大川彩菜

大川彩菜さんの出身高校や大学などの学歴と本当の出身地を徹底解説!高校時代のアイドル画像含め、学生時代に迫ります!

アイドルグループを解雇された理由や豪邸に住むお嬢様だったことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

大川彩菜の出身大学

大川彩菜さんは大学に進学していません。

高校を卒業した2016年4月3日よりアイドルグループ『READY TO KISS』のメンバーとして総力を注いでいたことから大学には進学しませんでした。

大川彩菜さんは人気もので、根強いファンもいたんですよ。

当時と思われる画像を見てみると、ナチュラルで美しさが際立っていてファンが増えるのも納得ですね。

大川彩菜

大川彩菜

趣味は野球観戦で、1人でも球場に通っていたようです。

大川彩菜

順調にアイドル活躍を続けるのかと思いきや、2018年4月19日に解雇処分になってしまったんですよ…。

❝グループのオフィシャルサイトでは大川の解雇の理由について「重大なルール違反があったため」と説明。❞
引用元:【READY TO KISS大川彩菜が解雇処分に(音楽ナタリー)】

大川彩菜さんは突然グループを辞めることと、翌月に手術を控えている旨を公表しました。

大川彩菜 コメント

❝私事ではありますが、体調も優れないところもあり、来月手術を予定しています。そして同時に新たな夢を叶えるためにも自分自身のスキルアップをするための準備をしています❞
引用元:【大川彩菜SNS】

所属していた事務所が語る❝重大なルール違反があったため❞とは一体なんだったのでしょう。

大川彩菜がアイドルグループを解雇された理由は?

2018年4月19日に解雇処分になった大川彩菜さんは同年9月に結婚式をあげています。

大川彩菜 結婚

一説では解雇になった理由が現在の夫との交際が発覚したためだとも言われていて、解雇の半年後に結婚というタイミング的に考えられる話です。

交際が発覚したとしても別れるという選択をすれば解雇とはならずに処分で済んだはず。

アイドルの夢と替えてでも結婚したい相手と巡り会えた大川彩菜さんは幸せですね。

大川彩菜の出身高校

大川彩菜さんは2013年4月に高等学校へ入学し、2016年3月に卒業しています。

大川彩菜さんの出身高校は明らかになっていませんが、高校2年生にあたる2014年8月27日リリースのシングル『恋する気持ちにテレパシー♪』でアイドルユニット『Sweet★Pastel』のメンバー❝逢沢さやな❞としてデビューしていることから都内の高校を卒業した可能性があります。

大川彩菜 Sweet-Pastel 逢沢さやな

また、公式ブログで❝高校3年生のときに都内で買い物をして新幹線で長野に帰った❞と語っていることからも高校生から上京しているでしょう。

❝まめちゃんはねわたしが高校三年生のとき都内で1人で買い物してからふら〜と入ったペットショップで一目惚れしちゃって衝動でその日に新幹線で長野まで連れて帰ったんだ、、、!❞
引用元:【まいにち(大川彩菜公式ブログ)】

都内の家では猫を飼えないけれどもまめちゃんがあまりにも可愛かったので新幹線で実家まで連れて帰ったと考えるのが自然です。

公式ブログに載っていた大川彩菜さんの実家付近はこんな感じだそうで、緑の多いところに住んでいたんですね。

大川彩菜 地元

引き続き調査していき、新しい情報がはいりましたら追記します。




大川彩菜の出身中学校・小学校

大川彩菜さんは2010年4月に中学校へ入学し、2013年3月に卒業。

2004年4月に小学校へ入学し、2010年3月に卒業しています。

前述の通り大川彩菜さんの実家は長野県にあると語られていることから、小中学校は長野県の学校に通っていたことでしょう。

小中学校に関しましても引き続き調査していきます。

大川彩菜はお嬢様!

大川彩菜さんの公式ブログに写っている画像を見ると、床が白くて壁に猫のシルエットがあしらわれている豪邸です。

大川彩菜 実家

大川彩菜 実家

部屋全体が赤白黒に統一されていて、大川彩菜さんは裕福な家庭で育ったお嬢様であることが分かります。

都内のペットショップで買ったまめちゃんはおそらく何十万円もしていて、駆け出しの高校生アイドルが衝動買いできる金額ではなかったはず。

実家で食べている牛肉も高級そうですよ。

大川彩菜 実家

大川彩菜さんは不自由なく愛されて育ってきたんでしょうね。

大川彩菜の学歴一覧・出身地詳細

大川彩菜

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
【調査中】小学校
入学年月2004年4月
卒業年月2010年3月
【調査中】中学校
偏差値入試難度
入学年月2010年4月
卒業年月2013年3月
【調査中】高等学校
偏差値入試難度
入学年月2013年4月
卒業年月2016年3月
大学【進学せず】
偏差値入試難度
入学年月
卒業年月

ここまで大川彩菜さんの学歴について見てきましたが、出身地は長野県でした。

長野県はそばで有名なので、ルチンのおかげで病気知らずの元気な子供だったかも?

大川彩菜さんは裕福な家庭で育ったお嬢様でしたが、アイドル活動には一生懸命でファンも多くいました。

結婚して新たな夢を掴んだ大川彩菜さんの今後の活動が気になりますね。