鈴木奈々

鈴木奈々さんの出身高校や大学などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像やギャルサー時代の画像を含め、学生時代に迫ります!

成績不振で強制退学させられていたことや友達をかばっていじめられていたことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

鈴木奈々の出身大学

鈴木奈々さんは大学に進学していません。

益若つばささんの大ファンだった鈴木奈々さんは高校3年生のときに益若つばささんの握手会に参加したところスカウトされて芸能界に入り、大学時代に相当する2007年から雑誌『Popteen』専属モデルとして表紙になるほど人気者になりました。

鈴木奈々 雑誌 Popteen

また、2011年からバラエティ番組で天然キャラ&おバカタレントとしても活躍しているように、鈴木奈々さんは大学に進学するには学力が足りなかったと考えられます。

高校時代の鈴木奈々さんの伝説はぶっ飛んでいるんですよ。

鈴木奈々の出身高校

鈴木奈々さんは2004年4月に茨城県立茎崎(くきざき)高等学校・普通科へ入学し、2005年3月に退学。

2005年4月につくば開成高等学校に編入し、2007年3月に卒業しています。

【茨城県立茎崎高等学校】

茎崎高等学校

学校名茨城県立茎崎高等学校
学科・コース普通科
偏差値36
入試難度容易
所在地〒300-1272
茨城県つくば市茎崎447−8
最寄り駅牛久駅(JR常磐線)
公式HPhttp://www.kukizaki-h.ibk.ed.jp/

鈴木奈々さんが茎崎高校出身であることは、『高校受験ナビ』の掲示板に在学していた内容が投稿されていることから、間違いないでしょう。

鈴木奈々 高校受験ナビ

【つくば開成高等学校】

つくば開成高等学校

学校名つくば開成高等学校
学科・コース通信制・単位制
偏差値
入試難度
所在地〒300-1211
茨城県牛久市柏田町3315−10
最寄り駅川間駅(東武野田線)
公式HPhttp://t-kaisei.ed.jp/

鈴木奈々さんがつくば開成高校出身であることは、『高校偏差値.net』に同校出身者として紹介されていることから間違いありません。

鈴木奈々 高校偏差値.net

鈴木奈々は成績不振で強制退学!

無遅刻無欠席で1年間真面目に通っていた鈴木奈々さんですが、なんと強制退学になってしまうんです。

鈴木奈々 テレビ しくじり先生

2015年10月25日放送『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演したときによると、10教科中9教科の成績が1だったのですが、1ではなかった教科は体育だったんだそう。

茎崎高校は7教科で1を取ると退学になってしまうのですが、鈴木奈々さんは9教科で1だったので、強制退学になってしまったんです…。

無遅刻無欠席で鈴木奈々さんが真面目であるということは学校側にも伝わっていたはずですから、追試やレポート提出で2を付けてくれても良さそうな気がしますが、救いの手を差し伸べられないほど根性の入った点数を取っていたのかもしれません。

茎崎高校をドロップ・アウトした鈴木奈々さんが編入したつくば開成高校は更に学力が低いのかというと決して低いわけではなく、国公立大学にも合格者を輩出しているんですよ。

鈴木奈々さんは部活には入らず、ギャルサークル『クランベリー』に所属し、他のギャルサークル『ポンデリング』とパラパラ対決をしていました。

鈴木奈々 高校時代

メイクが今よりも半端なく濃いですね…。

ちなみに、鈴木奈々さんは18歳で自動車運転免許を取得していますが、仮免学科試験4回、本免学科試験2回で合格しています。

何十回も落ちる人がいるなか、鈴木奈々さんは優秀ですよね。




鈴木奈々の出身中学校

龍ケ崎市立城西中学校

鈴木奈々さんは2001年4月に龍ケ崎市立城西中学校へ入学し、2004年3月に卒業しています。

学校名龍ケ崎市立城西中学校
偏差値
入試難度
所在地〒301-0005
茨城県龍ケ崎市川原代町710
最寄り駅佐貫駅(関東鉄道竜ヶ崎線)
公式HPhttp://www.city.ryugasaki.ibaraki.jp/jyosaichu/

鈴木奈々さんが龍ケ崎市立城西中学校出身であることは、2012年11月10日放送『さんま&くりぃむの芸能界(秘)個人情報グランプリ』に同校出身者として紹介されていることから間違いありません。

鈴木奈々 中学

鈴木奈々の整形疑惑の真相は?

