NANAMI

NANAMIさんの出身大学や高校などの学歴と本当の出身地を徹底解説!プリクラ画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

パーティーピーポーでキス魔の真相や小学生にブスと言われたことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

NANAMIの出身大学

NANAMIさんは大学に進学していません。

NANAMIさんは高校卒業後に美容専門学校に進学し、まつ毛の専門技術職であるアイデザイナーをしていることから大学には進学しませんでした。

NANAMIの出身専門学校

日本美容専門学校

NANAMIさんは2012年4月に日本美容専門学校・専門科へ入学し、2014年3月に卒業しています。

学校名日本美容専門学校
学科・コース専門科
所在地〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1−21−12
最寄り駅高田馬場駅(山手線)
公式HPhttps://www.nichibi.com/

NANAMIさんが日本美容専門学校出身であることは同校出身というつぶやきがあることから間違いないでしょう。

NANAMIはパリピでキス魔?

NANAMIさんの画像が流出していますが、パーティー会場で女性の頬にキスをしています。

NANAMI

キスの相手は同じ人のようなので、大好きでたまらないのでしょうね。

お酒が入ると感情的になる場合があるので、NANAMIさんはスキンシップを求めてしまうのでしょう。

また、ヘビースモーカーであるという情報もありますが、カメラ目線でわざと吸っているところを見せているのをみると習慣かもしれません。

NANAMI

成人で喫煙するには全く違法ではありませんが、評判が大事な芸能界にはマイナスです。

他には男性とのラブラブの画像があるので、当時は芸能界のことを考えていなかった可能性が高いですね。

NANAMI

NANAMI

専門学校に進学したのは高校で進路を決める際、将来結婚をしても仕事をしたいという気持ちがあり資格を取ろうと考えたんだそう。

国家資格の美容師免許も取得しているんですよ。

❝美容師免許は取ったものの「美容師になりたい」とは思えなくて、悩んでいるうちに行き着いたのがアイデザイナーでした。❞
引用元:【堀北真希の妹で話題・NANAMIインタビュー<前編>「プレッシャーは感じていません」(ENTAME  next)】

パリピの印象から将来のことは考えていなかったと思いきや、自立を考えての進学とはしっかり者なんですね。

NANAMIの出身高校

都立久留米東高等学校

NANAMIさんは2009年4月に東京都立久留米西高等学校・普通科へ入学し、2012年3月に卒業しています。

学校名東京都立久留米西高等学校
学科・コース普通科
偏差値47.0
入試難度
所在地〒203-0041
東京都東久留米市野火止2−1−44
最寄り駅清瀬駅(西武池袋線)
公式HPhttp://www.kurumenishi-h.metro.tokyo.jp/site/zen/

NANAMIさんが東京都立久留米西高等学校出身であることは以下のツイートから間違いありません。

NANAMIはファミレスとガススタ!

NANAMIさんはファミリーレストランとガソリンスタンドでアルバイトをしまくっていたんだそう。

NANAMIさんほど可愛いかったら、人気店になっていたでしょうね。

彼氏と一緒のプリクラ画像を見ても、モテていたことが容易に想像できます。

NANAMI 高校時代

NANAMI 高校時代

プリクラ画像を見ると、姉の堀北真希さんとよく似ていますね。

堀北真希の高校や中学の学歴情報まとめ!小学校時代の画像が別人!




NANAMIの出身中学校

清瀬市立清瀬第三中学校

NANAMIさんは2006年4月に清瀬市立清瀬第三中学校へ入学し、2009年3月に卒業しています。

学校名清瀬市立清瀬第三中学校
偏差値 —
入試難度 —
所在地〒204-0002
東京都清瀬市旭が丘1−262
最寄り駅東所沢駅(武蔵野線)
公式HPhttp://www.kiyose.ed.jp/kiyosedaisantyuugakkou/index.html

NANAMIさんが清瀬第三中学校出身であることは、堀北真希さんの母校であることから間違いないでしょう。

NANAMIさんが幼いころに一家離散になったと2017年3月7日発信『女性自身』に掲載されていますが、2日後の『Dokujo』では捏造だったと掲載されています。

【女性自身】

❝「堀北さんが中学校に上がるころ、お父さんが2番目と3番目の娘を連れて出て行ってしまったんです。❞
引用元:【堀北真希 母はパートで3人を育て…抱え続けた一家離散の過去(女性自身)】

【Dokujo】

❝「地元一緒だけど、ご両親離婚してないよ。家もごく普通の一般家庭。堀北さんが高校生のとき一人暮らし始めて、心配したお父さんが数年いっしょに住んでて見かけないことあったけど」❞
引用元:【ほっといてあげて…堀北真希の家庭不和報道にネットからは擁護の声(Dokujo)】

NANAMIさんは中学校時代、人見知りでおしゃれには興味がなかったのだそうです。

当時の画像はありませんが、きっと可愛かったに違いありません。

持っているものが良ければ、何も着飾らなくても魅力的ですよね。

NANAMIの出身小学校

清瀬市立清瀬第八小学校

NANAMIさんは2000年4月に清瀬市立清瀬第八小学校へ入学し、2006年3月に卒業しています。

学校名清瀬市立清瀬第八小学校
所在地〒204-0012
東京都清瀬市中清戸4−1070
最寄り駅東所沢駅(武蔵野線)
公式HPhttp://www.kiyose.ed.jp/kiyosedaihachisyougakkou/index.html

NANAMIさんが清瀬市立清瀬第八小学校出身であることは以下のツイートから間違いありません。

NANAMIはブスだと言われていた!

NANAMIさんが小学生のときに堀北真希さんが芸能界デビューをしたので、周囲でも噂になっていたんだそう。

NANAMIさんを見かけた小学生がいきなり近寄ってきて、「ブスだった!」と言われたことが何度もあったんですって!

小学生よりもすこし幼いころの画像を見ると、なぜブスだと言われたのか謎です。

NANAMI 幼少期

近所でも評判の姉妹だったに違いありません。

NANAMIさんは三姉妹の末っ子で、堀北真希さんは長女なのですが、とても面倒をみてもらっているんですよ。

❝初めての海外旅行に連れて行ってくれたり、「ここのご飯がおいしかったから、受験が終わったら食べに行こう」なんて言って可愛がってくれて、私にとってはすごく頼れる、いいお姉ちゃん!❞
引用元:【NANAMI「姉と行ったディズニーランドは、今でも鮮明に覚えている」ヤフーニュース】

一緒にディズニーランドへ行ったことがあり、その時のことを今でも鮮明に覚えているんだそう。

一家離散だというガセネタが流れてしまうのも、美人姉妹で仲がいいということを妬まれてしまったのでしょう。

NANAMIの学歴一覧・出身地詳細

NANAMI

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月1997年4月
卒園年月2000年3月
清瀬市立清瀬第八小学校
入学年月2000年4月
卒業年月2006年3月
清瀬市立清瀬第三中学校
偏差値 —入試難度 —
入学年月2006年4月
卒業年月2009年3月
東京都立久留米西高等学校・普通科
偏差値47.0入試難度
入学年月2009年4月
卒業年月2012年3月
日本美容専門学校・専門科
偏差値 —入試難度 —
入学年月2012年4月
卒業年月2014年3月

ここまでNANAMIさんの学歴について見てきましたが、出身小学校が清瀬市立清瀬第八学校ということから出身地は東京都清瀬市でしょう。

清瀬市はひまわり畑やきよせさくらまつりで有名なのでNANAMIさんはたくさん自然に触れて子供時代を過ごしたのかも?

アイデザイナーやモデルとして活躍するNANAMIさんの今後が気になります!