多田さん

多田さんの出身高校や大学などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像を含め、学生時代に迫ります!

小学校の卒アルと顔が違うことや病弱で付けられたあだ名が残念だったことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

多田さんの出身大学

多田さんは大学に進学していません。

高校を卒業してからフェフ姉さんと上京して働いていることから大学には進学しませんでした。

フェフ姉さんの高校や大学の学歴・出身情報!絵が半端なく上手い!

多田さんの出身高校

宮城県立農業高等学校
多田さんは2008年4月に宮城県農業高等学校へ入学し、中退しています。(※時期は調査中)

学校名宮城県農業高等学校
学科・コース調査中
偏差値40~41
入試難度
所在地〒981-1242
宮城県名取市高舘吉田吉合66
最寄り駅名取駅(JR常磐線)
公式HPhttps://miyanou.myswan.ed.jp/

多田さんが宮城県農業高等学校出身であることは、本人が高校までフェフ姉さんと同級生とつぶやいていることと、フェフ姉さんが同校出身であるというつぶやきがあることから間違いないでしょう。

多田さんが高校を中退した理由は?

多田さんが高校を中退した理由は、やる気が無くなってしまったからなんだそう…。

17歳か18歳ころに両親が離婚したことがショックでやる気が失せてしまったのかもしれません。

多田さん テレビ 月曜から夜ふかし

フェフ姉さんが多田さんのことを「おおたさん」と呼ぶのは、昔の名前だったんですね。

多田さんはどちらで呼ばれても良いそうですよ。

高校時代の夢はトリマーになることだったのですが、専門学校に入学するためには高校卒業の資格が必要でした。

2017年12月25日放送『月曜から夜ふかし』で高等学校卒業程度認定試験にチャレンジし、合格したことが発表されています。

多田さん 高校認定試験

上記の日本史Bや生物基礎の合格年度に❝H27❞と書かれていることと、下記のように❝英語と数学の試験免除❞と語っていることから、月曜から夜ふかしよりも以前から高等学校卒業程度認定試験を受けていたことが分かりますね。

多田さん テレビ 月曜から夜ふかし

番組の企画が優先で多田さんの高等学校卒業程度認定試験が行われたわけではなく、本当にトリマーという夢に向かって頑張っていたんですね。現代社会だけが残っていて、一番苦手だったのでしょう。

合格したと分かったときの多田さんの嬉しさが半端なかったんですよ。

多田さん 月曜から夜ふかし

金髪でチャラいイメージの多田さんですが、将来のことを考えている真面目な人なんですね。




多田さんの出身中学校

多田さんは2005年4月に中学校へ入学。

仙台市立中田中学校へ転校し、2008年3月に卒業しています。

【仙台市立中田中学校】

仙台市立中田中学校

学校名仙台市立中田中学校
偏差値
入試難度
所在地〒981-1104
宮城県仙台市太白区中田5丁目15−1
最寄り駅南仙台駅(JR常磐線)
公式HPhttp://www.sendai-c.ed.jp/~nkd05jhs/

多田さんの出身中学が仙台市であるのか登米市であるのか、間際らしいと噂になっていますが、仙台市立中田中学校出身です。

多田さん本人が仙台に帰るというつぶやきをしていることから間違いありません。

多田さんのあだ名が残念

多田さんは体が弱く、中学時代が一番弱かったんだそう。

❝私昔から激弱体質で、すぐに熱出すし(体のわりに)すぐ貧血起こすし(体のわりに)すぐ蕁麻疹出てくるし(体のわりに)喘息持ちだったし(体のわりに)救急車3、4回くらい乗ったことあるくらい(体のわりにな)❞
引用元:【多田さんオフィシャルブログ】

14歳のときがピークで弱く、ついたあだ名が漫画・ボボボーボ・ボーボボの『貧弱マン』だったんですよ…。

貧弱マン

タレ目具合が少しにているような気もしますが、残念なあだ名を付けられてしまいましたね。

現在でも体調が優れないようなツイートを見ると心配になります。

しかし、トリマーの夢を味方に丈夫になってくれることでしょう。

多田さんの出身小学校

多田さんは1999年4月に小学校へ入学し、2005年3月に卒業しています。

多田さんの出身小学校がどこなのかは明らかにされていません。宮城県出身を否定するようなつぶやきをしていることから、他府県である可能性があります。

多田さんの出身地を含め引き続き調査していきます。

多田さんの卒アルと顔が違う!

月曜から夜ふかしで放送された小学生時代の画像を見ると、一重で顔が違いますね。

多田さん 小学生時代

多田さんはインスタグラムで整形していることを公表しています。

整形したことで周囲が声をかけてくれたことが嬉しかったんだそう。

❝整形して顔が変わってついた自信よりも周りが私を見て言葉をかけてくれてるってわかったことのが数億倍の自信がついて一番幸せです❞
引用元:【多田さんオフィシャルブログ】

月曜から夜ふかしの回を追うごとに多田さんはキレイになっていっていますよね。

ちなみに小学生時代、男子からウシガエルを顔面に投げつけられて以来、多田さんはカエルのトラウマになってしまったんだそう。

ウシガエルはかなり大きいので、精神的苦痛は大きかったでしょうね…。

もしかすると、男子は多田さんに気があったのかもしれません。

多田さんは学校でも人気者だったんですよ。

多田さん 小学生時代 卒業文集

多田さんの学歴一覧・出身地詳細

多田さん

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
【調査中】小学校
入学年月1999年4月
卒業年月2005年3月
【調査中】中学校
偏差値入試難度
入学年月2005年4月
卒業年月調査中(転校)
仙台市立中田中学校
偏差値入試難度
入学年月調査中(転入学)
卒業年月2008年3月
宮城県農業高等学校
偏差値40~41入試難度
入学年月2008年4月
卒業年月調査中(中退)
2017年高等学校卒業程度認定試験合格
大学【進学せず】
偏差値入試難度
入学年月
卒業年月

ここまで多田さんの学歴について見てきましたが、出身地は明らかになりませんでした。

高校を中退しましたが、トリマーの夢に向かって努力している姿に感動しました。夢を叶えてトリマーの達人になってほしいですね。