鈴木奈々さんの昔は一重だったにもかかわらず、現在は幅の広い二重であることから整形をしているのではないかという疑惑が持ち上がりました。

【鈴木奈々過去と今】

鈴木奈々 過去と現在

しかし、中学時代から寝る前にアイプチを毎日していた努力の成果であって整形をしたわけではありません。

鈴木奈々 整形疑惑

茎崎高校に無遅刻無欠席で通っていることや、毎日アイプチをし続けていることを考えると、鈴木奈々さんは努力を惜しまない人ですね。

上記の画像は2014年1月2日に結婚した夫・齋藤竜輔さんが撮影していますが、中学時代の同級生なんですよ。

当時の画像を見ると、未だ幼さが残る鈴木奈々さんなので恋愛には発展しなかったのでしょうね。

鈴木奈々 中学時代

ちなみに、中学時代の成績は5教科の合計点が25点というときもありました…。

日本の都道府県は76個だと信じていたことや、九九の7の段は言えないこと、ABCの歌は全部歌えないなど鈴木奈々さんの伝説はたくさんありますが、齋藤竜輔さんは鈴木奈々さんの全て受け入れてくれているんですって!…ごちそうさまです。

鈴木奈々の出身小学校

龍ケ崎市立馴柴小学校

鈴木奈々さんは1995年4月に龍ケ崎市立馴柴(なれしば)小学校へ入学し、2001年3月に卒業しています。

学校名龍ケ崎市立馴柴小学校
所在地〒301-0041
茨城県龍ケ崎市若柴町3135
最寄り駅佐貫駅(関東鉄道竜ヶ崎線)
公式HPhttp://www.city.ryugasaki.ibaraki.jp/nareshibasyou/

鈴木奈々さんが龍ケ崎市立馴柴小学校出身であることは、2015年10月24日放送『あいつ今何してる?』に出演した際に同校出身と紹介されていたことから間違いありません。

鈴木奈々がいじめられていた理由は?

鈴木奈々さんは小学生時代にいじめられていたのですが、いつも笑っていたからなんですよ。

「なんでいつも笑ってるの?泣いてよ!」と意味不明なことを言われ、頭から食べかすをかけられたりしていたんだとか…。

俊足だった鈴木奈々さんは龍ケ崎市の陸上大会で優勝をしたこともあり、当時からかわいいこともあって妬まれていたのかもしれませんね。

鈴木奈々 小学生時代

鈴木奈々の学歴一覧・出身地詳細

鈴木奈々

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
龍ケ崎市立馴柴(なれしば)小学校
入学年月1995年4月
卒業年月2001年3月
龍ケ崎市立城西中学校
偏差値入試難度
入学年月2001年4月
卒業年月2004年3月
茨城県立茎崎(くきざき)高等学校
偏差値36入試難度容易
入学年月2004年4月
卒業年月2005年3月
つくば開成高等学校
偏差値入試難度
入学年月2005年4月
卒業年月2007年3月
大学【未進学】
偏差値入試難度
入学年月
卒業年月

ここまで鈴木奈々さんの学歴について見てきましたが、出身小学校が龍ケ崎市立馴柴小学校ということから出身地は龍ケ崎市若柴町付近でしょう。

龍ケ崎市は八坂神社があるので鈴木奈々さんは初詣のお参りに行っていたのかも?