早川聖来

早川聖来さんの出身高校や大学などの学歴や経歴を徹底解説。家族構成を含めた生い立ちに迫ります!

デビュー前のプリクラ彼氏画像やタトゥーの真相などについても併せてご紹介します!

早川聖来の主な経歴とプロフィール

早川聖来

まずは早川聖来さんのプロフィールから見ていきましょう!各内容は、公表されている情報を中心に紹介しています。

氏名(本名)早川聖来(※本名同じ)
ニックネームせーたん、せいら、せーたん
生年月日2000年8月24日生
出身地大阪府枚方市
血液型A型
身長・体重(推定)164.0cm・45kg
スリーサイズB・W・H 非公表
足のサイズ24.0cm
趣味・特技クラシックバレエ、You Tube を観ること
嫌い・苦手うなぎ、パクチー
活動期間2018年~
所属事務所乃木坂46合同会社
所属グループ乃木坂46
家族構成父親、母親、兄、祖父母と同居
配偶者・子供なし
最終学歴高校卒業

核家族が多いなか、早川聖来さんは祖父母と同居していました。乃木坂46に合格してからは上京していますが、実家では祖父母が待っていてくれるんですよ。

祖父はオーディションのゲン担ぎで滑らない箸を買ってきてくれたんだそう。お守りではなく箸というところがどこか微笑ましいですね。

続いては早川聖来さんの主な経歴について、大きな転換となった事柄を中心にご紹介します!

年齢経歴
201818歳坂道合同オーディション合格、乃木坂46配属
201919歳ミュージカル初出演『美少女戦士セーラームーン』
202020歳ドラマ初出演『サムのこと』
202020歳初舞台『スマホを落としただけなのに』
202121歳初選抜シングル『ごめんねFingers crossed』

早川聖来さんは高校を卒業後、2019年10月にはミュージカル『美少女戦士セーラームーン』にセーラーマーズ・火野レイ役で出演。

【美少女戦士セーラームーン】

早川聖来 セーラーマーズ

同じく2020年3月の舞台『スマホを落としただけなのに』にはヒロイン役で出演しました。

【スマホを落としただけなのに】

早川聖来 舞台 スマホを落としただけなのに

乃木坂46だけでなく着々と単独でも活躍の場を広げていますね。

早川聖来の生い立ち!実家は金持ち!?

早川聖来さんの出身地は大阪府で、家族構成は父親と母親、兄の2人兄妹の末っ子(長女)として育ちました。

父親は阪神ファンでサーフィンが趣味なんだそう。

祖父母と同居しているということは、一軒家に住んでいる可能性が高いですね。

高校3年生のときに坂道合同オーディションに応募している早川聖来さんですが、本当は大学に進学しようと思っていたんだそう。

兄は西野七瀬さんや長濱ねるさん推しだったことで、早川聖来さんにオーディションを受けるように勧めたんですって!

早川聖来さんは兄のために乃木坂46に入ったとは、なんと兄思いの妹なのでしょう。

兄はあまりにも坂道が好きなので、早川聖来さんのグッズをプロデュースしていたんですよ。

早川聖来 兄 プロデュース

クラシックバレエを長年習ってきた早川聖来さんですが、発表会で何十万もかかると言われている習い事をしていたとは、実家はお金持ちであることは確かでしょう。

裕福な家庭に生まれた早川聖来さんですが、どんな学生生活を送っていたのでしょうか?続いては早川聖来さんの出身校と学生時代のエピソードをお届けします!

早川聖来の出身高校

早川聖来さんの出身高校は都内の高校です。

2016年4月に大阪女学院高等学校・英語科(偏差値:67)へ入学し、2018年に転校し、2019年3月に卒業しています。

【大阪女学院高等学校】

坂道合同オーディションは合格するとすぐに上京することが条件であるため、大阪女学院を卒業することはできなかったんですよ。

早川聖来さんの出身高校は公表されていませんが、乃木坂46のメンバーは西野七瀬さんのように日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)に転校しているケースが多いことから、日出高等学校出身と考えるのが妥当でしょう。

早川聖来さんが入学した高校が大阪女学院であることは、同校出身の坂口有望さんが同じクラスだと語っていることから間違いありません。

坂口有望 動画 早川聖来

【みんなの高校情報】

坂口有望 みんなの高校情報

大阪女学院高等学校は1884年に設立されたミッションスクールです。教員は全員洗礼を受けたクリスチャンなんですよ。

クリスチャンスクールだけあって英語に力を入れています。

早川聖来さんは英語科で学力はあるのでしょうが、習字と絵に関しては勉強中のようですね。

早川聖来 習字

早川聖来 絵

主な出身者には北川景子さん、元宝塚歌劇団雪組トップスターの汀夏子さんがいます。

北川景子の高校や大学の学歴・出身情報!セーラームーンとヤンキーな黒歴史!

