七五三掛龍也

七五三掛龍也さんの出身大学や高校などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

茨城かそれとも栃木のどちらが出身地なのかや中学時代に眉毛が無くなったことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

七五三掛龍也の出身大学

城西国際大学

七五三掛龍也さんは2014年4月に城西国際大学へ入学し、卒業しかたどうかは調査中です。

学校名 城西国際大学
学部・学科 調査中
偏差値 42~56
入試難度
所在地 〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町3−26
最寄り駅 麹町駅(東京メトロ有楽町線)
公式HP https://www.jiu.ac.jp/media/

七五三掛龍也さんが城西国際大学に進学したことは、雑誌のインタビューで❝大学に合格した❞とファンに報告していることと、同校のセミナーで同席するかもしれないというつぶやきがあることから間違いないでしょう。

七五三掛龍也 雑誌

七五三掛龍也さんが在籍している学部については❝メディア学部メディア情報科❞であるという情報がありますが、確固とした裏付けがないため引き続き調査していきます。

現役卒業であれば2018年3月ですが、卒業の報道がないことから在学中の可能性がありますね。

大学を中退したのかもしれないというつぶやきもあることから、中退説も否定できません。

卒業したか否かにつきましても引き続き調査していきます。

七五三掛龍也の大学生時代は彼女がいた?

七五三掛龍也さんにけやき坂の加藤史帆さんが彼女ではないかという噂がありますが、七五三掛龍也さんに彼女はいません。

加藤史帆さんがジャニオタであったことと彼女と匂わせるようなSNSでのコメントがあったことから噂されたのですが、加藤史帆さんが1ファンとして登校していたようですね。

彼女の噂が立つのは七五三掛龍也さんがいかに注目されているかという証拠になりますね。

七五三掛龍也の出身高校

クラーク記念国際高等学校 東京キャンパス
七五三掛龍也さんは2011年4月にクラーク記念国際高等学校へ入学し、2014年3月に卒業しています。

学校名 クラーク記念国際高等学校
学科・コース 通信制・普通科
偏差値
入試難度
所在地 〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1丁目16−17
最寄り駅 高田馬場駅(JR埼京線)
公式HP https://www.clark.ed.jp/?banner=logo

七五三掛龍也さんがクラーク記念国際高等学校出身であることは、同校出身というつぶやきが複数投稿されていることから間違いないでしょう。

高校入学と同時に上京し、2年生にあたる2012年7月に『Travis Japan』のメンバーになりました。

翌年2013年4月放送のドラマ『BAD BOYS』で俳優デビューも果たしています。

イケメンで申し分ない七五三掛龍也さんにも悩みがあったんですよ。

七五三掛龍也の高校時代は背が小さくてショック…。

七五三掛龍也さんの身長は166cmですが、文部科学省の『学校保健統計調査(平成30年度)』によると日本人男性の平均身長は170.6cmであることから少し低めです。

七五三掛龍也さんは高校3年生のときに伸び悩んでいる身長のことを両親に相談したところ、「うちの家系はみんな小さい。」と言われて大ショックをうけたんだとか。

筋トレが大好きでジャニーズ事務所の中でもトップクラスを誇る❝筋肉バカ❞なので、体操選手の背が低いように七五三掛龍也さんも筋肉が原因で骨が成長しにくかったのかもしれませんね。

一方で七五三掛龍也さんは女子力が高く、手鏡は常に持ち歩いて前髪チェックを怠らないんだとか。

筋肉美と顔の美しさに対してストイックになるのはプロ意識の高さですね。




七五三掛龍也の出身中学校

古河市立古河第一中学校

七五三掛龍也さんは2008年4月に古河市古河第一中学校へ入学し、2011年3月に卒業しています。

学校名 古河市立古河第一中学校
偏差値
入試難度
所在地 〒306-0007
茨城県古河市常盤町11−26
最寄り駅 古河駅(湘南新宿ライン)
公式HP https://koga-j1.koga.ed.jp/

七五三掛龍也さんが古河第一中学校出身であることは、同校出身というつぶやきがあることから間違いないでしょう。

(※しめちゃんは七五三掛龍也さんの愛称)

中学時代は自宅からジャニーズ事務所まで電車で2時間ほどかかって通っていた事になり、頑張り屋さんですね。

七五三掛龍也のキッカケは赤西仁

中学1年生にジャニーズ事務所のオーディションを受けて、2009年2月15日に入所している七五三掛龍也さんは、赤西仁さんに憧れて履歴書を送っています。

同日に入所したのはSix TONESの松村北斗さんです。

松村北斗の高校や大学の学歴・出身情報!彼女はいてもぼっちだった!?

