ぼる塾あんり

ぼる塾あんりさんの出身大学や高校などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

ヤンキー一家だったことやボッチで中退していたことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

ぼる塾あんりの出身大学

あんりさんは大学に進学していません。

あんりさんは19歳の時に、幼馴染だったきりやはるかさんと一緒に吉本の東京NSCに20期生として入学しました。

小学校のころから一緒でとても仲が良かったという二人ですが、中学生のときにきりやはるかさんがあんりさんを❝大人になったら芸人になろう❞と誘っていたんですよ。

元々内気で人前にでることが得意ではなかったあんりさんは一度は断ったのですが、きりやはるかさんの熱い思いに動かされてお笑いの道へ進むことを決意したんですって!

2016年にはコンビ『しんぼる』を結成しながらも、中々大舞台には立てず、解散を考えたこともあったとか…。

しんぼる あんり きりやはるか

しかし2019年に先輩コンビ『猫塾』と合体し、4人組カルテット『ぼる塾』となったことで一気に大ブレイク。

現在は多数のバラエティー番組に出演し、大活躍しているのは、不遇の時期を乗り越えたからこそでしょう。

ぼる塾あんりの出身高校

あんりさんは2010年4月に高校へ入学し、中退しています。(時期は調査中)

あんりさんの出身高校がどこなのかは明らかにされていませんが、吉本の公式プロフィールに東京都江戸川区出身と掲載されていることから、江戸川区周辺の高校に通っていたと考えられます。

❝出身地:東京都 江戸川区❞
引用元:【ぼる塾(YOSHIMOTO)】

あんりさんはバラエティー番組に出演した際に高校時代のエピソードを語っていることや、自身のTwitterで中卒と明かしていることから、高校に進学はしたものの中退していることは間違いありません。

❝通学のために利用していたバスの途中で、あんりは「高校に行くのが嫌になり、途中で降りてしまった」と回顧。それ以来、学校へ行かなくなってしまったという❞
引用元:【ぼる塾・あんり、家族全員元ヤン!知られざる過去が明らかに(エンタメRBB)】

今日明日はフジテレビのナゾトレブースで1日MCです!
定時制高校卒のはるちゃんと中卒の私が東大クイズと京大クイズのMCをしているのでレア体験できると思います!
ぜひ!!! pic.twitter.com/WoPv4a2g9m

ぼる塾あんりは高校時代はぼっちで中退!

あんりさんは高校時代に友達が一人もいなくて周囲から孤立していたんだそう。

小学校のころから一緒だった親友のきりやはるかさんとは別々の高校に進学したことや、仲の良かった兄2人が就職してしまったことから、次第にふさぎ込んでしまったんだとか…。

そのため自分から積極的に友達を作ることができなかったといいます。

あんりさんは不登校になり、高校を中退してしまったんですよ。

暗い高校時代を過ごしていたとは、現在のあんりさんからは想像しがたい驚きの事実です。

しかし、きりやはるかさんとの画像を見ると仲が良さそうでプライベートでは楽しかったようですね。

ぼる塾あんり 高校時代




ぼる塾あんりの出身中学校

あんりさんは2007年4月に中学校へ入学し、2010年3月に卒業しています。

あんりさんの出身中学がどこなのかは明らかにされていませんが、❝瑞江出身❞という投稿があることと、後述しますが小学生時代に着ていた体操服から下記のどちらかの中学校に通っていた可能性があります。

  • 江戸川区立瑞江第二中学校
  • 江戸川区立春江中学校

あんりさんは江戸川区立瑞江第二中学校出身という情報もありますが確固とした裏付けがないことから引き続き調査していきます。

ぼる塾あんりは中学時代は料理部だった!

