マリア愛子

マリア愛子さんの出身高校や中学などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像を含め、学生時代に迫ります!

整形疑惑の真相や理想の恋愛についてなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

マリア愛子の出身大学

マリア愛子さんは大学に未だ進学していません。

進学するとすれば、2021年4月以降になります。

マリア愛子の出身高校

都立神代高等学校

マリア愛子さんは2018年4月に都立神代(じんだい)高等学校へ入学し、2021年3月に卒業予定です。

学校名都立神代高等学校
学科・コース調査中
偏差値58
入試難度
所在地〒182-0003
東京都調布市若葉町1丁目46−1
最寄り駅仙川駅(京王線)
公式HPhttp://www.jindai-h.metro.tokyo.jp/site/zen/

マリア愛子さんが神代高校に在学していることは、同校の標準服を着ていることから間違いないでしょう。

マリア愛子 高校時代

【神代高校の標準服ネクタイ】

神代高等学校 標準服 ネクタイ

神代高校は全日制と定時制がありますが、制服にあたる標準服(神代高校は式典以外は私服でOK)を着ているので、マリア愛子さんは全日制に通っているでしょう。

マリア愛子の理想の恋愛は?

『109ニュースシブヤ編集部』のインタビューによると、マリア愛子さんは❝お互いが高め合える関係が理想❞なんだそう。

マリア愛子さんは男性から依存されたくないようで、2019年放送AbemaTVオリジナル恋愛リアリティショー『恋する♥週末ホームステイ』シーズン7で「彼氏は6人」と語っていたところを見ると寄りかかられるとすぐに見切りをつけるようですね。

マリア愛子 abemaTV

マリア愛子さんは恋多き女性のようで、2020年8月7日の文春によると山下智久さんとの噂が報じられました。

❝A子はInstagramのフォロワーが5万人を越えていて、ファッション誌やAbema T Vの番組にも出演しています。プリクラ機種のモデルもしているので、ゲームセンターにはA子の大きなポスターが貼られています。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション『制コレ’20』には制服姿で登場していますよ」❞
引用元:【《本記事で活動自粛発表》山下智久(35)が高級ホテルに女子高生モデル(17)を“持ち帰り” ジャニーズ事務所の回答は……【スクープ撮】(文春)】

A子と名前は伏せているものの上記ほど詳細に説明していればマリア愛子さんと断定しているのも同じですよね…。

【プリクラ機 Mixme】

マリア愛子 プリクラ機 Mixme

【週刊ヤングジャンプ 制コレ’20】

マリア愛子 ヤングジャンプ 制コレ'20

未成年にもかかわらずマリア愛子さんは年齢を偽って飲酒をしていたとも報じられていますが、きっと深く反省していることでしょう。

山下智久の大学や高校の学歴情報!英語が劇的に上達した方法とは!?




マリア愛子の出身中学校

渋谷区立代々木中学校

マリア愛子さんは2015年4月に渋谷区立代々木中学校へ入学し、2018年3月に卒業しています。

学校名渋谷区立代々木中学校
偏差値
入試難度
所在地〒151-0066
東京都渋谷区西原1丁目46−1
最寄り駅幡ヶ谷駅(京王新線)
公式HPhttps://www.fureai-cloud.jp/yoyogi-j/

マリア愛子さんが代々木中学校出身であることは、下記の理由から間違いありません。

  • マリア愛子さんを子供と呼ぶ人(母親)の姓が飯島であること
  • マリア愛子さんの本名が飯島愛子さんであり、本人が使用しているフェイスブックに同校の名前が掲載されていること。

マリア愛子 フェイスブック

❝愛子❞の由来は父方の祖母の名前だったんですよ。❝愛し愛される子❞という意味をマリア愛子さんはとても気に入っているんだとか。

過去には❝ハリス愛子❞という芸名で活動していたこともありました。

所属している芸能事務所『ASOBISYSTEM(アソビシステム)』では❝愛子❞で表記されています。

マリア愛子 高校時代

マリア愛子の親子喧嘩の仲直り方法は?

