吉井添

吉井添さんの出身大学や高校などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

交通安全ポスターコンクールで受賞したことや吉井家の遺伝子が強靭なことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

吉井添の出身大学

吉井添さんは大学に進学していません。

大学1年に相当する2020年11月30日発信の本人のつぶやきに❝学生の時❞と書かれていることから、現在は学生ではないことを表しているため大学には進学しなかったと考えるのが自然でしょう。

2020年11月に上京した吉井添さん。

ボン・イマージュに所属し、2020年から本格的にモデル活動をはじめた吉井添さんが父親・吉井和哉さんとそっくりだと評判なんですよ。

吉井添の遺伝子が強すぎ!

吉井添さんと吉井和哉さんの画像を比較してみると本人としか思えないほどそっくりです。

吉井和哉 吉井添

吉井和哉さんはTHE YELLOW MONKEYのボーカリストとして有名ですが、吉井添さんが代わりになってもわからないほど似ていますよね。

ちなみに、吉井添さんには姉がいますが、姉とも瓜二つなんですよ。

吉井添 姉

吉井家の遺伝子恐るべしです。

吉井添の出身高校

駿台甲府高等学校

吉井添さんは2017年4月に駿台甲府高等学校・美術デザイン科へ入学し、2020年3月に卒業しています。

学校名駿台甲府高等学校
学科・コース美術デザイン科
偏差値39
入試難度容易
所在地〒400-0845
山梨県甲府市上今井町1279−2
最寄り駅甲斐住吉駅(JR見延線)
公式HPhttps://www.sundai-kofu.ed.jp/art/

吉井添さんが駿台甲府高等学校・美術デザイン科出身であることは、本人のインスタグラムに投稿された制服が同校のものであること、2017年12月6日発信『2学期期末デッサンコンクール』で作品が掲載されていることから間違いありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉井添(@ttt_eee_nnn)がシェアした投稿

【駿台甲府高等学校制服比較】

駿台甲府高等学校制服比較

【2学期期末デッサンコンクール】

駿台甲府高等学校 ホームページ

吉井添の本名が作品で判明!

吉井添さんと吉井添雲さんとは名前が異なりますが、

  • インスタグラムで駿台甲府高校の制服を着ていることと
  • 先述したツイッターで絵が上手であること
  • 吉井添という名前が珍しいこと

から、吉井添さんと吉井添雲さんは同一人物と考えるのが自然でしょう。

作品はみかんが描かれていますが、薄皮の筋まで細かく表現されていて崇高な雰囲気さえも感じますね!

吉井添 デッサン みかん

吉井添の画力が半端ない!

先述した漫画やみかんのデッサンもさながら、吉井添さんの画力が半端ないんですよ。

吉井添 絵画

後述しますが吉井添さんは中高一貫校に通っていたにもかかわらず、高校を再度受験して美術デザイン科をした理由がわかるほどの画力ですね。

きっと美大に進学することも視野に入れていたはずですが、モデルの道を選んだのは吉井添さん自身を画材にして表現したかったのかもしれません。

ちなみに、高校時代に歯の矯正をしていた吉井添さんはまるで拷問のようだと語っていたんですよ。

モデルになるためには拷問でさえも耐え抜かなければならなかったんですね。

高校3年生にあたる2019年5月号『Them magazine/VALENTINO』の別冊からモデルデビューを果たしました。

Them magazine/VALENTINO

身長183cmあると言われている吉井添さんの顔が小さくて、まさにモデル体型ですね。




吉井添の出身中学校

富士学苑中学校

吉井添さんは2014年4月に富士学苑中学校へ入学し、2017年3月に卒業しています。

学校名富士学苑中学校
偏差値37~60
入試難度
所在地〒403-0004
山梨県富士吉田市下吉田3-28−19
最寄り駅月江寺駅(富士急行線)
公式HPhttps://gekkouji.ac.jp/

吉井添さんが富士学苑中学校出身であることは、同校のツイッターに吉井添雲さんがJAポスターで表彰されたことが投稿されていることから間違いないでしょう。

吉井添はポスターコンクール受賞!

上記にあるように、吉井添さんは『第44回 小・中学生交通安全ポスターコンクール』で表彰されています。

中学3年生から比べると1年のハンディがあるにもかかわらず2年生で表彰されるとは、吉井添さんの画力の高さが中学時代から発揮されていたことがわかりますね。

応募総数はなんと16万4,483点もあったんですよ!

JA共済のホームページには受賞者の名前が記載されていないので、吉井添さんの作品がどれなのかは断定できませんでしたが、きっと素晴らしい作品だったに違いありません。

吉井添の出身小学校

吉井添さんは2008年4月に小学校へ入学し、2014年3月に卒業しています。

吉井添さんの出身小学校がどこなのかは明らかにされていませんが、山梨県内の小学校に通っていた可能性があります。

吉井添さんの小学校については引き続き調査していき、新しい情報が入りましたら追記します。

ちなみに、2007年ごろに山梨県に引っ越しをしているので、吉井添さんの出身地は東京です。

出身地に付きましても引き続き調査していきます。

吉井添の幼少期がかわいい!

吉井添さんのツイッターに掲載されていた幼少期の画像をみると、まるで女の子かと思うくらいにかわいいんです!

吉井添 吉井和哉

髪が長いということもあって、よけいに女の子のように見えてしまうのでしょうね。

吉井添さんには姉が3人もいるので、妹のように姉弟そろってままごとをしていたのかもしれません。

吉井和哉さんがLINEの背景にしたくなるのも当然ですね。

吉井添の学歴一覧・出身地詳細

吉井添

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
山梨県内の小学校
入学年月2008年4月
卒業年月2014年3月
富士学苑中学校
偏差値37~60入試難度
入学年月2014年4月
卒業年月2017年3月
駿台甲府高等学校・美術デザイン科
偏差値39入試難度容易
入学年月2017年4月
卒業年月2020年3月
大学【進学せず】
偏差値入試難度
入学年月
卒業年月

ここまで吉井添さんの学歴について見てきましたが、出身地は東京でしょう。

幼少期の画像からかわいいと地元で評判の子だったに違いありません。

これからモデルとして活躍する吉井添さんの今後が楽しみですね!