前田航基

前田航基さんの出身高校や大学などの学歴と本当の出身地を徹底解説!幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

ジャニーズを退所した真相や子供の頃の夢がビッグだったことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

前田航基の出身大学

日本大学芸術学部

前田航基さんは2017年4月に日本大学・藝術学部へ入学し、2121年3月に卒業予定です。

学校名 日本大学
学部・学科 芸術学部
偏差値 51~59
入試難度
所在地 〒176-0005
東京都練馬区旭丘2丁目42−1
最寄り駅 江古田駅(西武池袋線)
公式HP http://www.art.nihon-u.ac.jp/access/

前田航基さんが日本大学藝術学部に在学していることは、同校に在学している人が前田航基さんと同じ大学とつぶやいていることから間違いないでしょう。

前田航基がジャニーズを退所?

前田航基さんがジャニーズを退所したという噂がありますが、前田航気さんの間違いです。

前田航気

誕生年も同じで名前がよく似ていることから、勘違いされたのでしょう。

テレフォンショッキングに出演したときに大倉忠義さんからお花が届くなどジャニーズのメンバーと仲が良いことからも間違われやすいですよね。

まえだまえだ テレフォンショッキング

前田航気さんは公表されることなくジャニーズを退所したので、余計に注目を浴びたのでしょう。

前田航基の出身高校

堀越高等学校
前田航基さんは2014年4月に堀越高等学校・普通科・トレイトコースへ入学し、2017年3月に卒業しています。

学校名 堀越高等学校
学科・コース 普通科・トレイトコース
偏差値 38
入試難度
所在地 〒164-0011
東京都中野区中央2-56-2
最寄り駅 中野駅(JR中央線)
公式HP http://www.horikoshigakuen.ed.jp/

前田航基さんが堀越高校出身であることは、佐藤勝利さんと同じ高校というつぶやきと共に一緒に写っている画像もあることから間違いないでしょう。

前田航基はワイドナ高校生

前田航基さんは2015年から『ワイドナショー』にレギュラーで出演し、ワイドナ高校生として活躍しました。

前田航基 ワイドナ高校生

的を射たコメントだと好評価だったことから、卒業するときは随分と惜しまれたんですよ。

高校1年生のときは立候補して学級委員を務めたこともあり、学校でも周囲から信頼されていたんですね。

【前田航基の高校時代の同級生】

  • 中川大志(俳優)



前田航基の出身中学校

前田航基さんは2011年4月に早稲田摂陵中学校へ入学。台東区桜橋中学校に転校し、2014年3月に卒業しています。

【早稲田摂陵中学校】

早稲田摂陵中学校

学校名 早稲田摂陵中学校
偏差値 41~45
入試難度
所在地 〒567-0051
大阪府茨木市宿久庄7丁目20−1
最寄り駅 彩都西駅(大阪モノレール彩都線)
公式HP http://www.waseda-setsuryo.ed.jp/

前田航基さんが早稲田摂陵中学校に入学したことは、同校に入学したというつぶやきがあることと、制服採寸日に母親が代わりに採寸したのを目撃しているつぶやきがあることから間違いないでしょう。

小学生時代には仕事の合間の隙間を無駄にせず勉強していたんですよ。

隙間があればゲームをしたがるのが普通の小学生ですが、前田航基さんには幼くして中学に合格するという信念があったのでしょう。

【台東区立桜橋中学校】

台東区立桜橋中学校

学校名 台東区立桜橋中学校
偏差値
入試難度
所在地 〒111-0024
東京都台東区今戸2丁目1−8
最寄り駅 浅草駅(つくばエクスプレス)
公式HP https://taito.ed.jp/swas/index.php?id=1320116

前田航基さんが台東区立桜橋中学校出身であることは、堀越高校のホームページで本人のコメントと共に❝トレイトコース1年前田航基 台東区桜橋中学校出身❞と記載されていたことから間違いありません。(※現在は削除されている)

前田航基が太ったのはラグビーのせい?

前田航基さんが太ったと言われていますが、中学からラグビーをしはじめたのが原因のようですね。

確かに小学生時代と比べると大きくなっていますね…。

前田航基 昔と今

しかし、2009年7月19日放送の『おしゃれイズム』に出演した際に明かした好きな言葉は『食』であったことから、太った理由は食べすぎが理由なのかもしれません。

前田航基の出身小学校

吹田市立豊津第一小学校
前田航基さんは2005年4月に吹田市立豊津第一小学校へ入学し、2011年3月に卒業しています。

学校名 吹田市立豊津第一小学校
所在地 〒564-0063
大阪府吹田市江坂町1丁目15−42
最寄り駅 江坂駅(北大阪急行電鉄)
公式HP http://www2.suita.ed.jp/school/es/15-toyo1/

前田後期さんが豊津第一小学校出身であることは、豊津に住んでいるというつぶやきと垂水町での目撃情報、吹田市の学区から間違いないでしょう。

【吹田市ホームページ】

吹田市ホームページ 学区

前田航基の夢はビッグだった!

前田航基さんが『笑っていいとも!テレフォンショッキング』に出演した際に将来の夢は総理大臣と語っていたんですよ!

子供ゆえに偉い人になりたい的な考えかと思いきや、「税金の使いみちを明確にしたい。」と大人顔負けのことを発言していました。

一方で空を飛ぶ乗り物を作る科学者にもなってみたいと言っていて、ビッグな夢ですよね。

幼少期の画像を見ると、可愛いだけでなくて元気をもらえそうです。

前田航基 幼少期

前田航基の学歴一覧・出身地詳細

前田航基

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
吹田市豊津第一小学校
入学年月 2005年4月
卒業年月 2011年3月
早稲田摂陵中学校
偏差値 41~45 入試難度
入学年月 2011年4月
卒業年月 調査中(転校)
台東区立桜橋中学校
偏差値 入試難度
入学年月 調査中(転入学)
卒業年月 2014年3月
堀越高等学校・普通科・トレイトコース
偏差値 38 入試難度
入学年月 2014年4月
卒業年月 2017年3月
日本大学・藝術学部
偏差値 51~59 入試難度
入学年月 2017年4月
卒業年月 2121年3月(予定)

ここまで前田航基さんの学歴について見てきましたが、出身地は吹田市垂水町でしょう。

吹田市は松竹堂のフルーツ餅で有名なので前田航基さんはおやつに食べていたのかも?

前田航基さんの夢はビッグでしたが芸能界から政治家になる人も多いことから、将来の日本を担ってほしいですね。