早見あかり

ももいろクローバーを卒業してから女優業で活躍している早見あかりさんですが、どんな学生だったのでしょうか?

そんな彼女の出身校や偏差値などの経歴情報と共に、卒アル画像や芸能界へデビューしたキッカケをご紹介します!

2人姉妹の長女として育った早見あかりさんはどこの学校を卒業したのでしょうか?

家族構成などのプライベートな情報とともに見てきましょう!

ももいろクローバーZのメンバーの偏差値や卒アル一覧は下の画像をクリック!

ももいろクローバーZ 学歴 卒アル

早見あかりのプロフィール

早見あかり

芸名:早見あかり(はやみあかり)※本名同じ
愛称:あかりん・ももクロのクールビューティー

生年月日(星座):1995年3月17日(おうし座)
血液型:A型
出身地:東京都北区

所属:スターダストプロモーション
職業・ジャンル:女優・
活動期間:2007年~

趣味・特技:ネイルアート・ダンス・エアロビ
SNS:インスタグラムブログ
家族:妹・未婚

<主な出演作品・実績>

  • 2014年9月NHK連続テレビ小説『マッサン』
  • 2017年7月14日公開の映画『銀魂』
  • 2018年4月20日放送BS時代劇『鳴門秘帖』
    ほか

早見あかりの経歴~デビューのキッカケ~

早見あかりさんはスカウトされたことがキッカケで2007年に『スターダストプロモーション』に入所しデビューしました。

実は小学校1年生の時に1度スカウトされていたのですが、そのときはデビューにつながらず、小学校卒業間際に2回めのスカウトを受けて決断したんですよ。

早見あかりさんの美貌だと、何度もスカウトされるのも納得がいきますね。

はじめは、早見あかりさんがお客側として『ももいろクローバー』を見ていたんですって!

ダンスが上手な人達が集まっているグループだから、興味が湧いていたんでしょうね。

歌手としてのデビュー作は、2008年11月28日公演のライブ『飯田橋ラムラのライブ』でした。

早見あかり ももいろクローバー 飯田橋ラムラのライブ

この時、佐々木彩夏さんと柏幸奈さんと一緒にデビューしています。

当時13歳だった早見あかりさんはハーフに思われがちですが、生粋の日本人なんですよ。

2011年4月11日に『ももいろクローバー』を卒業しましたが、それを期に『ももいろクローバー』は『ももいろクローバーZ』に改名します。

女優としてのデビューは2012年7月ドラマ『ウレロ☆未完成少女』でしたが、なんと本人役で登場しています。

早見あかり ウレロ☆未完成少女

当時17歳だった早見あかりさんはとても17歳には見えない大人の魅力が既にありますね!

早見あかりの家族構成

早見あかりさんには妹がいますが、どんな人なのでしょうか?両親の情報とともに見ていきましょう!

早見あかりの父親

名前:不明
生年月日:不明

早見あかりさんが小さい時に両親が離婚しているという情報があがっています。

離婚した際に母親が旧姓に戻している場合も考え、父親の姓も確証が取れませんでした。

早見あかりさんがハーフだと勘違いされる理由は父親似なところだそう。肩幅が広いところもそっくりなんですね。

新しい情報が入ってきましたら、ここに追記していきます。

早見あかりの母親

名前:早見(名前不明)
生年月日:不明

早見あかりさんの母親は一般人のため名前や職業は明らかにされていませんが、早見あかりさんが幼い時に離婚をして女手一つで育てたという情報があがってきています。

早見あかりさんがスカウトされたときは「自分で何もかもするんだったらしてもいい」という条件を出しましたが、自分の仕事で精一杯で早見あかりさんの付き添いはできなかったでしょうね。

母親の性格は天然キャラだそうですよ。

家の中は天然キャラのおかげで笑いが耐えなくて、明るいのではないかと想像しますね。

早見あかりの妹

名前:早見(名前不明)
生年月日:不明

早見あかりさんの妹は一般人のため名前も職業も明らかにされていません。

早見あかりさんがアメーバブログを開設していた時に記事として妹のことを書いていましたが、ブログ自体閉鎖されたので確認が取れませんでした。

2人で買い物をする内容だったということですが、姉妹仲がいいんですね。

早見あかりさんの妹として芸能界デビューもあり得るかも知れません。

早見あかりの出身校と偏差値

早見あかりさんはどんな学生だったのでしょうか?通っていた小学校や中学校、高校や大学はどこなのか、偏差値の情報もあわせてご紹介します!

