須藤早貴

須藤早貴さんの出身大学や高校などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

美容は天才肌で登校しなくとも成績が良く留学するつもりだったことや幼いことは大人しい子で別人のようだったことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

須藤早貴の出身大学

須藤早貴さんは大学に進学していません。

高校を卒業してから専門学校に進学したことから、大学には進学しませんでした。

須藤早貴の出身専門学校

札幌ベルエポック美容専門学校

須藤早貴さんは2014年4月に札幌ベルエポック美容専門学校へ入学し、2016年3月に卒業しています。

学校名札幌ベルエポック美容専門学校
学科・コース美容師科
所在地〒060-0031
北海道札幌市中央区北1条東1丁目
最寄り駅大通駅(地下鉄線)
公式HPhttps://www.sapporo.belle.ac.jp/

須藤早貴さんが札幌ベルエポック美容専門学校出身であることは、同校出身というつぶやきが複数あることから間違いないでしょう。

2021年4月28日配信『AERA.dot』によると、札幌ベルエポック美容専門学校は須藤早貴さんは生徒ではないと語ったと掲載されていますが、腕にBelleと書かれた画像があることから同校出身で確かですね。

❝専門学校を訪ねると、 「事件に絡んでいるとされる方ですね。該当する人はいないんです」という返事だった。❞
引用元:【裕福な家庭で育った「紀州のドン・ファン」の元妻 「あんな部屋は嫌だ」と語った真相〈dot.〉(AERA.dot)】

【須藤早貴専門学校時代】

須藤早貴 専門学校時代

須藤早貴の美容技術は天才肌で留学?

2021年4月28日配信『中スポ』によると、専門学校時代は登校しなくとも成績が良く、天才肌だったそう。

須藤早貴 専門学校時代

同校主催のコンテストに入賞した経験もあるそうで、卒業後は留学すると周囲に言っていたんだとか。

美容師の国家資格も取得していることから考えると、美に対するこだわりが入学前からあって手先が器用だったのでしょう。

専門学校在学中から高価なブランド品を身にまとい、シンガポールやインドネシア・バリ島へ行った時の画像をインスタグラムに掲載していました。(※アカウントは現在削除)

残っている画像を見る限りは、とても専門学校生の生活には見えませんね。

須藤早貴 専門学校時代

専門学校を卒業してから上京すると美容師の免許を持っていながら露出の多いビデオに出演していたんだそう。

しみけんさんと共演したこともあったんですって!

しみけん

夜の街に繰り出すことも多かったことからローランドさんと懇意にしていたという噂がありましたが、会ったことはありません。

ローランドの高校や大学の学歴・出身情報!サッカーで推薦入学!

2021年4月28日に元夫・野崎幸助氏殺害容疑で逮捕された須藤早貴さんですが、真相が早くわかるといいですね。

須藤早貴の出身高校

札幌丘珠高等学校

須藤早貴さんは2011年4月に北海道札幌丘珠(おかだま)高等学校・普通科へ入学し、2014年3月に卒業しています。

学校名札幌丘珠高等学校
学科・コース普通科
偏差値45.0
入試難度
所在地〒007-0881
海道札幌市東区北丘珠1条2−589−1
最寄り駅栄町駅(地下鉄)
公式HPhttp://www.sapporookadama.hokkaido-c.ed.jp/

須藤早貴さんが丘珠高等学校出身であることは、同校の制服を着た画像があることから間違いありません。

須藤早貴 高校 制服比較画像

須藤早貴は亀梨和也の大ファン!

須藤早貴さんは亀梨和也さんの大ファンでコンサートにも行っていたんだそう。

亀梨和也の高校や大学の学歴・出身情報!野球の世界大会で日本代表!