奇しくも北川景子さんも早川聖来さんもセーラーマーズを演じていましたね。

早川聖来は繰り上げ合格?

早川聖来さんは坂道合同オーディション応募総数12万9000人中、合格者は39人という超難関オーディションに見事合格を果たします。

特技のクラシックバレエで鍛えられた柔軟さは圧巻ですよね。

早川聖来 開脚

早川聖来 開脚

早川聖来 開脚

しかし、合格発表されたときは38人で早川聖来さんに合格印はなかったんですよ。翌日に合格者は39人になっていることから、早川聖来さんが繰り上げ合格になったと噂になっています。

当初、オーディション主催者は合格者を38名と決めていたのをどうしても早川聖来さんは合格させたいと翌日合格にしたのかもしれません。

お見立て会で披露したたこ焼きはめちゃくちゃかわいかったですし。

早川聖来 お見立て会

または、早川聖来さんの彼氏画像が問題になった可能性もありますね。

早川聖来にプリクラ彼氏画像!

早川聖来さんがデビューする前ではありますが、彼氏とのプリクラ画像が流出しています。

早川聖来 高校時代

アカウントにseeeraと書かれていることや顔が早川聖来さんであることから、本人の流出画像で確かでしょう。

5chでは「デビュー前だからセーフ」や「楽しかったならセーフ」と語られていて、大目に見てもらっているようです。

一方で自身のブログでチラ見しているタトゥー画像が論議されていますが、この1枚だけなのでシールでしょう。

早川聖来 タトゥー

早川聖来の出身中学校

早川聖来さんの出身中学校は枚方市立枚方中学校です。

2013年4月に入学し、2016年3月に卒業しています。

早川聖来さんが枚方中学校出身であることは、枚方市出身というつぶやきがあることと、❝同窓生で「ひ」から始まって「ん」で終わる駅の近くの中学校❞で あるという投稿もあることから間違いないでしょう。

枚方中学校は1970年に第四中学校より分校になった公立中学校です。

主な卒業生には川崎麻世さんやAKB48小笠原茉由さんがいます。

早川聖来は中学生時代に痔と間違われていた!

2019年8月26日放送『乃木坂工事中第221回不幸話グランプリ2019』によると、早川聖来さんは円座を学校に持って行った所、痔だと勘違いされてしまったんですって!

円座を持参しなければならなかったのは、尾てい骨を骨折したからなんですが、教室を移動するときも持ち歩く必要があったので、目立ってしまったんだそう…。

思春期で痔になったと勘違いされるのは、乙女として黒歴史ですよね。

ちなみに、当時の夢はマクドナルドのポテト係でした。

早川聖来の出身小学校

早川聖来さんは小学校へ2007年4月に入学し、2013年3月に卒業しています。

早川聖来さんの出身小学校は公表されていませんが、出身中学校の学区から下記のどちらかの学校に通っていたと考えられます。

  • 枚方市立枚方小学校
  • 枚方市立第二小学校

早川聖来は小学生時代にミュージカル出演!

早川聖来さんは5歳から18歳までクラシックバレエをしていましたが、一方で2010年から2013年までミュージカルに出演していたんですよ。

【2008年 枚方こどもミュージカル『SPACE☆SPACE SHOWTIME』】

枚方こどもミュージカル2012

【2011年 枚方こどもミュージカル『いつか花咲くあの樹の下で』】

早川聖来 小学生時代 ミュージカル

父親は早川聖来さんがクラシックバレエの発表会やミュージカルに出演するたびに「将来は女優さんだ!」と大はしゃぎだったそう。

兄が坂道合同オーディションに応募するように勧めたのも、クラシックバレエやミュージカルでつちかった表現がずば抜けて良かったからでしょう。

幼少期の画像を見ても、笑顔が笑顔が魅力的です。

早川聖来 幼少期

ここまで早川聖来さんの学歴や経歴を含めた生い立ちについて見てきましたが、クラシックバレエを習い、大阪女学院英語科という学歴でお嬢様として育ったんですね。

坂道合同オーディションでは繰り上げ合格でありながらもドラマや舞台に活躍の場を広げています。

大学には進学せずに芸能界に集中している早川聖来さんは更に活躍していくことでしょう。