はまやねん

はまやねんさんの出身大学や高校などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像やイケメン画像を含め、学生時代に迫ります!

韓国人との噂の真相や、学生時代モテモテだったエピソードなど他では知れない情報満載でお伝えしています。

はまやねんの出身大学

大阪成蹊大学

はまやねんさんは2009年3月に大阪成蹊大学・経営学部へ入学し、2013年4月に卒業しています。

学校名大阪成蹊大学
学部・学科経営学部
偏差値40.0~42.5
入試難度
所在地〒533-0007
大阪市東淀川区相川3-10-62
最寄り駅相川駅(阪急京都線)
公式HPhttps://univ.osaka-seikei.jp/

はまやねんさんが大阪成蹊大学出身であることは、本人がTwitterでつぶやいていることから間違いありません。

経営学部であることは、2010年2月7日発信の本人のブログに情報処理基礎テストと書かれていることから確かでしょう。

❝勉強やめた(^O^)
てか以外と情報処理基礎テスト範囲狭いやないかーい!❞
引用元:【うしし(昼ご飯でっせはまねでっせ)】

はまやねんは大学生時代に激太り?!

8.6秒バズーカーはサングラスをかけているので、どんな素顔か気になる人も多いかと思います。調べてみたところ大学時代の素顔があったのですが、想像以上にイケメンで驚きました!

はまやねん 大学時代

はまやねん 大学時代

もともとスリムでイケメンだったはまやねんさんですが、大学時代に激太りしたことが日刊ゲンダイDIGITALにて明かされています。

❝<かつてイケメンで他校にファンクラブもあったが、大学二回生の頃、20kg激太りした>という逸話も上がっている。❞
引用元:【「ラッスン」8.6秒 ボケ役のイケメンすぎる過去がネットで話題(日刊ゲンダイDIGITAL)】

なぜ20㎏も太ったかというと、当時付き合っていた彼女に進められるがままに食べたり飲んだりしていたんですよ。

それでも現在よりも少し痩せているように見えますね。

はまやねん 大学時代

はまやねん 大学時代

はまやねんさんが持っているバスケットボールが元でとんでもない噂が立っているんです…。

はまやねんは韓国人?

はまやねんさんは同じ敷地内にある大阪成蹊短期大学からバスケットボールを頂戴して名前を書いていたのですが、それが韓国名であると言われているんですよ。

はまやねん 大学時代 バスケット

根成男は「ねなりお」とふりがながついていますが、「クン・ソンナム」と読めることで韓国人であろうと噂になっているんですよね。

はまやねんさんの本名は『浜根亮太』さんといいますが、芸能界にデビューするの大学時代に韓国語のアカウントが公開されています。

はまやねん Twitter

はまやねんさんのアカウントである裏付けがないので本人のものかどうかは特定できませんが、リアルアカウント開設の2日後に韓国語のアカウントが開設されたという情報もあり、偶然にしては条件が揃いすぎていますよね。

はまやねん 大学時代 Twitter

しかも、はまやねんさんは本当に問題発言をしていたんですよ。

はまやねん 大学時代 ツイート

はまやねんさんは2チャンネルをよく見ていて、政治のことを発言するとかっこいいと思っていたんだそう。

はまやねんさんは日本人であることが公表されていますね。

相方のタナカシングルさんも韓国人と噂になっていましたが、日本人であることを断言しています。

タナカシングルの高校や大学の学歴・出身情報!在日韓国人疑惑の真相!

ちなみに、はまやねんさんは大学の単位なんて教授に包んだらちょろいもんだとも語っていて、軽率だと捉えられても仕方ない発言をしているんですよ…。

はまやねん Twitter 大学時代

大学生は社会にまだ出ていないとも言えるので、若気の至りですね。

はまやねんの出身高校

大阪府立茨木東高等学校

はまやねんさんは2006年4月に大阪府立茨木東高等学校・普通科へ入学し、2009年3月に卒業しています。

学校名大阪府立茨木東高等学校
学科・コース普通科
偏差値42.0
入試難度
所在地〒567-8540
大阪府茨木市玉島台2-15
最寄り駅茨木市駅(JR京都線)
公式HPhttps://www.osakac.ed.jp/ibarakihigashi/

はまやねんさんが茨木東高校出身であることは、はまやねんさんの大学時代に書いていたブログに❝茨木東は自由だった❞と書いていることから間違いありません。

はまやねん ブログ

当時の茨木東高校は本当に自由だったようで、授業サボって麻雀をしていたこともあったんですよ。

❝授業サボって麻雀を教えてもらって見つかった時は俺何してんねやろ
って思ったけどな!笑
授業サボって年下の球技大会見てたら先生に怒られるしなー
これは全部3年やけど2年のがいろいろと楽しかったからなー(^ρ^)❞
引用元:【緊張や(昼ご飯でっせはまねでっせ)】

自由と言えどもさすがに怒られていたようですが、はまやねんさんは痛くも痒くもなかったようですね…。

はまやねんは高校時代にファンクラブがあった!

