池田裕楽

池田裕楽さんの出身大学や高校などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

目が違う整形疑惑の真相や妹もASHアクターズスクールだったことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

池田裕楽の出身大学

池田裕楽さんは大学に進学していません。

大学に進学するとすれば、2022年4月以降になります。

瀬戸内を拠点とするアイドルグループ『STU48』で活躍している池田裕楽さんですが、芸能活動のために上京する可能性もありますね。

池田裕楽の出身高校

池田裕楽さんは2019年4月に広島県福山市の高等学校へ入学し、2022年3月に卒業予定です。

池田裕楽さんの出身高校がどこなのかは明らかにされていませんが、ASHアクターズスクール広島福山校出身であることから福山市の高校に通っている可能性が高いですね。

【ASHアクターズスクールホームページ】

池田裕楽 ASH アクターズスクール

池田裕楽の目が違うのは整形?

池田裕楽さんは2019年10月27日開催『STU第2期生オーディション』に合格しました。

池田裕楽 STU48

当時と現在では目が違うと噂されています。

池田裕楽 整形疑惑

(※画像左から2019年10月、2020年12月の池田裕楽さん)

確かに二重がくっきりしていますが、アイプチの可能性も否定できませんね。

ちなみにSBC湘南美容外科によると、小学校高学年から目の整形は可能なんだそう。

❝二重整形が何歳からできるは明確には決まっていません。ただ11~12歳頃からだとしている美容整形クリニックがほとんどです。❞
引用元:【二重整形は何歳からできるの?(SBC湘南美容外科)】

芸能人は自分自身を売り込むわけですから、整形もありといえるでしょう。

2020年12月1日開催『第3回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦』で初出場で見事優勝したことを考えると、目のことなんて全く気にならないですね!

STU48のオーディションを受ける前はASHアクターズスクール内のユニット『ブラックローズ』で活躍していました。

池田裕楽 ブラックローズ ASH時代

2019年開催『愛踊祭(アイドル祭)』にアクターズスクール広島代表で出場しています。

池田裕楽さんはAKB48グループに入る前から歌唱力は磨かれていたということですね。




池田裕楽の出身中学校・小学校

池田裕楽さんは2016年4月に福島市の中学校へ入学し、2019年3月に卒業。

2010年4月に福山市の小学校へ入学し、2016年3月に卒業しています。

池田裕楽さんの出身中学・小学校もどこなのかは明らかにされていません。

高校と同様、福山市の中学・小学校に通っていた可能性が高いですね。

引き続き調査していき、新しい情報が入りましたら追記します。

池田裕楽の妹もASH!

池田裕楽さんはASHアクターズスクールに自分から志願したのではなく、2歳年下の妹・池田裕望(いけだゆの)さんが入所志望したことで母親から「裕楽も一緒に入ったら?」と言われて入所したんだそう。

ASH劇場では一緒に舞台に立っていたんですよ。

池田裕楽 ASH時代

(※画像下段中央から池田裕楽さん、池田裕望さん)

実の姉妹だけあって、よく似ていますね。

池田裕楽 池田裕望

(※画像左から池田裕楽さん、池田裕望さん)

池田裕楽さんはASHアクターズスクールに入所して1年でソロで舞台を踏んでいたんです。

ASHアクターズスクールに入るまで人前で歌うことがなかったそう。

場数を踏んでいないことから上手に歌えないように感じますが、2018年12月2日放送のラジオ『インディーズ・アロー』によると、舞台に立つ前に龍角散のど飴を噛むと緊張がほぐれるんですって!

 

龍角散が好きだとは池田裕楽さんは昭和の匂いがしますね。

池田裕楽の学歴一覧・出身地詳細

池田裕楽

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
福山市の小学校
入学年月2010年4月
卒業年月2016年3月
福山市の中学校
偏差値入試難度
入学年月2016年4月
卒業年月2019年3月
広島県の高等学校
偏差値入試難度
入学年月2019年4月
卒業年月2022年3月(予定)
大学【未進学】
偏差値入試難度
入学年月
卒業年月

ここまで池田裕楽さんの学歴について見てきましたが、出身地は広島県福山市でした。

福山市はバラで有名なので、池田裕楽さんはバラ風呂をしたことがあったのかも?

池田裕楽さんはASHアクターズスクールに入所するやソロで舞台を踏み、STU48に合格して1年後に第3回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦で優勝するほどの歌唱力を持ち合わせていました。

これから歌唱力はますます上達すると予想され、池田裕楽さんは日本を代表する歌手に成長しそうで楽しみですね!