フェフ姉さん

フェフ姉さんさんの出身高校や大学などの学歴と本当の出身地を徹底解説!幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

絵が半端なく上手だったことやお嬢様であることなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

フェフ姉さんの出身大学

フェフ姉さんは大学に進学していません。

デザイン系の専門学校に通っていたという情報がありますが、どこの専門学校かは明らかになっていません。

引き続き調査していきます。

フェフ姉さんの出身高校

宮城県立農業高等学校
フェフ姉さんは2008年4月に宮城県農業高等学校へ入学し、2011年3月に卒業しています。

学校名 宮城県農業高等学校
学科・コース 調査中
偏差値 40~41
入試難度
所在地 〒981-1242
宮城県名取市高舘吉田吉合66
最寄り駅 名取駅(JR常磐線)
公式HP https://miyanou.myswan.ed.jp/

フェフ姉さんが宮城県農業高等学校出身であることは、同校のOGとつぶやいている投稿があることから間違いないでしょう。

フェフ姉さん本人も「ファーム系の学校」だと語っていることからも確かですよね。

多田さんは2017年12月25日『月曜から夜ふかし』で高等学校卒業程度認定試験を受けたことが放送されましたが、フェフ姉さんは受けていないので高校を卒業していますね。

多田さんの高校や大学の学歴・出身情報!卒アルと顔が違う!

フェフ姉さんが高校を卒業する2011年3月11日に東日本大震災が発生し、校舎が津波で大被害を受けました。

当日は入試業務のため農業実習や部活動を行う生徒が199名いましたが、全員の安否が確認されたそうです。

フェフ姉さんは卒業してするやいなや母校が壊滅状態になってしまったことにショックだったでしょう…。

宮城県農業高校は下記の5つの科に分かれていて、フェフ姉さんがどの科にいたのかは明らかになっていません。

  • 農業科
  • 園芸科
  • 生活科
  • 食品科学科
  • 農業機械科

しかし、どの科にも通用するようなスゴイ才能を持っているんですよ。

フェフ姉さんの絵が上手い!

フェフ姉さんが描いたいちじくの絵です。

フェフ姉さん 絵 いちじく

フェフ姉さんは滑舌があいまいで❝いちじく❞が苦手な単語であることと、自らの口を表現しているんだとか。

くっきーさんを彷彿させるインパクト抜群の絵で、一度見たら忘れませんよね!

くっきー!の高校や大学の学歴&経歴まとめ!元ヤンでも生徒会長だった!

他にはモノクロで描かれている絵も上手なんですよ。

フェフ姉さん 絵

これほどの才能があれば、デザイン系の専門学校に進学した理由もわかりますね。




フェフ姉さんの出身中学校

仙台市立中田中学校

フェフ姉さんは2005年4月に仙台市立中田中学校へ入学し、2008年3月に卒業しています。

学校名 仙台市立中田中学校
所在地 〒981-1104
宮城県仙台市太白区中田5−15−1
最寄り駅 南仙台駅(JR常磐線)
公式HP http://www.sendai-c.ed.jp/~nkd05jhs/

フェフ姉さんの出身中学が仙台市であるのか登米市であるのか、間際らしいと噂になっていますが、仙台市立中田中学校出身です。

フェフ姉さんと中学時代からの親友である多田さんが仙台に帰るというつぶやきをしていることから間違いありません。

多田さんからは『あおたん』と呼ばれているフェフ姉さんですが、中高時代は『あごたん』や『あごいたん』と言われていたんですって!

フェフ姉さんの中学時代はハンドボール部

フェフ姉さんはハンドボール部に所属していましたが、同校のホームページによると全国大会に出場しているんですよ。

❝これまでにサッカー,相撲,男・女ハンドボール部,女子新体操部,陸上部が全国大会に出場するなど,部活動の活躍にはすばらしいものがあります。❞
引用元:【中田中学校】

フェフ姉さんは月曜から夜ふかしでも目立つ存在なので、中学校でも際立っていたことでしょう。

フェフ姉さんの出身小学校

フェフ姉さんは1999年4月に小学校へ入学し、2005年3月に卒業しています。

フェフ姉さんの出身小学校がどこなのかは明らかにされていませんが、中田中学校の学区から下記の2校のうちのどちらかに通っていた可能性があります。

  • 仙台市立中田小学校
  • 仙台市立袋原小学校

フェフ姉さんはお嬢様?

フェフ姉さんの幼い頃の画像を見ると、お嬢様のようです。

フェフ姉さん 幼少期

頭にちょこんと載せた帽子や座っている椅子がホテルのロビーのようで、フェフ姉さんは社長令嬢なのかもしれません。

ちなみに、フェフ姉さんの本名は奥野愛央衣さんです。

フェフ姉さん 本名

他の画像を見ると、子役モデルになれそうなくらい可愛いですよ。

フェフ姉さん 幼少期

フェフ姉さんの学歴一覧・出身地詳細

フェフ姉さん

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
【未確定】小学校
入学年月 1999年4月
卒業年月 2005年3月
仙台市立中田中学校
偏差値 入試難度
入学年月 2005年4月
卒業年月 2008年3月
宮城県農業高等学校
偏差値 40~41 入試難度
入学年月 2008年4月
卒業年月 2011年3月
大学【進学せず】
偏差値 入試難度
入学年月
卒業年月

ここまでフェフ姉さんの学歴について見てきましたが、出身中学校が仙台市立中田中学校ということから出身地は仙台市太白区中田付近でしょう。

仙台市立太白区はセルコホーム ズーパラダイス八木山(八木山動物公園)で有名なのでフェフ姉さんは動植物園の影響を受けて農業高校に進学したのかも?

フェフ姉さんは絵が想像以上に上手であることから、月曜から夜ふかしで活躍しながら芸術方面にも進出する日が来るといいですね。