西尾エイミ

西尾エイミさんの出身高校や大学などの学歴と本当の出身地を徹底解説!高校時代の画像を含め、学生時代に迫ります!

事務所に解雇されたのかどうかの真相や大型プロジェクトの一員だったことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

西尾エイミの出身大学

西尾エイミさんは大学に未だ進学していません。

大学に進学するとすれば2021年4月になりますが、西尾エイミさんはアメリカ人と日本人のハーフという投稿があることから、アメリカの大学に進学する可能性があります。

西尾エイミ ツイート

いろんな可能性を秘めいている西尾エイミさんの今後が楽しみですね。

西尾エイミの出身高校

西尾エイミさんは2018年4月に高等学校へ入学し、2021年3月に卒業予定です。

西尾エイミさんの出身高校がどこなのかは明らかにされていませんが、東京都出身という情報があることから都内の高校に通っている可能性があります。

前述したようにハーフである西尾エイミさんはインターナショナルスクールに通っているかもしれません。

引き続き調査していき、新しい情報がはいりましたら追記します。

西尾エイミさんは所属していたプラチナムプロダクションの大型プロジェクト『Shibu3project』のメンバーとして活躍していました。

西尾エイミ Shibu3project

 

西尾エイミ 高校時代

西尾エイミ 高校時代西尾エイミ Shibu3project

これから活動の場を広げていくのであろうと思いきや、事務所から名前がなくなったんです。

西尾エイミを事務所が解雇?

西尾エイミさんは芸能プロダクション『プラチナムプロダクション』に所属していました。

2020年6月5日のホームページに西尾エイミさんは掲載されていましたが、現在は削除されています。

プラチナムプロダクション ホームページ

(※画像左から2020年6月掲載分、2020年8月掲載分)

解雇されたという噂もありますが、西尾エイミさんが辞めた可能性も十分ありますよね。

西尾エイミさんのインスタグラムを見ても事務所については何も語られていないので真相は謎のままですが、2020年5月22日に投稿された涙目にも見える画像には「ばいばい」とだけ添えられているのが気になります…。

西尾エイミ

しかし、その後も継続して画像が投稿されていることから、西尾エイミさんの世界観を出すための演出だったのかもしれません。

情報が闇の中で西尾エイミさんはミステリアスな人ですね…。




西尾エイミの出身中学校・小学校

西尾エイミさんは2015年4月に中学校へ入学し、2018年3月に卒業。

2009年4月に小学校へ入学し、2015年3月に卒業しています。

西尾エイミさんの出身小学校がどこなのかは明らかにされていません。

高校と同様ハーフであることから、インターナショナルスクールの可能性もあります。

西尾エイミさんは身長が167cmと高身長なので、小中学校も背が高かったことでしょう。

すでにモデル活動もしていたかもしれませんね。

西尾エイミの学歴一覧・出身地詳細

西尾エイミ

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
【調査中】小学校
入学年月2009年4月
卒業年月2015年3月
【調査中】中学校
偏差値入試難度
入学年月2015年4月
卒業年月2018年3月
【調査中】高等学校
偏差値入試難度
入学年月2018年4月
卒業年月2021年3月(予定)
大学【未進学】
偏差値入試難度
入学年月
卒業年月

ここまで西尾エイミさんの学歴について見てきましたが、出身地は東京都でしょう。

アメリカで生まれた可能性もありますね。

美しさとあまりにもミステリアスな西尾エイミさんの今後の活躍が気になって仕方ありません。