上原わかな

上原わかなさんの出身高校や大学などの学歴と本当の出身地を徹底解説!チアリーディング部時代の画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

大学教授のお嬢様だったことや本格的にキックボクシングをしていたことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

上原わかなの出身大学

上原わかなさんは2016年4月に都内の理科系の大学へ入学し、2020年3月に卒業しています。

上原わかなさんの出身大学がどこなのかは明らかにされていませんが、上原わかなさんとの撮影会で会ったファンが❝大学で情報科学を専攻している❞とつぶやいていることと、工学系の大学でもあるというつぶやきがあることから下記の大学に通っていたと考えられます。

  • 成蹊大学・理工学部・情報科学科
  • 東京都市大学・情報工学部・情報科学科
  • 東京理科大学・理工学部・情報科学科
  • 明治大学・理工学部・情報科学科
  • 神奈川大学・理工学部・情報科学科

上原わかなさんは一年浪人して大学に入学し、現役卒業しています。

上原わかなの成績がスゴイ!

上原わかなさんは自分の成績表を公開していますが、めっちゃ優秀でSかAしかないんです!

SやAばかりとは、簡単な内容の授業なのではないかと想像しますが、内容が半端なく難しいんです…。

まるで外国語かと思うほど難解です!第2のギャル曽根として大食いキャラの上原わかなさんですが、食べた栄養は頭にしっかりと届いているんですね。

頭脳明晰すぎてガリ勉なのかと思いきや、キックボクシングを得意としているんですよ!

キックの音が重たくて、素人でも「蹴られたら痛いだろうな…。」と思うほど力強いです。

女の子らしい容姿の上原わかなさんがキックボクシングなんて意外ですね。

上原わかなの出身高校

東京農業大学第一高等学校

上原わかなさんは2012年4月に東京農業大学第一高等学校・普通科へ入学し、2015年3月に卒業しています。

学校名東京農業大学第一高等学校
学科・コース普通科
偏差値65
入試難度難関
所在地〒156-0053
東京都世田谷区桜3丁目33−1
最寄り駅経堂駅(小田急小田原線)
公式HPhttps://www.nodai-1-h.ed.jp/

上原わかなさんが東京農業大学第一高等学校出身であることは、所属していたチアリーディング部のユニフォームが同校のものであることから間違いありません。

【チアリーディング部 ユニフォーム】

東京農業大学第一高等学校 チアリーディング部

胸部に書かれているRの文字が同校のチアリーディング部『ラディッシュ』のRと同じフォントですよね。

上原わかながバク転!

キックボクシングを得意としている上原わかなさんですが、チアリーディング部に所属していたことから、バク転もできていたんですよ。

上原わかなさんが在学中に全国大会で第3位に入賞したこともあったそうで、バク転の連続回転をして観客の歓声を浴びていたのかもしれません。




上原わかなの出身中学校

東京農業大学第一高等学校中等部

上原わかなさんは2009年4月に東京農業大学第一高等学校中等部へ入学し、2012年3月に卒業しています。

学校名東京農業大学第一高等学校中等部
偏差値60~62
入試難度難関
所在地〒156-0053
東京都世田谷区桜3丁目33−1
最寄り駅経堂駅(小田急小田原線)
公式HPhttps://www.nodai-1-h.ed.jp/

上原わかなさんが東京農業大学第一高等学校中等部出身であることは、中高一貫校に通っていたという本人のつぶやきがあることから間違いありません。

中学時代の上原わかなさんも可愛いと評判だったことでしょう。

上原わかなの出身小学校

上原わかなさんは2003年4月に神奈川県の小学校へ入学し、2009年3月に卒業しています。

上原わかなさんの出身小学校がどこなのかは明らかにされていませんが、横浜の予備校に通っていたことや横浜スタジアムでアルバイトをしていたことから、横浜に近い小学校に通っていた可能性があります。

引き続き調査していき、新しい情報が出てきましたら追記します。

上原わかなは大学教授のお嬢様だった!

上原わかなさんは大学教授の娘であることを公表しています。

❝「第2のギャル曽根オーディション」を勝ち抜いてきた上原は、大学教授の家庭で育った現役の理系女子大生。❞
引用元:【上原わかな 上品な大食いでギャル曽根嫉妬(エキサイトニュース)】

父親がどこの大学教授なのかは明らかになっていませんが、上原わかなさんが理系大学出身であることと、高校時代の好きな科目が一般女性には珍しい❝物理❞だったことを考えると、父親が物理専攻で上原わかなさんに教えていたのかもしれません。

小学校から幼少期の画像を見ると、上品なお嬢様という服装ですね。

上原わかな 小学生時代

上原わかな 幼少期

上原わかな 幼少期

上原わかな 幼少期

上原わかなの学歴一覧・出身地詳細

上原わかな

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
【調査中】小学校
入学年月2003年4月
卒業年月2009年3月
東京農業大学第一高等学校中等部
偏差値60~62入試難度難関
入学年月2009年4月
卒業年月2012年3月
東京農業大学第一高等学校
偏差値65入試難度難関
入学年月2012年4月
卒業年月2015年3月
【未確定】大学
偏差値入試難度
入学年月2016年4月
卒業年月2020年3月

ここまで上原わかなさんの学歴について見てきましたが、横浜の予備校に通っていたということから出身地は神奈川県の横浜市付近でしょう。

横浜市は中華街で有名なので大食いの上原わかなさんは飲茶をテーブルいっぱいに食べていたのかも?

上原わかなさんは理科系の大学で難しい勉強をしていました。頭脳明晰な大食いアイドルとして大人気になりそうな予感ですね!