白間美瑠

白間美瑠さんの出身高校や大学などの学歴や経歴を徹底解説。家族構成を含めた生い立ちに迫ります!

生い立ちが超金持ちであることや姉も芸能人である真相ついても併せてご紹介します!

白間美瑠のプロフィール

白間美瑠

氏名(本名)白間美瑠(※本名同じ)
ニックネームみるるん、さるるん
生年月日1997年10月14日生
出身地大阪府
血液型B型
身長160.0cm
スリーサイズB─・W─・H─
趣味・特技アイススケート、スノーボード、ボルダリング、映画を見る、似顔絵を描く、鉄棒、マット、跳び箱、変顔
嫌い・苦手
活動期間2010年~
所属事務所Showtitle
所属グループNMB48
家族構成父親、母親、姉、弟
配偶者・子供無し
最終学歴大学卒業

弟がいる白間美瑠さんですが、NMB48の中では❝妹キャラ❞と呼ばれるほど甘えん坊なんですよ。

自他共認める❝泣き虫❞で、NMB48のなかで一番泣き虫なんだそう…。中学生の時にオーディションに応募していますが、姉が背中を押してくれたことで行動を起こせたんだとか。

身長160cmとすこし高めで大人っぽい印象の白間美瑠さんは、実は甘えん坊なんですね。

白間美瑠の主な経歴

年齢経歴
201013歳NMB48オープニングメンバーオーディション合格
201114歳チームNメンバー
201417歳チームM異動
201518歳AKB48チームA兼任(2018まで)
201922歳ファースト写真集・LOVE RUSH
202124歳NMB48 白間美瑠卒業コンサート

白間美瑠さんはNMB48一筋で10年以上過ごしてきました。

2021年6月13日発信『北國新聞DIGITAL』によると、8月15日にNMB48を卒業後はソロアーティストとして活動していくんだそう。

NMB48センターを務め、AKB48のチームAを兼任するほどの白間美瑠さんですから、ポテンシャルは計り知れないですね!

白間美瑠の家族構成!生い立ちが超金持ち!?

白間美瑠さんの出身地は大阪府で、家族構成は父親と母親、姉、弟の5人姉弟です。

父親の職業は明らかになっていませんが、会社を経営してるのではないかという噂があります。その証拠に白間美瑠さんがクルーザーに乗っている画像があるんですよ!

白間美瑠 小学生時代 

上記のように船室があるタイプのクルーザーだと1億円を超えることもあり、維持費だけでも年間1000万円かかるんだそう。

父親は会社の経営者か投資家か、はたまた不動産経営をしているのかもしれません。

白間美瑠さんと一緒に写っている父親はダンディでかっこいいですね。

白間美瑠 父親

母親の職業も明らかになっていませんが、一般人であることから専業主婦の可能性が高いでしょう。

白間美瑠の姉も芸能人!

白間美瑠さんには4歳年上の姉と6歳年下の弟がいますが、姉は歌手のMiyuuさんです。

Miyuuさんは白間美瑠さんより4歳年上で大阪で育っているということと、白間美瑠さんのブログに写り込んでいるギターがMiyuuさんのものと一致するんですよ。

白間美瑠 ブログ

Miyuu

しかも、J-popとK-popのファンによるサイトSelcaに❝白間みゆう❞と名前が掲載されているので間違いないですね。

Miyuu Selca

豪華な家庭に生まれた白間美瑠さんですが、どんな学生生活を送っていたのでしょうか?続いては白間美瑠さんの出身校と学生時代のエピソードをお届けします!

白間美瑠の出身大学

白間美瑠さんの出身大学は帝塚山大学(偏差値:37.5~50.0)です。
2016年4月に入学し、2020年3月に卒業しています。

白間美瑠さんが帝塚山大学出身であることは、同校出身であるつぶやきが複数あることから間違いないでしょう。

一方で、似た名前の帝塚山学院大学出身であるという情報が5チャンネルにあることから、引き続き調査していきます。

帝塚山大学は1964年に教育学部の女子単科大学として開校しました。現在奈良県では最大規模の総合学園で付属博物館を所有しています。

主な卒業生は女優・萬田久子さんやアナウンサーの橋本昌子さんです。

白間美瑠は経営学部?

