増田貴久

増田貴久さんの出身大学や高校などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

私服画像がかっこいいことや中学の先輩は有名女優だったことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

NEWSメンバーの出身校や卒アル一覧は下の画像をクリック!

NEWS記事内まとめ記事リンク

増田貴久の出身大学

増田貴久さんは大学に進学していません。

運動神経バツグンの増田貴久さんは大学に進学して体育教師の資格を取得することも考えていたそうですが、高校在学中の2003年9月15日に『NEWS』が結成されたことから芸能界に専念することにしたんですね。

2006年10月には手越祐也さんとのユニット『テゴマス』もNEWSと重複して活動していますし、一時期Kis-My-Ft2の『M』を担当していたんですよ。

❝キスマイといえば、メンバーの頭文字がグループ名になっている。元は『Kis-My-Ft.』で、Mを辞めた松本光平がジャニーズJr.の『J.J.Express』に移り、入れ替わりでNEWSの増田貴久が加入して、Mを継いだんです。❞
引用元:【ジャニー社長の誤算!?Kis-My-Ft2にNEWS増田貴久がいた過去(アサジョ)】

いくつものグループを掛け持ちしながら大学に通うことは困難であったと想像でき、進学しないで正解だったと言えますね。

ちなみに、増田貴久さんがNEWSのメンバーで苦手な人を2019年7月14日放送の『おしゃれイズム』で語っていたのですが、手越祐也さんだったんですよ!

❝一番苦手な人物については、手越祐也の名前を挙げ、「今まで会った人間の中で一番わがままだと思うんですよ」と、その理由を説明。「わがままっていうのがかわいい部分でもあり、彼のいい部分でもあると思うんですけど、身近で『一緒に頑張ろうね!』みたいな仲間としては『なんだコイツ!』って(思う)」と本音をぶちまけていた。❞
引用元:【NEWS増田貴久、苦手な人物に“手越祐也”を挙げ「冗談に聞こえない」の声!(アサジョ)】

テレビで発言するくらいですから、手越祐也さんの愚痴を言えるほど仲がいいのでしょう。

増田貴久さんと言えば、ファッションセンス抜群と言われています。

増田貴久の私服画像がかっこいい!

増田貴久さんの私服のセンスには定評があり、2010年の『NEWS DOMEPARTY 2010 LIVE!LIVE! LIVE!』からNEWSのライブ衣装も手掛けています。

雑誌『mina』で❝マスタイリング❞を連載し、『装苑』でも連載がスタートしました。

増田貴久さんの服のセンスはオリジナリティがあって引き込まれてしまいますよね。

増田貴久の出身高校

クラーク国際記念高等学校

増田貴久さんは002年4月にクラーク記念国際高等学校へ入学し、2005年3月にしています。

学校名 クラーク記念国際高等学校
学科・コース 通信制・普通科
偏差値
入試難度
所在地 〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1丁目16−17
最寄り駅 高田馬場駅(JR埼京線)
公式HP https://www.clark.ed.jp/?banner=logo

増田貴久さんがクラーク記念国際高等学校出身であることは、同校の教師が増田貴久さんが卒業したというつぶやきがあることから間違いないでしょう。

増田貴久は藤ヶ谷大輔と同窓生

増田貴久さんはKiss-My-Fit2の藤ヶ谷大輔さんと同窓生で、藤ヶ谷大輔さんが1年後輩です。

1998年11月8日、藤ヶ谷大輔さんと一緒にジャニーズ事務所のオーディションを受けて合格していることから大の仲良しなんですよ。

駅で待ち合わせをして登校し、下校するときも一緒に仕事へ向かうなど授業以外はほとんど共に行動していたんだとか。

高校在学中に『NEWS』はデビューしていますが、ジャニーズ事務所からはデビューするまで絶対に他言してはいけないと言いつけられていました。

ところが先生に呼ばれて「このパソコンに映ってるNEWSのシルエットの1人は増田貴久君だと思うんだけど、NEWSでデビューするの?」と問い詰められたんだそう。

事務所の言いつけは守らないといけなかったとは言え、先生に真実を言えなかったことが申し訳なかったと感じていたようで、増田貴久さんは心の優しい人なんですね。

ちなみに、高校時代は数学が苦手だったようですよ。

【増田貴久の高校生時代の同級生】

  • 市原隼人(俳優)
  • 北川景子(女優)

北川景子の高校や大学の学歴・出身情報!セーラームーンとヤンキーな黒歴史!