あんりさんは中学生のときは料理部に所属して、調理の技術を磨いていたんですよ。

そのため現在も料理が得意で、YouTubeチャンネルでも頻繁に料理動画をアップしています。

あんりさんの母親も料理が得意で、Twitterには母親が作った豪華な料理画像をアップしているんです。

あんりさんの立派な体格は母親の手料理が原因だったんですね。

ちなみにあんりさんは『ネオレイション』などを手掛ける漫画家・依田瑞樹さんと小学校・中学校の同級生で、しんぼるのライブの際には依田瑞樹さんがフライヤーを描いたこともあるんです。

刺激し合える有名人がいるとは、あんりさんは人に恵まれているんですね。

【あんりの中学生時代の同級生】

  • 依田瑞稀(漫画家)
  • きりやはるか(お笑い芸人・ぼる塾)

ぼる塾あんりの出身小学校

あんりさんは2001年4月に小学校へ入学し、2007年3月に卒業しています。

あんりさんの出身小学校がどこなのかは明らかにされていませんが、中学と同様に瑞江に住んでいるという本人のつぶやきと小学生時代の体操服から下記のどちらかの小学校に通っていたと考えられます。

  • 江戸川区立下鎌田西小学校
  • 江戸川区春江小学校

ぼる塾あんり 小学生時代

ぼる塾あんりの一家がヤンキーすぎてスゴイ!

あんりさんの一家はヤンキー家族で父親が元暴走族、母親が元レディース出身なんです。

父親の中学時代の画像を見ると、THEヤンキーですよね…。

ぼる塾あんり 父親 中学時代

修学旅行でのバスガイドさんとのツーショットですが、父親の肩の引き寄せ具合はちょっと強引すぎてバスガイドが困惑しているようですよね。

あんりさんが小学生のときに一家でドライブをしているとあおり運転をしてきた金髪のお兄さんが車から降りてきて父親に「出てこい」と言った事件がありました。

あんりさんは金髪のお兄さんのTシャツが伸び切っているのを見て、父親がいかに強い人であったのかを知ったのでしょうね。

しかし、父親はシートベルトをしていたということや暴力を振るわないようにしていたことを考えると、容姿はイカツイですが更生して良き父だったのでしょう。

ぼる塾あんり 小学生時代

ぼる塾あんり 小学生時代

上記の画像の親子寄り添って嬉しそうに入学式に出席している様子から、あんりさんが父親の愛情をたっぷりと受けて育っていることがわかりますね。

他の画像を見ても、川遊びをしている様子やテーマパークで楽しんでいる様子から思い出をたくさん作ってくれていたことがうかがえます。

ぼる塾あんり 小学生時代

ぼる塾あんり 小学生時代

幼少期の画像を見ると、兄もあんりさんが誕生して嬉しそうですね。

ぼる塾あんり 幼少期

ちなみに、あんりさんは小学校1年生のときにきりやはるかさんと出会い、それ以来ずっと仲良くしている親友です。

きりやはるかさんと携帯で喋ったことを録音して聞くだけの遊び❝ラジオごっこ❞をして楽しい時間を過ごしていたんだとか。

当時の画像を見ると、近くで写っていることが仲の良さを感じます。

ぼる塾あんり 小学生時代

小学校1年生のときに出会って20年以上たった今も仲良く芸人をやっているのは非常ににまれなことです。

依田瑞稀さんにもあるように人に恵まれているのは、あんりさんの人柄が良いからでしょう。

【あんりの小学生時代の同級生】

  • 依田瑞稀(漫画家)
  • きりやはるか(お笑い芸人・ぼる塾)

あんりの学歴一覧・出身地詳細

ぼる塾あんり

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
【未確定】小学校
入学年月2001年4月
卒業年月2007年3月
【未確定】中学校
偏差値入試難度
入学年月2007年4月
卒業年月2010年3月
【調査中】高等学校
偏差値入試難度
入学年月2010年4月
卒業年月【中退】
大学【進学せず】
偏差値入試難度
入学年月
卒業年月

ここまであんりさんの学歴について見てきましたが、吉本の公式プロフィールに東京都江戸川区出身と掲載されていることから出身地は東京都江戸川区でしょう。

江戸川区は花火大会が有名なのであんりさんは夏は浴衣を着て花火を見に行っていたのかもしれませんね。

あんりさんは小学校・中学校の時はきりやはるかさんと共に楽しい学校生活を送っていたようですが、高校では友達が出来ず中退しています。

一時はふさぎ込んでいた時期もあったようですが、お笑いの道へ進むと決意し、夢を叶えました。

今後のあんりさんの活躍に注目しましょう!