2016年8月16日放送のラジオ『NMB48のTEPPENラジオ』では、❝大阪の魅力を伝えられるように大学ではなりたい❞と語っていました。

経営学も学びたいと語っていたので、経営学部の授業も履修していたのかもしれませんね。

大学1年生に当たる2016年から『AKB48 選抜総選挙』では24位となり、アンダーガールズに選出されています。

2017年8月2日発売『まさかシンガポール』ではセンターを務めました。

大学生活と芸能活動は忙しかったことでしょう。

白間美瑠の出身高校

白間美瑠さんの出身高校は大阪学芸高等学校・普通科・特技コース(偏差値:44)です。
2013年4月ににて入学し、2016年3月に卒業しています。

白間美瑠さんが大阪学芸高校出身であることは、同校の文化祭で本人と会ったことや同校の制服を着ているというつぶやきが投稿されていることから間違いないでしょう。

大阪学芸高校は芸能人御用達高校の関西バージョンで、卒業生にはオール阪神さん、ミュージカル俳優の原田千弘さんがいます。

卒業生ではありませんが、永瀬廉さんも在籍していたんですよ。

永瀬廉の高校や大学の学歴・出身情報!父親の職業がすごい!

白間美瑠さんの彼氏が永瀬廉さんだという噂がありましたが、実は同窓生というだけでした。

永瀬廉さんも白間美瑠さんも美男美女だけに気になってしまいますよね。

白間美瑠の高校時代はNMBの宝庫!

2014年に在籍していたNMB48のメンバーはこんなにいたんです。

  • 1年 :薮下柊さん、 川上千尋さん、木下春奈さん、武井紗良さん、久代梨奈さん
  • 2年:白間美瑠さん、古賀成美さん
  • 3年 :吉田朱里さん

学校と仕事とほぼ同じメンバーだったと言っても過言ではないですね。

白間美瑠の出身中学校

白間美瑠さんの出身中学校は吹田市立豊津中学校です。

2010年4月に入学し、2013年3月に卒業しています。

白間美瑠さんが豊津中学校出身であることは、同校の公式ツイッターに同校出身というつぶやきがあることから間違いありません。

❝白間美瑠さんおーに美人
こんな人が何年前我ら豊津学園にいたと思っただけでも興奮する❞

白間美瑠の整形疑惑?卒アルから分かる?

白間美瑠さんの中学時代の顔を今の顔が違うと整形疑惑になっています。

中学時代の卒アルは出てきていませんが、当時のプロフィール画像と比べてみると確かに目の形が違います。

白間美瑠 中学時代 現在

中学時代は一重のように見えますが、同時期であるNMB48のオーディション・『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格した時の画像は二重です。

白間美瑠 中学時代

元々二重であった白間美瑠さんなので、整形と言えども糸を切ればもとに戻る二重埋没法というプチ整形ぐらいでしょう。

ちなみに、オーディションの応募総数7,256名のうちの最終合格者26名に入っているわけですから白間美瑠さんは凄いですよね。

白間美瑠の出身小学校

白間美瑠さんの出身小学校は吹田市立豊津第一小学校です。2004年4月に入学し、2010年3月に卒業しています。

白間美瑠さんが豊津第一小学校出身であることは、出身中学の学区であることと、同校の敷地内で本人が写っている画像があることから間違いないでしょう。

白間美瑠 豊津第一小学校 比較画像

白間美瑠さんの小学生時代の体操服画像を見ても、同校のものと一緒であることから確かですね。

白間美瑠 小学生時代

【豊津第一小学校体操服参考画像】

吹田市立豊津第一小学校 体操服参考画像

白間美瑠さんの小学生時代の話は出てきていませんが、幼い頃の画像はぽっちゃりとして現在からは想像できません。

白間美瑠 幼少期

ここまで白間美瑠さんの学歴や経歴を含めた生い立ちについて見てきましたが、実家がクルーザーを持っているほどのお金持ちでした。

お嬢様が芸能界の下積みをするのは辛いところもあるでしょうが、10年NMB48を続けてきた実績があれば、卒業してからも活躍し続けることでしょう。