早見あかり

ももいろクローバーを卒業してから女優業で活躍している早見あかりさんですが、どんな学生だったのでしょうか?

そんな彼女の出身校や偏差値などの経歴情報と共に、昔の画像や学生時代のエピソードも併せた学歴情報をお届けします!

ももいろクローバーZのメンバーの偏差値や卒アル一覧は下の画像をクリック!

ももいろクローバーZ 学歴 卒アル

早見あかりの学歴・経歴一覧

まずは早見あかりさんの学歴と主な経歴を年表形式で紹介します!

ふりがな はやみあかり 早見あかり
氏名

本名
早見あかり/※旧姓早見
生年月日 1995日生 27
出身 東京都北区浮間
身長 165cm  血液型 A
最終学歴 高卒 日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)普通科・スポーツ芸能コース
年齢 学歴・経歴
1995 東京都北区浮間生まれ
2001 小学校入学
2006 12 スターダストプロモーションからスカウト
2007 12 小学校卒業
北区立浮間中学校入学
2008 13 ドラマ初出演『ここはグリーン・ウッド 〜青春男子寮日誌〜』
    ももいろクローバーZメンバー
2009
14 初CM『東京ディズニーシー「春のキャンパスデーパスポート」』
2010 15 北区立浮間中学校卒業
日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)普通科・スポーツ芸能コース入学
映画初出演&初主演『飛べ!コバト』
2011 16 ももいろクローバーZ卒業
2012 17 ドラマ初主演『さよなら、キノコ』
2013 18 日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)普通科・スポーツ芸能コース卒業
2014 19 NHK連続テレビ小説『マッサン』
映画初出演『百瀬、こっちを向いて。』
2015 20 『A-Studio』7代目アシスタント
2016 21 舞台初主演『夢の劇 -ドリーム・プレイ-』
    Amazonプライムドラマ『福家堂本舗 -KYOTO LOVE STORY-』
2018 23 一般人男性と結婚
2019
24 声優『僕のワンダフル・ジャーニー』
2020 25 第一子女児出産

(※緑文字:学歴 赤文字:印象的な事柄

東京都北区浮間出身の早見あかりさん。両親は早見あかりさんが幼い時に離婚しているようです。

早見あかりさんには妹がいますが、2人で買い物をするほど仲がいいんだとか。

母子家庭の家庭に生まれ、3人家族として育った早見あかりさん。

ギリシャの彫刻のようにはっきりとした顔立ちであることから、ハーフ説が飛び交っていますが、早見あかりさんは純日本人なんですよ。

そんな早見あかりさんはどんな学生生活を送っていたのでしょうか?当時のエピソードや画像などを現在からさかのぼりながら見ていきましょう!

早見あかりの出身大学

早見あかりさんは大学に進学していません。

芸能人がたくさん通う高校に通っていたので周りも進学する人が少なかったのが理由かもしれませんね。

早見あかりの出身高校

早見あかりさんは2010年4月に日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)普通科に入学し、2013年3月に卒業しています。

学校名 日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)
学部・学科 普通科
偏差値/難度 51/中
所在地 〒153-0063
東京都目黒区目黒1−6−15
最寄駅 目黒駅(JR山手線)
学費 初年度:125万円

高校時代にももいろクローバーを卒業して女優に専念した早見あかりさん。

早見あかり 高校1年生

日出高等学校・芸能コースはたくさんの芸能人が通っていて、同級生には同じももいろクローバーの百田夏菜子さんやアイドリング!!!の朝日奈央さん、女優の松岡茉優さんも同級生でした。

早見あかり 学校風景

休み時間には、こんなことをして遊んでいたのかも知れません。

芸能人がたくさんいるとクラスの中はまるでドラマのシーンのようになっているんでしょう。

早見あかりの出身中学校

早見あかりさんは中学校を2007年4月に北区立浮間中学校へ入学し、2010年3月に卒業しています。

 

学校名 北区立浮間中学校
所在地 〒115-0051
東京都北区浮間4-29-30
最寄駅 浮間舟渡駅(JR埼京線)

早見あかりさんの出身中学校については、KAT-TUNの中丸雄一さんと同じ浮間中学校だとツイートされています。

中学時代は茶道部に所属していましたが、ダンスが好きなのに大和撫子のような文化部を選んだのですね。

早見あかり ももいろクローバー

小学校から高校まで応援団にも所属していて、男子に学ランを借りてオールバックのポニーテールスタイルで応援していたんだとか。

当時の画像ではありませんが、2014年7月ドラマ『アゲイン!!』で応援団の姿を披露しています。

早見あかり アゲイン

カッコイイですよね!男子も女子も惚れ惚れしていたでしょう。

早見あかりの出身小学校

早見あかり 11歳

早見あかりさんは小学校を2001年4月に入学し、2007年3月に卒業しています。

早見あかりさんの出身小学校がどこなのかは明らかにされていませんが、北区立浮間中学校の通学区から、下記の中学のいずれかに通っていたと考えられます。

  • 北区立浮間小学校
  • 北区立西浮間小学校

小学校1年生と6年生でスカウトされましたが、これだけカワイイと納得ですね。

早見あかりの出身幼稚園

早見あかりさんは幼稚園に2001年3月に卒業しています。

早見あかりさんの出身幼稚園がどこなのかは明らかにされていませんが、北区浮間という住所から下記の幼稚園のいずれかに通っていたと考えられます。

  • 明日香幼稚
  • 北幼稚園
  • 北区立ふくろ幼稚園

幼稚園のころからエアロビクスやクラッシックバレエを習っていた早見あかりさんですが、エアロビクスは6級の資格を持つまでになっているんですよ!

早見あかり エアロビクス 12歳

鍛えられた足と腕ですね!しかも体が柔らかい!

早見あかりさんは『ももいろクローバー』で全国のヤマダ電機をまわり、1日6回のステージをもこなすがんばり屋さんでした。

ダンスが好きでもアイドルは自分らしくないと女優の道を選びましたが、更に人気が出ましたね。

ハーフ顔を生かして、日本人役、外国人役、色んな役をこなして実力派女優を目指して行って欲しいと思います。

ももいろクローバーZのメンバーの偏差値や卒アル一覧は下の画像をクリック!

ももいろクローバーZ 学歴 卒アル