父親がマリア愛子さんの好物である❝炊き込みご飯❞を作ってくれて「美味しい」と言うと喧嘩が終わるんだそう。

「美味しい」と言うまでは喧嘩は続行になるようで、毎日炊き込みご飯がでてくると、母親はしびれを切らして「もう飽きたから仲直りして!」と頼むんですって!

父親は娘に弱いと言われますが、マリア愛子さんの家庭でも該当するようですね。

マリア愛子の出身小学校

マリア愛子さんは2009年4月に渋谷区立代々木山谷小学校へ入学。

2013年に渋谷区立幡代(はたしろ)小学校へ転校し、2015年3月に卒業しています。

【渋谷区立代々木山谷小学校】

渋谷区立代々木山谷小学校

学校名渋谷区立代々木山谷小学校
所在地〒151-0053
東京都渋谷区代々木3丁目47−1
最寄り駅参宮橋駅(小田急小田原線)
公式HPhttps://www.fureai-cloud.jp/yoyosan

【渋谷区立幡代小学校】

渋谷区立幡代小学校

学校名渋谷区立幡代小学校
所在地〒151-0061
東京都渋谷区初台1丁目32−12
最寄り駅初台駅(京王新線)
公式HPhttps://www.fureai-cloud.jp/hatasiro

マリア愛子さんが代々木山谷小学校に入学し、幡代小学校を卒業したことは、ブログ『curiousNOSTALGHIA』のマリア愛子さんの記事のコメントに掲載されていることから可能性が高いでしょう。

❝びび より:
2020年6月24日 11:44 AM
本名は飯島愛子
小学校は渋谷区立山谷小学校→幡代小学校
中学は確か代々木中学校
学校の老朽化のための建て替えで5年生に上がる際に転校❞
引用元:【コメント(curious NOSTALGHIA)】

マリア愛子は整形?

マリア愛子さんの卒アルを見ると、眼鏡をかけていることもあり別人のように見えることから整形疑惑がありますが、整形していません。

マリア愛子 卒アル 中学校

❝(質問)チャームポイントは?
「目です。よくインスタとかでも二重整形ですか?って言われるけど、元々なんですよ。両親ともに二重なので、遺伝ですかね」❞
引用元:【恋ステ出演の愛子ちゃんにインタビュー!可愛い顔からは想像できない素顔が気になる♡(109ニュースシブヤ編集部)】

マリア愛子さんの母親である飯島カロルさんの画像を見るとくっきりと二重なので整形ではなく遺伝ですね。

マリア愛子 母親 飯島カロル

母親がフィリピン人ですが、マリア愛子さんはフィリピンとスペインと中国と日本人のクオーターなんですよ。

マリア愛子 雑誌

芸能界に入ったとき、マリア愛子さんは自分に自信がなかったのですが、飯島カロルさんに「自分で可愛くないって思っていたら、マイナスに落ちて行くし、本当に可愛くなくなるよ。」と背中を押してもらっていたんですって!

生まれは飯島カロルさんの母国であるフィリピンの首都マニラで、2歳まで住んでいたんだそう。

飯島カロルさんの画像から、マリア愛子さんは男兄弟の紅一点のようですよ。

マリア愛子 小学生時代

フィリピンはタガログ語と英語が公用語なので、マリア愛子さんは日本語と合わせてすでにトリリンガルかもしれませんね。

マリア愛子の学歴一覧・出身地詳細

マリア愛子

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
渋谷区立代々木山谷小学校
入学年月2009年4月
卒業年月2013年3月
渋谷区立幡代(はたしろ)小学校
入学年月2013年4月
卒業年月2015年3月
渋谷区立代々木中学校
偏差値入試難度
入学年月2015年4月
卒業年月2018年3月
都立神代高等学校
偏差値入試難度
入学年月2018年4月
卒業年月2021年3月予定
大学【未進学】
偏差値入試難度
入学年月
卒業年月

ここまでマリア愛子さんの学歴について見てきましたが、出身地はフィリピンのマニラでした。

マニラはラ・インマクラーダ・ コンセプシオン・サン・アグスティン聖堂で有名なので、マリア愛子さんは洗礼を受けていたのかも?

マリア愛子さんは山下智久さんと飲酒をしたと報道されていますが、未だ高校生ということもあり十分に反省をしてこれからの芸能活動に生かしてくれることでしょう。