佐竹のん乃

佐竹のん乃さんの出身大学や高校などの学歴と本当の出身地を徹底解説!リアル制服画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

パパ活が卒業の理由の真相かと幼い頃の絵がホラーだったことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

佐竹のん乃の出身大学

佐竹のん乃さんは大学に進学していません。

高校を卒業して代々木アニメーション学院に進学して指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』で活動していたことから大学には進学しませんでした。

代々木アニメーション学院は専門学校のようですが、学校教育法上の学校ではありません。

しかし40年以上の歴史があり水樹奈々さんのように有名な声優をたくさん輩出しています。

佐竹のん乃さんのデビュー当時の画像がありますが、頬がパツパツでフレッシュな印象ですね。

佐竹のん乃 イコールラブ

佐竹のん乃 デビュー当時

2020年3月に=LOVEを卒業した佐竹のん乃さんですが、聞き捨てならぬ情報が報道されたんです。

佐竹のん乃はパパ活のために卒業?

2021年3月9日の週刊文春によると、佐竹のん乃さんが高級交際クラブで活動をしていたと報道されました。

❝2021年2月25日18時頃、都内の高級ホテル「X」のロビーに若い女性が現れた。その女性のもとへ、男性が女性に声をかけると、客室フロアへと上がっていった。約1時間30分の短い逢瀬だった。この女性はアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバー・佐竹のん乃(22)だ❞
引用元:【《有名なアイドルです。希望10 セット15》指原プロデュース・佐竹のん乃(22)高級交際クラブで“パパ活”【現場撮・証拠メール】】

佐竹のん乃 文春

逢瀬の間には大人の関係があったのではないかと疑われていますが、佐竹のん乃さんは「個室で食事をしていただけ」と週刊文春に返答しています。

食事をするだけであればレストランの個室を選べば良いことであり、少し苦しい言い訳に聞こえますね。

佐竹のん乃さんが=LOVEを卒業したのは、アイドルではない新しい仕事を見つけたからでしたが、卒業ほぼと同時に報道されたパパ活に、新しい仕事のために資金をためているのか?という噂も出てきているんだそう。

しかし、佐竹のん乃さんほどの人気があれば新しい仕事に融資してくれる協力者もいるはずであることや、パパ活をすることでイメージダウンになることは確実であり謎は深まるばかりですね。

佐竹のん乃の出身高校

高崎健康福祉大学高崎高等学校

佐竹のん乃さんは2014年4月に高崎健康福祉大学高崎高等学校・普通科へ入学し、2017年3月に卒業しています。

学校名高崎健康福祉大学高崎高等学校
学科・コース普通科
偏差値40.0~64.0
入試難度
所在地〒370-0033
群馬県高崎市中大類町531
最寄り駅倉賀野駅(JR湘南新宿ライン)
公式HPhttps://www.tuhw-h.ed.jp/

佐竹のん乃さんが高崎健康福祉大学高崎高校出身であることは、同校の制服を着ている画像があることから間違いありません。

【高崎健康福祉大学高崎高等学校の制服比較画像】

佐竹のん乃 制服比較画像

佐竹のん乃は他にもオーディションを受けていた!

佐竹のん乃さんはBiSHの新メンバーとNGT48のオーディションを受けていましたが、落選しています。

何度も受けていたことを考えるとアイドルになりたかったことが強く伝わってきますね。

同校は4つのコースがありますが、4つのうち3つが大学進学コースとアスリートコースであることから大学進学を最優先にしている学校です。

佐竹のん乃さんがアスリートコースではないと仮定すると、クラスの中でも大学に進学せずにアイドルのオーディションを受け続けていたという珍しい生徒だったことでしょう。

当時からとてもカワイイので、アイドルになりたいという気持ちもわかりますね。

佐竹のん乃 高校時代




佐竹のん乃の出身中学校

佐竹のん乃さんは2011年4月に前橋市の中学校へ入学し、2014年3月に卒業しています。

佐竹のん乃さんの出身中学がどこなのかは明らかにされていませんが、中学時代に学校の授業で書いた自身宛の手紙の消印が『前橋東』であることから、前橋東郵便局の近くの中学校に通っていたとかんがえられます。

