加藤紗里

加藤紗里さんの出身大学や高校などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像を含め、学生時代に迫ります!

高偏差値の学校に通っていたことや実家がステーキ店と呉服屋だったことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

加藤紗里の出身大学

加藤紗里さんは2009年4月に安田女子大学へ入学し、2012年ごろ中退。

2012年に誠心調理師専門学校と黒崎えり子ネイルビューティーカレッジに入学しています。

(※卒業か否かは調査中)

【安田女子大学】

安田女子大学

学校名 安田女子大学
学部・学科 調査中
偏差値 49~63
入試難度
所在地 〒731-0153
広島県広島市安佐南区安東6丁目13−1
最寄り駅 安東駅(アストラムライン)
公式HP https://www.yasuda-u.ac.jp/

加藤紗里さんが安田女子大学に在学していたことは、後述する中学・高校と同校の系列校であることからほぼ間違いないでしょう。

中退したことは、2012年7月18日発信の公式ブログにて❝今は大学生ではない❞と投稿していることから明らかですね。

❝あっそして今ゎ大学生でゎなくて調理師専門学校なので卒業後も、今の仕事をしながら料理を学ぶためにどこかのキッチンで働いて、花嫁修業をする予定でいます❞
引用元:【週10について(加藤紗里公式ブログ)】

【誠心調理師専門学校】

東京誠心調理師専門学校

学校名 東京誠心調理師専門学校
学部・学科
偏差値
入試難度
所在地 〒144-0052
東京都大田区蒲田3丁目21−4
最寄り駅 京急蒲田駅(京急本線)
公式HP https://www.seishingakuen.ac.jp/tokyo/

加藤紗里さんが東京誠心調理師専門学校に在学していたことは、旧ツイッターアカウントであろうと予想されるプロフィールに同校に通っていることが掲載されていることから間違いないでしょう。

加藤紗里 旧ツイッター

【黒崎えり子ネイルビューティーカレッジ】

ネイルビューティーカレッジ

学校名  黒崎えり子ネイル ビューティカレッジ
学部・学科 調査中
偏差値
入試難度
所在地 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5丁目1−3 bldg. 5F Omotesando Keyaki
最寄り駅 表参道駅(地下鉄)
公式HP https://smapano2.com//beauty/erikonail/

加藤紗里さんがネイルビューティーカレッジに在学していたことも東京誠心調理師専門学校と同じく旧ツイッターアカウントのプロフィールから間違いないでしょう。

加藤紗里は勉強家!

加藤紗里さんは2019年9月25日に結婚をしてわずか3か月後には1億円を浪費して離婚したという自由奔放で高級品をプレゼントしてもらうことに全神経を注いでいるように感じますが、資格を複数取得しているほどの勉強家なんですよ。

中退後ではありますが大学4年次にあたる2012年4月には1級船舶免許を取得し、2013年にはメディカルトリマーの資格も取得しています。

加藤紗里 資格 メディカルトリマー

動物が大好きであることから取得した資格ですが、尊敬するのはムツゴロウさんなんですって!

「お金がこの世のすべてよ!」と言わんばかりの加藤紗里さんは、実は動物をこよなく愛する優しい心の持ち主なんですね。

大学時代の画像を見ると、少しふっくらとしてほんわかとした雰囲気があり、動物が好きそうに見えます。

加藤紗里 大学時代 

加藤紗里 大学時代 

加藤紗里 大学時代 

加藤紗里 大学時代 

(※画像左から:加藤紗里さん、友人)

加藤紗里の出身高校

安田女子高等学校
加藤紗里さんは2006年4月に安田女子高等学校へ入学し、2009年3月に卒業しています。

学校名 安田女子高等学校
学科・コース 普通科
偏差値 62
入試難度
所在地 〒730-0001
広島県広島市中区白島北町1−41
最寄り駅 白島駅(アストラムライン)
公式HP http://www.yasuda-u.ac.jp/jh/

加藤紗里さんが安田女子高等学校出身であることは、同校の制服を着た卒アルがあることから間違いありません。

加藤紗里 卒アル 高校時代

【安田女子高等学校の制服参考画像】

安田女子高等学校 制服参考画像

2016年3月5日放送の『あさパラ!』の出演を拒否した際の手紙が幼い字と文章であったことから、勉強が苦手であろうと思いきや、実は偏差値62という難関高校に進学していたんですね。

加藤紗里 あさパラ 出演拒否 直筆

加藤紗里の高校時代は姉妹でミスコン代表!

2006年に開催された第38回ミス日本コンテスト・中国・四国大会において、姉妹で最終選考まで勝ち進んでいたんです。

ミスコンに応募したのは、❝嫁入り道具の一つとしてミスになっておくといい❞という両親の考えなんだそう。

加藤紗里 オーディション

今よりも頬がふっくらとしていることもあってか、昔と今と比較すると顔が違いすぎて整形しているのではないかと言われているんですよ。

加藤紗里は整形している?