早見あかりの大学と偏差値

早見あかりさんは大学に進学していません。

芸能人がたくさん通う高校に通っていたので周りも進学する人が少なかったのが理由かもしれませんね。

早見あかりの高校と偏差値

早見あかり 高校1年生

早見あかりさんは日出高等学校・芸能コース(偏差値:43.0 難易度:低)2010年4月に入学し、2013年3月に卒業しています。

【高校の住所】
〒153-0063
東京都目黒区目黒1-6-15

高校時代にももいろクローバーを卒業して女優に専念した早見あかりさん。

日出高等学校・芸能コースはたくさんの芸能人が通っていて、同級生には同じももいろクローバーの百田夏菜子さんやアイドリング!!!の朝日奈央さん、女優の松岡茉優さんも同級生でした。

早見あかり 学校風景

休み時間には、こんなことをして遊んでいたのかも知れませんね。

芸能人がたくさんいるとクラスの中はまるでドラマのシーンのようになっているんでしょう。

早見あかりの中学校

早見あかり ももいろクローバー

早見あかりさんは中学校を2007年4月に入学し、2010年3月に卒業しています。

早見あかりさんの出身中学がどこなのかは明らかにされていませんが、KAT-TUNの中丸雄一さんと同じ中学だとツイートされていることから、北区立浮間中学校に通っていたと考えられます。

【中学校の住所】
〒115-0051
東京都北区浮間4-29-30

中学時代は茶道部に所属していましたが、ダンスが好きなのに大和撫子のような文化部を選んだのですね。

小学校から高校まで応援団にも所属していて、男子に学ランを借りてオールバックのポニーテールスタイルで応援していたんだとか。

当時の画像ではありませんが、2014年7月ドラマ『アゲイン!!』で応援団の姿を披露しています。

早見あかり アゲイン

カッコイイですよね!男子も女子も惚れ惚れしていたでしょう。

早見あかりの小学校

早見あかり 11歳

早見あかりさんは小学校を2001年4月に入学し、2007年3月に卒業しています。

早見あかりさんの出身小学校がどこなのかは明らかにされていませんが、北区立浮間中学校の通学区から、下記の中学のいずれかに通っていたと考えられます。

  • 北区立浮間小学校
  • 北区立西浮間小学校

小学校1年生と6年生でスカウトされましたが、これだけカワイイと納得ですね。

早見あかりの幼稚園

早見あかりさんは幼稚園に2001年3月に卒業しています。

早見あかりさんの出身幼稚園がどこなのかは明らかにされていませんが、北区浮間という住所から下記の幼稚園のいずれかに通っていたと考えられます。

  • 明日香幼稚
  • 北幼稚園
  • 北区立ふくろ幼稚園

幼稚園のころからエアロビクスやクラッシックバレエを習っていた早見あかりさんですが、エアロビクスは6級の資格を持つまでになっているんですよ!

早見あかり エアロビクス 12歳

鍛えられた足と腕ですね!しかも体が柔らかい!

早見あかりさんは『ももいろクローバー』で全国のヤマダ電機をまわり、1日6回のステージをもこなすがんばり屋さんでした。

ダンスが好きでもアイドルは自分らしくないと女優の道を選びましたが、更に人気が出ましたね。

ハーフ顔を生かして、日本人役、外国人役、色んな役をこなして実力派女優を目指して行って欲しいと思います。

ももいろクローバーZのメンバーの偏差値や卒アル一覧は下の画像をクリック!

ももいろクローバーZ 学歴 卒アル