  • 前橋市立広瀬中学校
  • 前橋市立第七中学校
  • 前橋市立木瀬中学校

【封筒拡大画像】

佐竹のん乃 中学時代 手紙

封筒の消印には『前橋東』と押されています。

佐竹のん乃さんの名前はカワイイので芸名かと思いきや、本名だったんですね。

書かれていた手紙には❝二十歳の自分へ❞と印刷されていて、学校の授業で将来の自分への手紙を書いたのでしょう。

佐竹のん乃 中学時代 手紙

20歳になって届くように設定するには郵便局に行って日付指定の手続きをすることを考えると、前橋東郵便局の近くの中学校であった可能性が高いですね。

【グーグルマップ】

グーグルマップ

佐竹のん乃は吹奏楽部

中学時代は吹奏楽部でアルトフォルン担当だったそう。

ピアノも弾けるという佐竹のん乃さんは、自然と歌に興味を持ったのでしょうね。

佐竹のん乃さんには弟がいるのですが、「のり子」と呼ばれていたんですって!

のん乃という音があまりにもカワイイので、弟には恥ずかしかったのかもしれませんね。

佐竹のん乃の出身小学校

佐竹のん乃さんは2005年4月に前橋市の小学校へ入学し、2011年3月に卒業しています。

佐竹のん乃さんの出身小学校がどこなのかは明らかにされていませんが、中学と同様前橋東郵便局の近くである下記のいずれかの小学校に通っていたと考えられます。

  • 前橋市立駒形小学校
  • 前橋市立広瀬小学校
  • 前橋市立下川淵小学校
  • 前橋市立笂井小学校

【グーグルマップ】

グーグルマップ

佐竹のん乃の絵がホラー!

佐竹のん乃さんの幼い頃に描かれた絵が怖いんですよ。

佐竹のん乃 幼少期 絵

佐竹のん乃 幼少期 絵

幼い女の子が喪服のような絵を描くのは珍しいですね。文字ではない赤い線がホラーを彷彿とさせます…。

当時の画像を見ても鼻にシワを寄せて威嚇するような変顔から、怖い映画を見て影響を受けていたのかもしれません。

佐竹のん乃 幼少期

ちなみに、小学生時代は『き』の発音が苦手だった佐竹のん乃さんでしたが、1日で矯正したんですよ。

❝小学5年生の頃、かきくけこの“き”が言えなくて、国語の授業で1人ずつ詩を読むときに、自分のところに“き”がめっちゃ出てきたんです。ネットで“き”の活舌の直し方をめっちゃ調べたんです。そしたら、1日で直りました❞
引用元:【=LOVE(イコールラブ)連載 私服でぽん! 8人目 佐竹のん乃(ハッスルプレス)】

小学5年生にしてネットで調べて自己解決していたとは、佐竹のん乃さんは手のかからない子供だったんですね。

佐竹のん乃の学歴一覧・出身地詳細

佐竹のん乃

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
【未確定】前橋市の小学校
入学年月2005年4月
卒業年月2011年3月
【未確定】前橋市の中学校
偏差値入試難度
入学年月2011年4月
卒業年月2014年3月
高崎健康福祉大学高崎高等学校
偏差値40.0~64.0入試難度
入学年月2014年4月
卒業年月2017年3月
大学【進学せず】
偏差値入試難度
入学年月
卒業年月

ここまで佐竹のん乃さんの学歴について見てきましたが、出身地は群馬県前橋市でしょう。

前橋市は敷島公園が有名なので、バラを見に訪れていたのかも?

佐竹のん乃さんは高校時代から何度もアイドルにチャレンジして=LOVEのメンバーになり活躍していました。

新しい仕事を見つけた内容はまだ明らかではありませんが、きっと新天地でも活躍することでしょう。