3時のヒロインかなで

かなでさんの出身高校や大学などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

ダンス歴10年超えの踊れる女優だったことや大学教授の娘でお嬢様であることなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

かなでの出身大学

桐朋学園芸術短期大学

かなでさんは2011年4月に桐朋学園芸術短期大学・芸術科・演劇専攻へ入学し、2013年3月に卒業しています。

学校名桐朋学園芸術短期大学
学部・学科芸術学科・演劇専攻
偏差値44
入試難度
所在地〒182-8510
東京都調布市若葉町1丁目41−1
最寄り駅仙川駅(京王線)
公式HPhttps://college.toho.ac.jp/

かなでさんが桐朋学園芸術短期大学出身であることは、❝蜷川幸雄さんが母校の名誉教授だった❞という本人のつぶやきから間違いないでしょう。

❝12月13日、さいたま芸術劇場の芸術監督室において、蜷川幸雄前学長に名誉教授称号記を授与し、合わせて感謝状を贈呈いたしました。❞
引用元:【蜷川幸雄前学長へ名誉教授称号記授与(桐朋学園芸術短期大学)】

蜷川幸雄 桐朋学園芸術短期大学名誉教授

かなでの大学生時代は女優志望!

かなでさんは女芸人ではなく女優志望で同校に入学しましたが、ぽっちゃり体型のために演技で笑いを取ったことからお笑いにはまり、東京SNC(吉本総合芸能学院)の20期生として入学しました。

大学時代のかなでさんは、女優の意識が高くアイメイクも濃い目ですね。

かなで 大学時代

東京NSC同期の相方『こうせい』さんと男女コンビ『ハラペコパンジー』を2014年に結成していましたが、彼氏でもあったんですよ。

一度は解散しながら2015年8月10日に再結成したにもかかわらず、再び解散してしまいました。


別れた原因はかなでさんが芸人である前に彼女であったことから、練習もおろそかになってしまったからだったそう。

こうせいさんが好きすぎて仕事に身が入らなくなってしまったんですね…。

2017年1月1日に『3時のヒロイン』結成後も女優業は続けているんですよ。

かなでさんは出演するだけでインパクトがあるので、今後も活躍が期待できますね!

かなでの出身高校

かなでさんは2008年4月に高等学校へ入学し、2011年3月に卒業しています。

かなでさんの出身高校がどこなのかは明らかにされていませんが、卒アルの画像を本人が公開しています。

かなでさんの 出身地はエンタメ情報サイト『クランクイン』に掲載されているように東京都出身であることから東京都内の高校に通っていたと考えられますが、該当する制服を調査中です。

❝よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の3時のヒロインは、大阪府出身の福田と、熊本県出身のゆめっち、東京都出身のかなでの3名で構成されている。❞
引用元:【『THE W』優勝の“3時のヒロイン” 「圧倒的に面白かった」祝福の声殺到(クランクイン)】

また、かなでさんの親友の部活の後輩が『マカロニえんぴつ』の高野賢也さんなんですよ。

かなでの高校時代バレリーナだった?

かなでさんは体重が105kgあるにもかかわらず、キレキレのダンスができるのは、10年間クラシックバレエを習い、ヒップホップダンスもしていたからなんですよ。

上記の卒アルをもう一度見ると既にぽっちゃり体型のように見え、バレエ教室で男性がリフトすることは無理だったでしょうね…。

かなで 卒アル 高校

吉本興業の動画サイト『よしログ』によると、高校時代は業務スーパーでレジ打ちをしていたんだとか。

1000円ほどの買い物をしたお客様が5000円札を出したお釣りに5000円札を渡すようなミスをしていたんですって!

「当時はぼーっとしていた」と語っていましたが、もしかすると業務用でも栄養が足りなかったのかもしれません。




かなでの出身中学校・小学校

かなでさんは2005年4月に中学校へ入学し、2008年3月に卒業。
1999年4月に小学校へ入学し、2005年3月に卒業
しています。

かなでさんの出身中学校・小学校がどこなのかは明らかにされていません。引き続き調査していき、新しい情報が入り次第追記します。

かなでの父親は大学教授でお嬢様!

2019年2月24日公開の『よしログ』によると、かなでさんの父親は大学教授であると語っています。

クラシックバレエを10年間習っていた事実だけでも経済的に裕福な家庭に育っていることがうかがえますが、父親が大学教授だったとはかなでさんはお嬢様だったんですよ。

2018年2月より秋元康氏プロデュースによる乃木坂46・欅坂46に続く坂道シリーズ第3弾として本グループ『吉野坂46』が結成されていますが、かなでさんの父親は大学のパソコン80台を駆使して毎日かなでさんに投票するほど娘思いです。

かなでさんには姉がいて、反抗期のときに父親の堪忍袋の緒が切れたのか家族全員を巻き込む大喧嘩になってしまったんですが、小学生のかなでさんは何とかケンカを止めようと姉と父親と母親の頭を交互に叩いていたんですって!

感情を家族にぶつけることができるのも、かなでさんが愛されていた証拠ですよね。

また、母親のことが好きでたまらなくて、大きくなってからの話ですが強くハグしたら母親のあばらを折ってしまったこともあったんだそう…。

幼少期の画像の笑顔からも愛情たっぷりの中で育っている様子がわかります。

かなで 幼少期

かなでの学歴一覧・出身地詳細

かなで

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
【調査中】小学校
入学年月1999年4月
卒業年月2005年3月
【調査中】中学校
偏差値入試難度
入学年月2005年4月
卒業年月2008年3月
【調査中】高等学校
偏差値入試難度
入学年月2008年4月
卒業年月2011年3月
桐朋学園芸術短期大学・芸術科・演劇専攻
偏差値44入試難度
入学年月2011年4月
卒業年月2013年3月

ここまでかなでさんの学歴について見てきましたが、東京都から詳細は明らかになりませんでした。高校の卒アルから近いうちに判明するでしょう。

かなでさんは大学教授の娘やクラシックバレエを10年間習っていたというお嬢様育ちでしたが、キレキレのダンスを武器にこれからも3時のヒロインで活躍されることを期待します。

3時のヒロイン・福田麻貴の大学や高校の学歴・出身情報!アイドルだった過去が!

3時のヒロイン・ゆめっちの高校や大学の学歴・出身情報!昔は痩せていた!