嵐莉菜

嵐莉菜さんの出身大学や高校などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

日本の伝統である生け花を習っていることやクラシックバレエをしていたことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

嵐莉菜の出身大学

嵐莉菜さんは大学に進学していません。

嵐莉菜さんが大学に進学するのであれば、2023年になります。嵐莉菜さんはドイツ国籍を持っているので、ドイツの大学に進学するかもしれませんね。

嵐莉菜の出身高校

嵐莉菜さんは2020年4月に高等学校へ入学し、2023年3月に卒業予定です。

嵐莉菜さんの出身高校がどこなのかは明らかにされていませんが、公式インスタグラムで❝高校受験が無事終了しました!❞と掲載していることから、全日制の高校に進学したと考えられます。

講談社が主催する女性アイドルオーディション『ミスiD』でグランプリを受賞している嵐莉菜さんは将来の夢で❝日本と世界の架け橋になれるような存在になりたい❞と語っていることから、国際科のある高校も考えられますね。

嵐莉菜さんの通っている高校について新しい情報が入りましたら、追記します。

嵐莉菜は大和撫子!

父親がイランとイラク、ロシアの血を引き、母親は日本とドイツのハーフという5カ国の遺伝子を持つ嵐莉菜さんですが日本の伝統を重んじていて、生け花を習っているんですよ。

嵐莉奈 生花

流派は草月流ということもあり、フラワーアレンジにも近いデザインをしていますね。

ちなみに、部活は運動部を考えているそうですよ。

嵐莉菜さんが私立の高校に進学し、日本の伝統競技である弓道部に所属していたとすれば、弓道着を着た嵐莉菜さんはかっこよさ過ぎでしょうね。




嵐莉菜の出身中学校・小学校

嵐莉菜さんは2017年4月に中学校へ入学し、2020年3月に卒業。

2011年4月に小学校へ入学し、2017年3月に卒業しています。

嵐莉菜さんの出身中学・小学校がどこなのかは明らかにされていません。

2018年4月6日発売の『ヤングガンガン』には東京都出身と掲載され、巷では埼玉県熊谷市出身と噂されていることから、不透明のままです。

中学の制服画像が公開されているのですが、衣装の可能性もあるんですよね…。

嵐莉奈 中学時代

小学校の卒業式に制服ではない袴で参加していることをみると、公立の小学校に通っていた可能性が高いです。

嵐莉奈 小学校 卒業式

引き続き調査していき、新しい情報が入りましたら追記します。

嵐莉菜は成績優秀!

嵐莉菜さんは、英検や漢検を積極的に受験して合格するほど成績優秀なんですよ。

❝漢検の結果が来ました。結果は見事合格!❞
引用元:【漢検▷▶︎▷▶︎結果(嵐莉菜オフィシャルブログ)】

しかも、英検はライティングが満点でした。

❝英検の結果はごーかく。ライティングが満点だったからすっごいうれしい❞
引用元:【English(嵐莉菜オフィシャルブログ)】

暗記する科目・英語と国語は得意で、苦手なのは数学と理科と日本史なんですって!

嵐莉菜さんが大学に進学するとすれば、文系を専攻しそうな予感です。

一時期はクラシックバレエを習っていましたが、先生が怖くて辞めてしまったんだそう…。

嵐莉奈 小学生時代

小学生時代から宇宙のことに興味を持ち出したようですが、ETの映画がきっかけだったのかもしれませんね。

幼い頃の画像を見ると、完成度高すぎる容姿にため息しかでません。

嵐莉奈 幼少期

嵐莉奈 幼少期

嵐莉菜の学歴一覧・出身地詳細

嵐莉菜

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
【調査中】小学校
入学年月2011年4月
卒業年月2017年3月
【調査中】中学校
偏差値入試難度
入学年月2017年4月
卒業年月2020年3月
【調査中】高等学校
偏差値入試難度
入学年月2020年4月
卒業年月2023年3月
大学【未進学】
偏差値入試難度
入学年月
卒業年月

ここまで嵐莉菜さんの学歴について見てきましたが、出身地は東京都あるいは埼玉県熊谷市でしょう。

嵐莉菜さんはデビューしたときからかわいいと大注目を浴びています。国際派モデルになるという夢に突き進んで、日本を代表する人になってくれることを期待します。