佐野ひなこ

佐野ひなこさんの出身大学や高校などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

卒アルに眉毛がなかったことや過去彼は4人でスカウトキャラバンファイナリストだったことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

佐野ひなこの出身大学

佐野ひなこさんは2013年4月に大学へ入学し、2017年3月に卒業しています。

佐野ひなこさんの出身大学は多摩大学、明治大学、東洋英和女学院大学のいずれかという情報があります。

多摩大学については、本人が否定しているので違うでしょう。

明治大学は佐野ひなこさんの兄の母校であって、自身の母校ではありません。

佐野ひなこさんが女子大志望というつぶやきがあることから、残る東洋英和女学院大学の可能性が高くなります。

また、佐野ひなこさんは英語系の学部に進学したと動画に語っていますが、英語を学べる女子大は数多くあることから引き続き調査していき、新しい情報が入りましたら追記します。

(※1分30秒あたり)

佐野ひなこの趣味はカードゲームと麻雀!

佐野ひなこさんはカードゲームと麻雀が趣味。ガチの遊戯王デュエリストとしても有名です。

週に3回もカードショップに1人で訪れるとは、カード愛に迷いを一切感じさせません。

佐野ひなこ テレビ

しかも5枚のカードに1万円以上も使うほどの熱の入れようで、まさにクイーンだと言えますね。

麻雀においては、自身の動画でも発信しています。

麻雀は頭が良くないと勝てないゲームですから、佐野ひなこさんは地頭がいいのでしょう。

抜群のスタイルを誇る佐野ひなこさんは、グラビアモデルとして活躍していますが、色んな分野での活躍が期待できますね!

佐野ひなこの出身高校

多摩大学目黒高等学校

佐野ひなこさんは2010年4月に多摩大学目黒高等学校へ入学し、2013年3月に卒業しています。

学校名多摩大学目黒高等学校
学科・コース普通科
偏差値58.0
入試難度
所在地〒153-0064
東京都目黒区下目黒4−10−24
最寄り駅目黒駅(東京メトロ南北線)
公式HPhttps://www.tmh.ac.jp/

佐野ひなこさんが多摩大学目黒高校出身であることは、読者モデルで参加した際に同校の2年生と紹介されていることから間違いありません。

佐野ひなこ 高校時代

佐野ひなこは過去彼4人のファイナリスト!

上記の画像を見ると高校2年生の時点で彼氏はいなかった佐野ひなこさんですが、過去彼は4人いたんです。

佐野ひなこ 高校時代 読者モデル

17歳にして元カレ4人とは佐野ひなこさんがいかに可愛くてモテていたかが分かります。

その証拠に通っていた美容院からスカウトを受けてヘアカタログのモデルをすることになりました。

今度はヘアカタログを出版社の人からスカウトをうけて雑誌モデルとなり、ついには『37th ホリプロタレントスカウトキャラバン2012 〜夢をつかめ! あなたもディズニープリンセス〜』のファイナリストに残っているんですよ!

佐野ひなこ 高校時代

佐野ひなこ 高校時代

優勝者は②菅野莉奈(優希美青でデビュー)さんと佐野ひなこさんはグランプリを逃してしまいましたが、29,521人の10人に残れたことが素晴らしいです。

しかも、雑誌モデルをしていた頃はマネージャーがいなかったのでスケジュール管理まで佐野ひなこさんがしていたんですって!

学校に通い、大学の受験勉強をしながら1日4件の撮影をこなしていたとはスーパー高校生ですね。




佐野ひなこの出身中学校

多摩大学目黒中学校

佐野ひなこさんは2007年4月に多摩大学目黒中学校へ入学し、2010年3月に卒業しています。

学校名多摩大学目黒中学校
偏差値40.0
入試難度
所在地〒153-0064
東京都目黒区下目黒4−10−24
最寄り駅目黒駅(東京メトロ南北線)
公式HPhttps://www.tmh.ac.jp/

佐野ひなこさんが多摩大学目黒中学校出身であることは、読者モデルで着用していたリアル制服が同校のものであることから間違いありません。

佐野ひなこ中学時代 多摩大学目黒中学校制服比較画像

佐野ひなこの卒アルは眉毛がない!

佐野ひなこさんの卒アルを見ると、剃ったかのように眉毛がないんですよ!

佐野ひなこ 卒アル 中学

まるで平安時代の貴族のようにツルンとしています。

しかし、他の画像を見るとしっかり眉が存在するのは描いていたのかもしれません。

佐野ひなこ 卒アル 中学

2015年10月20日放送のトークバラエティ『踊る!さんま御殿‼』では「杉並区にいるとスカウトがいっぱい来る」と発言してるので、中学時代から読者モデルをしていたんですね。

佐野ひなこの出身小学校

佐野ひなこさんは2001年4月に杉並区の小学校へ入学し、2007年3月に卒業しています。

佐野ひなこさんの出身小学校は明らかになっていませんが、同じ小学校だったとつぶやいている人が井草湯付近出身であるということも投稿していることから、近くのいずれかの小学校に通っていたと考えられます。

  • 杉並区立四宮小学校
  • 杉並区立桃井第五小学校
  • 杉並区立沓掛(くつかけ)小学校
  • 杉並区立桃井第一小学校
  • 杉並区立天沼(あまぬまだ)小学校

【井草湯付近グーグルマップ】

グーグルマップ 杉並区

佐野ひなこのあだ名はピナコ

佐野ひなこさんのあだ名はピナコだったそう。

中学時代もメガネをかけていましたが、小学生時代から視力が低下していたのでしょう。

目が大きい人に近視が多いと聞きますので、佐野ひなこさんもご多分に漏れませんでした。

幼少期の佐野ひなこさんも目が大きいので、生まれつきの美女だったんですね。

佐野ひなこ 幼少期

佐野ひなこの学歴一覧・出身地詳細

佐野ひなこ

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
【未確定】杉並区の小学校
入学年月2001年4月
卒業年月2007年3月
多摩大学目黒中学校
偏差値40.0入試難度
入学年月2007年4月
卒業年月2010年3月
多摩大学目黒高等学校・普通科
偏差値58.0入試難度
入学年月2010年4月
卒業年月2013年3月
【調査中】大学
偏差値入試難度
入学年月2013年4月
卒業年月2017年3月

ここまで佐野ひなこさんの学歴について見てきましたが、出身小学校が杉並区内ということから出身地は杉並区でしょう。

杉並区は東京工芸大学の杉並アニメーションミュージアムがあるので、佐野ひなこさんも行ったことがあったのかも?

佐野ひなこさんはホリプロスカウトキャラバンのファイナリストになるほどの美貌と抜群のスタイルを持ちながらもデュエリストであり雀士でもありました。

様々な才能を持ち合わせている佐野ひなこさんがどんな分野で活躍するのか今後が気になりますね!