合格した当日に『ザ少年倶楽部』の収録に参加して『TOKIO』のバックダンサーを務めているんですよ。

TOKIOメンバー高校・大学の学歴ランキング!一番頭がいいのは誰?

2009年11月まで『森本慎太郎withスノープリンス合唱団』に所属していました。

中学生になったことと、ジャニーズに入所したことでおしゃれに目覚めた七五三掛龍也さんでしたが、大失敗をしてしまったんです…。

七五三掛龍也は眉毛がない?

眉毛トリミングをしていた七五三掛龍也さんは何を思ったのか全部剃ってしまったのですが、その後生えてこなかったんだそう…。

似顔絵を書きながら「中学の時に眉毛を剃ったら生えてこなくなったんだよね…。」とさらっと言っているところは天然でかわいいですが、眉毛がなくなるとヤンキーに間違われてしまいますよね…。

七五三掛龍也の出身小学校

古河市立古河第五小学校
七五三掛龍也さんは2002年4月に古河市立古河第五小学校へ入学し、2008年3月に卒業しています。

学校名 古河市立古河第五小学校
所在地 〒306-0022
茨城県古河市横山町3丁目13−27
最寄り駅 古河駅(湘南新宿ライン)
公式HP https://koga-e5.koga.ed.jp/

七五三掛龍也さんが古河第五小学校であることは、「小学校は1学年1クラス23人だった」と語っていることと、古河第一中学校の学区から合致する小学校は同校1校だけであることから間違いないでしょう。

【古河第一中学校に進学する小学校の人数(2019年)】

  • 古河市立古河第一小学校 335人
  • 古河市立古河第二小学校 449人
  • 古河市立古河第五小学校 117人
  • 古河市立古河第六小学校 499人

七五三掛龍也は栃木か茨城か?

出身地について栃木県説と茨城県説がありますが、七五三掛龍也さんは茨城県出身です。

栃木県小山市は七五三掛龍也さんの祖母が住んでいるんですよ。

ちなみに、『七五三掛(しめかけ)』という名前はとても珍しいですが、全国で400人ほどしかおらず、栃木県に多いんだそう。

七五三掛龍也さんが昔ながらの地元人であることが分かります。

七五三掛龍也さんが上京すると同時に実家は栃木県に引っ越しをしたので、最近での実家の話をするときは栃木の内容になるんです。

小学校の卒アルも幼少期の七五三掛龍也さんの画像を見ると幼い頃からイケメン度は変わっていませんね。

七五三掛龍也の学歴一覧・出身地詳細

【調査中】幼稚園
入園年月
卒園年月
古河市立古河第五小学校
入学年月 2002年4月
卒業年月 2008年3月
古河市立古河第一中学校
偏差値 入試難度
入学年月 2008年4月
卒業年月 2011年3月
クラーク記念国際高等学校・普通科・通信制
偏差値 入試難度
入学年月 2011年4月
卒業年月 2014年3月
城西国際大学
偏差値 42~56 入試難度
入学年月 2014年4月
卒業年月 調査中

ここまで七五三掛龍也さんの学歴について見てきましたが、出身小学校が古河市立古河第五小学校ということから出身地は古河市横山町でしょう。

古河市は日本初の『ユネスコ・メリナ・メルクーリ国際賞』を受賞した『古河公方公園』で有名なので七五三掛龍也さんは四季折々の花を見に行っていたのかも?

七五三掛龍也さんは茨城県からジャニーズのレッスンに通うほどの頑張り屋さんであることから、きっと大学も卒業して今後の芸能活動の糧にして行くことでしょう。