なんとはまやねんさんは高校時代にファンクラブがあったんですが、一般人なのにファンクラブがあるなんてすごすぎます!

はまやねん 高校時代

はまやねん 高校時代

はまやねん 高校時代

この整った顔立ちと爽やかな笑顔は、ファンクラブがあるのもうなづけますね。

はまやねん 高校時代

本人談では、他校の女子生徒の口コミでイケメンとの噂が広がってき、30~40人くらいに告白されたんですよ。すさまじいモテっぷりですね!

はまやねんの出身中学校

吹田市立第二中学校

はまやねんさんは2003年4月に吹田市立第二中学校へ入学し、2006年3月に卒業しています。

学校名吹田市立第二中学校
偏差値
入試難度
所在地〒564-0001
吹田市岸部北1-21-1
最寄り駅吹田駅(JR山陽本線)
公式HPhttp://www2.suita.ed.jp/school/jhs/02-daini/

はまやねんさんが吹田第二中学校出身であることは、2015年3月8日放送の『行列のできる法律相談所』に出演した際に同校出身と紹介されていることから間違いありません。

はまやねんは一瞬でボタンが消えた!

はまやねんさんは中学時代かなり目立つ存在だったようで、週刊FLASH3月3日号ではこのようなエピソードも披露されています。

❝「卒業式の後、ボタンが一瞬でなくなるくらいめっちゃモテてた。あと、禁止されていた自転車通学を何回も先生にバレるようなちょっとアホなところも(笑)。下校途中に駄菓子屋で見つかってしまった次の日は、朝礼台で『僕はもう買い食いしませ〜ん』と大声で言わされていた」❞
引用元:【8.6秒バズーカー「頭キレキレの頭脳派」中学時代を発掘(週刊FLASH3月3日号)】

卒アルや当時の画像を見てもイケメンで目立っていたことがうかがえます。

はまやねん 卒アル 中学

はまやねん 中学時代

はまやねんさんは相方の田中シングルさんとは中学時代に出会い、意気投合してよく2人でつるんでいました。当時の仲が良さそうな写真を見ると微笑ましいですね!

86バズーカー

また、野球部に所属していたはまやねんさんは、卒業アルバムに将来の夢をお笑い芸人ではなくプロ野球選手と書いていたんですよ。

野球少年なら、一度はプロ野球選手になることを夢見ますよね。

【はまやねんの中学生時代の同級生】

  • 田中シングル(8.6秒バズーカ)

はまやねんの出身小学校

吹田市立岸辺第二小学校

はまやねんさんは1997年4月に岸部第二小学校へ入学し、2003年3月に卒業しています。

学校名岸部第二小学校
所在地〒564-0001
大阪府吹田市岸部北4-12−1
最寄り駅岸部駅(JR京都線)
公式HPhttp://www2.suita.ed.jp/school/es/14-kishi2/

はまやねんさんが岸部第二小学校出身だということは、同校出身の親泊泰秀さんが同級生とつぶやいていることから間違いありません。

はまやねんは小学生時代から野球少年だった!

はまやねんさんは、小学生時代から野球少年だったようで、少年野球のチームにも所属していました。当時から運動神経が良かったんですね!

はまやねん 小学生時代

中学生で目立っていたはまやねんさんは、小学生時代も人気者だったことでしょう。

【はまやねんの小学生時代の同級生】

  • 親泊泰秀(吉本新喜劇)

はまやねんの学歴一覧・出身地詳細

はまやねん

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
吹田市立岸部第二小学校
入学年月1997年4月
卒業年月2003年3月
吹田市立第二中学校
偏差値入試難度
入学年月2003年4月
卒業年月2006年3月
大阪府立茨木東高等学校・普通科
偏差値42.0入試難度
入学年月2006年4月
卒業年月2009年3月
大阪成蹊大学・経営学部
偏差値40.0~42.5入試難度
入学年月2009年4月
卒業年月2013年3月

ここまではまやねんさんの学歴について見てきましたが、出身小学校が吹田市立第二中学校ということから出身地は大阪府吹田市でしょう。

吹田市は「太陽の塔」で有名な万博記念公園もあるので、はまやねんさんは色んな文化に触れて豊かな子供時代を過ごしたのかも?

はまやねんさんの学生時代のイケメンぶりは想像以上でした!その上運動神経もバツグンなんてモテないはずがありませんね。

お笑い芸人になってからのはまやねんさんはぽっちゃり体型が印象的ですが、実は番組の企画で17㎏の減量に成功したようなので、はまやねんさん本来のイケメンっぷりが拝めるかも?!まだまだはまやねんさんから目が離せませんね!