増田貴久の出身中学校

練馬区立光が丘第三中学校

増田貴久さんは1999年4月に練馬区立光が丘第三中学校へ入学し、2002年3月に卒業しています。

学校名 練馬区立光が丘第三中学校
偏差値
入試難度
所在地 〒179-0072
東京都練馬区光が丘3丁目2−1
最寄り駅 光が丘駅(都営大江戸線)
公式HP http://www.hikarigaoka3-j.nerima-tky.ed.jp/

増田貴久さんが光が丘第三中学校出身であることは、同校出身というつぶやきが投稿されていることから間違いないでしょう。

中学時代はバスケットボール部に所属していました。

芸能活動をしながらの部活動は忙しかったことでしょう。当時は有名な学園ドラマに出演し、有名女優とも共演していたんですよ。

増田貴久の先輩は有名女優!

増田貴久さんの1年先輩には上戸彩さんがいたんです!

増田貴久さんと上戸彩さんは2001年放送の『3年B組金八先生』で共演していたこともあり、仲良しだったんですね。

上戸彩さんは金八先生に出演していることが知られていますが、増田貴久さんは「出てたっけ?」と言われることが多くて残念に感じているんだそうで、個性的な俳優陣の中では隠れてしまっていたのかもしれません。

増田貴久の出身小学校

旧練馬区立光が丘第五小学校 現こども発達支援センター
増田貴久さんは1993年4月に練馬区立光が丘第五小学校(現:光が丘夏の雲小学校)へ入学し、1999年3月に卒業しています。

学校名 練馬区立光が丘第五小学校(現:光が丘夏の雲小学校)
所在地 〒179-0072
東京 都 練馬 区 光が丘 3 丁目 1−1
最寄り駅 光が丘駅(都営大江戸線)
公式HP

増田貴久さんが光が丘第五小学校出身であることは、中学と同じく同校出身というつぶやきがあることから間違いないでしょう。

光が丘第五小学校は光が丘第六小学校と合併し、光が丘夏の雲小学校になりました。光が丘第五小学校の校舎は現在『練馬区こども発達支援センター』として使われています。

増田貴久さんは光が丘団地に住んでいたという情報があるんですよ。

小学生時代はサッカー部に所属していました。

習字やピアノ、英会話に水泳と数多くの習い事をし、ローラーブレードが趣味で多才でした。

増田貴久さんが多くの習い事をしていることから、実家はお金持ちであるという噂もありますが、光が丘団地に住んでいたのであれば一般的な家庭であると言えるでしょう。

増田貴久さんには姉がいますが、ジャニーズに応募したのは姉だったんです。

増田貴久は姉にそそのかされた?

スポーツ万能だったことからアイドルには興味がなかった増田貴久さんですが、「バスケットボールを買ってあげるから!」という言葉に釣られてオーディションを受けたんだそう。

小学生時代はモテモテの増田貴久さんだったので、姉は「絶対にジャニーズで活躍できる」と感じたのでしょうね。

同期には亀梨和也さんや赤西仁さん、中丸雄一さんや塚田僚一さん、藤ヶ谷大輔さんがいましたが、増田貴久さんは入所した一ヶ月後にはKinki Kidsのバックダンサーに抜擢されていたことから有望視されていたことが伺えます。

幼少期の画像を見ると、「かわいいー!」と無意識に出てきてしまいますね。

増田貴久の学歴一覧・出身地詳細

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
練馬区立光が丘第五小学校(現:光が丘夏の雲小学校)
入学年月 1993年4月
卒業年月 1999年3月
練馬区立光が丘第三中学校
偏差値 入試難度
入学年月 1999年4月
卒業年月 2002年3月
クラーク記念国際高等学校・普通科
偏差値 入試難度
入学年月 2002年4月
卒業年月 2005年3月
大学【進学せず】
偏差値 入試難度
入学年月
卒業年月

ここまで増田貴久さんの学歴について見てきましたが、出身小学校が練馬区立光が丘第五小学校ということから出身地は練馬区光が丘でしょう。

練馬区は石神井公園で有名なので増田貴久さんはアスレチックで遊んでいた子供時代を過ごしたのかも?

増田貴久さんは運動神経が抜群で体育教師になろうとしていたほどでしたが、アイドルで活躍し続けています。

これからの活躍にも期待が持てますね。

NEWSメンバーの出身校や卒アル一覧は下の画像をクリック!

NEWS記事内まとめ記事リンク