加藤紗里さんの昔のミスコンのときの画像と今を比較してみると、別人のようですね。

加藤紗里 昔と今

2016年7月7日放送の『ダウンタウンDX』に出演した際には、高須クリニック院長から整形箇所を指摘されていることからも整形をしているでしょう。

❝僕全く(加藤紗里さんと)同じことをやっていて35万円だったので、そんなもんかな。
鼻を高くする手術が15万円
あごを高くする手術が15万円
肌をキレイにするためのメンテナンスが5万円❞
引用元【ダウンタウンDX】

下まぶたの涙袋を豊かにするのにヒアルロン酸を使用している可能性が高いですが、高須クリニック院長の概念ではヒアルロン酸くらいでは整形のうちに入らないのかも知れません。

再度2017年に高須クリニック院長が加藤紗里さんを見たときには「頬が減った。」と語っています。

加藤紗里 高須院長

今でも十分すぎるほどの美貌の持ち主ですよね…。

【スポンサーリンク】

加藤紗里の出身中学校

安田女子中学校

加藤紗里さんは2003年4月に安田女子中学校へ入学し、2006年3月に卒業しています。

学校名 安田女子中学校
偏差値 41~45
入試難度
所在地 〒730-0001
広島県広島市中区白島北町1−41
最寄り駅 白島駅(アストラムライン)
公式HP http://www.yasuda-u.ac.jp/jh/

加藤紗里さんが安田女子中学校出身であることは、本人のインスタグラムで同校の同級生の結婚式に出席したと投稿していることから間違いありません。

加藤紗里 インスタグラム

加藤紗里の中学時代は告白大会!

加藤紗里さんは毎日告白されるほどのモテようで、場所は広島城のお堀の向こう側から大声で「好きです!」と叫ばれていたんですよ。

加藤紗里 広島城

❝「は~~い、紗里のこと好きな人はみんな川のあっち側に並んでね~」
「好きです~~」「次~!」
「付き合ってください~~」「次~!」
「好き~」「うーん、あんまり聞こえないし~~~もう暗いから帰るね~」❞
引用元:【大外から足音も軽やかに加藤紗里と〜〜〜武豊♡の件(加藤紗里公式ブログ)】

毎日、大声で告白されていたとはモテぶりがハンパありません。

加藤紗里の出身小学校

加藤紗里さんは1997年4月に広島市の小学校へ入学し、2003年3月に卒業しています。

加藤紗里さんの出身小学校がどこなのかは明らかにされていませんが、広島放送の建物に幼いころから眺めていて入ってみたかったと公式ブログに掲載していることから、広島放送付近の小学校である下記の5校のうちのいずれかに通っていたと考えられます。

  • 広島市立白島小学校
  • 広島市立幟町小学校
  • 広島市立基町小学校
  • 広島市立立川小学校
  • 広島市立袋町小学校

中でも、加藤紗里さんの父親が20年以上前から経営するステーキ店『ミディアム』と過去に加藤紗里さんが出店していた『サリーズカフェ』が実家の付近で営業していたと仮定すると、幟町小学校の可能性が高いでしょう。

加藤紗里 実家 ミディアム

【ステーキ店ミディアム】
〒730-0033
広島県広島市中区堀川町1−29

 

加藤紗里 カフェ

【サリーズカフェ】(閉店)
〒730-0021
広島県広島市中区胡町3-4

加藤紗里の実家はステーキ店と呉服屋!

加藤紗里さんのインスタグラムによると、実家はステーキ店だけでなく、呉服屋も経営していました。

加藤紗里 インスタグラム

❝呉服屋の娘だから着物着方くらいわかるよん❞
引用元:【上記の加藤紗里インスタグラム】

2019年12月27日のインスタグラムストーリーにおいてフォロワーの質問の返答にも実家が呉服屋であることを公表しています。

加藤紗里 インスタグラム ストーリー加藤紗里 インスタグラム ストーリー

超お嬢様で育ち、お金に困ったことがなかったんですって!

加藤紗里 インスタグラム ストーリー

習い事はこんなにしていたんですよ。

  • ピアノ
  • クラシックバレエ
  • 三味線
  • 日本舞踊
  • お茶
  • お花

特に日本舞踊は発表会に数百万単位でかかるという情報もあり、姉も同じように習っていたと考えると、本当に裕福でないと習えないですね。

実家の呉服店がどこかは明らかになっていませんが、父親はいつもステーキ店にいるという情報から、呉服店は母親が経営しているのかも知れません。

加藤紗里の学歴一覧・出身地詳細

加藤紗里

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
【未確定】小学校
入学年月 1997年4月
卒業年月 2003年3月
安田女子中学校
偏差値 41~45 入試難度
入学年月 2003年4月
卒業年月 2006年3月
安田女子高等学校
偏差値 62 入試難度
入学年月 2006年4月
卒業年月 2009年3月
安田女子大学
偏差値 49~63 入試難度
入学年月 2009年4月
卒業年月 2012年(中退)
東京誠心調理師専門学校
偏差値 入試難度
入学年月 2012年4月
卒業年月 (調査中)
ネイルビューティーカレッジ
偏差値 入試難度
入学年月 2012年4月
卒業年月 (調査中)

ここまで加藤紗里さんの学歴について見てきましたが、出身小学校が広島放送付近の小学校ということから出身地は広島市中区でしょう。

広島城でよく遊んでいたという加藤紗里さんはお姫様ごっこをして子供時代を過ごしたのかも?

抜群の美貌を武器に芸能界で活躍し、結婚して3か月で離婚してしまったお騒がせの加藤紗里さんは意外にも偏差値60を超える高校と大学に進学していました。

大学を中退したのは勉強を頑張るよりも、持ち前の美貌で戦う方が有利だと判断したのかもしれません。

誰もが羨むほどのプロポーションをずっと保って活躍し続けてほしいですね。