとか。

ちなみに、高校時代もテニス部に所属していましたが、華やかな恋愛はなかったようで、高校1年生のときに人生初の彼女ができてすぐに破局してしまったんですよ…。

高校の卒アルを見るとテニスの王子様のようでかっこいいことから、破局はしてしまいましたがモテていたでしょうね。

ミルクボーイ内海崇 卒アル 高校




ミルクボーイ内海崇の出身中学校

姫路市立灘中学校

内海崇さんは1998年4月に姫路市立灘中学校へ入学し、2001年3月に卒業しています。

学校名 姫路市立灘中学校
偏差値
入試難度
所在地 〒672-8011
兵庫県姫路市白浜町神田1丁目33
最寄り駅 白浜の宮駅(山陽電鉄本線)
公式HP http://www.himeji-hyg.ed.jp/nada-j/

内海崇さんが灘中学校出身であることは、内海崇さんの公式ホームページに同校を卒業と掲載されていることから間違いありません。

❝2001年3月姫路市立灘中学校卒業❞
引用元:【ミルクボーイ内海のホームページ】

内海崇さんが超難関中学校の私立中学『灘中学校』出身であるという噂がありますが、灘中学校は灘中学校でも同じ兵庫県の姫路市にある公立中学校で難関校ではありません。

同じ県に同じ中学名があるのはややこしいですよね…。

ちなみに、姫路市の灘中学は『姫路灘』と呼ばれて使い分けされているんですよ。

お笑いをする人は頭の回転が速くないと面白いことが言えないので、自頭的には私立灘中学くらい内海崇さんは頭が良いと言えるのかもしれません。

ミルクボーイ内海崇の中学時代はおかあさんに恋?

内海崇さんの初恋の人は『おかあさん』というあだ名がついた女の子でした。

おかあさんというくらいですから、優しくて包容力のある女子生徒で内海崇さんも恋に落ちたのでしょうが、「おかあさん、好きです。」と告っていたとするとマザコンに勘違いされてしまいますよ…。

中学時代の内海崇さんは先生に怒られるとすぐに萎えてしまっていたので、余計に母親のような女性に憧れたのかもしれませんね。

意外にも内海崇さんはピアノが得意で、合唱コンクールで伴奏を担当していたんですよ。

中学時代の画像ではありませんが、男性でピアノが弾けるとカッコいいですよね!

ミルクボーイ内海崇の出身小学校

姫路市立白浜小学校
内海崇さんは1992年4月に姫路市立白浜小学校へ入学し、1998年3月に卒業しています。

学校名 姫路市立白浜小学校
所在地 〒672-8023
兵庫県姫路市白浜町甲458
最寄り駅 白浜の宮駅(山陽本線電鉄)
公式HP http://www.himeji-hyg.ed.jp/shirahama-e/

内海崇さんが白浜小学校出身であることは、内海崇さん作成のホームページに同校卒業と掲載されていることから間違いありません。

❝1998年3月姫路市立白浜小学校卒業❞
引用元:【ミルクボーイ内海のホームページ】

ミルクボーイ内海崇の小学生時代の夢はプロ野球!

内海崇さんはプロ野球を夢見ていました。

内海崇さんのお腹でテニスも意外でしたが、小学生時代の内海崇さんもぽっちゃりしていて野球少年だったのかは疑問ですよね…。

ミルクボーイ内海崇 小学生時代

小学4年生までは大人しい少年で5年生ごろから明るくなったと公式ホームページに書かれていましたが、漫才みたいに面白いことを語りだしてクラスの人気が出て来たころなのでしょう。

ちなみに、小学生時代からピアノを習っていた内海崇さんの髪形が今と同じ角刈りで、発表会の画像をみると❝イカツイおっさんがしおらしく弾いている❞ように見えてしまいますね。

ミルクボーイ内海崇 小学生時代

幼少期の画像をみると、女の子みたいに可愛いです!

ミルクボーイ内海崇 幼少期

ミルクボーイ内海崇の学歴一覧・出身地詳細

ミルクボーイ内海崇

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
姫路市立白浜小学校
入学年月 1992年4月
卒業年月 1998年3月
姫路市立灘中学校
偏差値 入試難度
入学年月 1998年4月
卒業年月 2001年3月
兵庫県立姫路南高等学校
偏差値 58 入試難度
入学年月 2001年4月
卒業年月 2004年3月
大阪芸術大学・芸術学部・映像学科
偏差値 49~52 入試難度
入学年月 2004年4月
卒業年月 2008年3月

ここまで内海崇さんの学歴について見てきましたが、出身小学校が姫路市立白浜小学校ということから出身地は姫路市白浜町甲付近でしょう。

姫路市白浜町は松原八幡神社のケンカ祭りで有名なので内海崇さんは内に秘めた闘志を燃やす子供時代を過ごしたのかも?