校則の厳しい学校だったので、注意されるギリギリのところでオシャレを楽しんでいたんだとか。

推しがイケメンだと綺麗になりたいと思うのは乙女心ですよね。

高校時代からブランド品で着飾っていたようで、夜のアルバイトをしていたという情報もあります。

しかし、2021年4月28日配信『デイリー新潮』によると、❝高校時代は純朴だった❞と掲載されていることから噂が独り歩きしている可能性がありますね。

❝僕らの学校はヤンチャなところで、チャラい格好の生徒が多かった。でも、彼女は黒髪ストレートで、純朴なタイプ。高校時代、交際している相手とかはいませんでした❞
引用元:【紀州のドン・ファン元妻 このタイミングでの逮捕理由と整形手術、13億の遺産の行方(デイリー新潮)】

当時の画像をみると、確かにで派手なイメージはありませんね。

須藤早貴 高校時代

須藤早貴 高校時代

須藤早貴 高校時代

卒アルは薄化粧をして、ばっちり決めていますね。

須藤早貴 卒アル 高校




須藤早貴の出身中学校

札幌市立北陽中学校

須藤早貴さんは2008年4月に札幌市立北陽中学校へ入学し、20111年3月に卒業しています。

学校名札幌市立北陽中学校
偏差値
入試難度
所在地〒001-0034
北海道札幌市北区北34条西7丁目3
最寄り駅新川駅(JR学研都市線)
公式HPhttp://www.hokuyo-j.sapporo-c.ed.jp/

須藤早貴さんが札幌市立北陽中学校出身であることは、同校の制服を着た画像があることから間違いありません。

須藤早貴 制服比較画像

須藤早貴の中学時代は別人!

中学時代の同級生によると、須藤早貴さんは大人しくて目立たないタイプだったそう。

身なりからしても現在は高級ブランドをまとっていることから別人だと感じているんだとか。

部活はバドミントン部で、普通の中学生だったんですよ。

須藤早貴 中学時代

須藤早貴 中学時代

須藤早貴 中学時代

須藤早貴さんは中学時代から髪を長くしていたんですね。

須藤早貴 卒アル 中学

須藤早貴の出身小学校

須藤早貴さんは2002年4月に札幌市内の小学校へ入学し、2008年3月に卒業しています。

須藤早貴さんの出身小学校がどこなのかは明らかにされていませんが、北陽中学校の学区から下記の3校のいずれかの学校に通っていたと考えられます。

  • 札幌市立新陽小学校
  • 札幌市立和光小学校
  • 札幌市立北陽小学校

須藤早貴は幼少期に闇?

2021年5月1日配信『東スポWEB』によると、専門家は須藤早貴さんの幼少期に問題があったと考えられるんだそう。

❝多くの凶悪犯罪者と交流してきた阿部氏は「自分は愛されていないといった強い劣等感を本人が抱いて育った可能性は高い。❞
引用元:【ドン・ファン元妻 須藤早貴容疑者 “生粋のセレブ”演じた裏に幼少期の闇か(東スポWEB)】

須藤早貴さんは医療関係の仕事をしている父親と看護師の花親がいて、実家は3階建ての豪邸なんですよ。

須藤早貴さんは三姉妹の次女ですが、仲良く鬼ごっこやバドミントンをして遊んでいた様子も周知されています。

❝あいさつをする素直ないい子❞とも言われているので、親の教育が行き届いていたでしょうね。

卒アルをみると、いい笑顔で闇は全く感じられません。

須藤早貴 卒アル 小学校

不自由のない生活だったと想像しますが、医療関係者の両親ということからしつけが須藤早貴さんには厳しく感じられたのかもしれません。

須藤早貴の学歴一覧・出身地詳細

須藤早貴

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
【未確定】札幌市内の小学校
入学年月2002年4月
卒業年月2008年3月
札幌市立北陽中学校
偏差値入試難度
入学年月2008年4月
卒業年月2011年3月
北海道札幌丘珠(おかだま)高等学校・普通科
偏差値45.0入試難度
入学年月2011年4月
卒業年月2014年3月
札幌ベルエポック美容専門学校
偏差値入試難度
入学年月2014年4月
卒業年月2016年3月
大学【進学せず】
偏差値入試難度
入学年月
卒業年月

ここまで須藤早貴さんの学歴について見てきましたが、出身中学・が札幌市立北陽中学校ということから出身地は札幌市北区でしょう。

札幌市北区は北大イチョウ並木で有名なので須藤早貴さんは落ち葉で遊んでいたのかも?

須藤早貴さんは専門学校を卒業してから上京し、モデルとして活躍していました。

元夫の野崎幸助氏が他界したことの真相はまだ闇の中ですが、一日も早く明らかになるといいですね。