道枝駿佑

道枝駿佑さんの出身大学や高校などの学歴を徹底解説!美しすぎる女装画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

ジャニーズ事務所に何度も履歴書を送っていたことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

なにわ男子メンバーの出身校や卒アル一覧は下の画像をクリック!

なにわ男子 学歴ランキング

道枝駿佑の出身大学

道枝駿佑さんは大学に進学していません。

道枝駿佑さんが大学に進学するのは2021年4月ですが、近年は同じ関西ジャニーズJr.出身で現在はKing & Princeのメンバーとして活躍している永瀬廉さんが明治学院大学に進学していることから、道枝駿佑さんも同じ道を選ぶかもしれませんね。

永瀬廉の高校や大学の学歴・出身情報!父親の職業がすごい!

新しい情報が入りましたら、ここに追記していきます。

道枝駿佑の出身高校

大阪学芸高校

道枝駿佑さんは2018年4月に大阪学芸高等学校・普通科・特技コースへ入学し、2021年3月に卒業予定です。

学校名大阪学芸高等学校
学科・コース普通科・特技コース
偏差値43
入試難度
所在地〒558-0003
大阪府大阪市住吉区長居1丁目4番15号
最寄り駅長居駅(大阪メトロ御堂筋線)
公式HPhttps://www.osakagakugei.ac.jp/senior/

道枝駿佑さんが大阪学芸高校に在学していることは、2019年2月3日放送の『行列のできる法律相談所』に出演した際に実際の制服を来た映像が放送されたことと、制服が同校のものであることから間違いありません。

【大阪学芸高校の制服参考画像】

大阪学芸高校の制服

『行列のできる法律相談所』では大西流星さんと長尾謙杜さんも同じ制服を着ていることから、大西流星さんは一つ先輩、長尾謙杜さんは同級生になりますね。

道枝駿佑の高校時代は女装がすごい!?

2019年4月放送の『俺のスカート、どこ行った?』で女装をしている道枝駿佑さんが女性にしか見えないんですよ!

お酒の席の仕事をしている女性の設定ですが、このまま実際に働いたならばお店で1番になるにちがいありません。

更に共演している永瀬廉さんと長尾謙杜さんも女装。

男子でも美形すぎると女性を超えてしまうのですね。女性を辞めたくなります…。

美形の道枝駿佑さんは運動神経が良く、生まれてはじめて挑戦した難易度の高いビリヤードの技をわずか20分でコンプリートしたんですよ!


ビリヤードだけでなく、スケートボードの『ショービット』という一回転させる技が得意で、2017年5月27日放送の『メレンゲの気持ち』ではショービットを披露していました。

運動系だけでなく書道は2段だそうで、初段だったと勘違いしていたんだそう。

直筆の画像を見ると2段とは感じにくいですが、文末の方は急いで書いている様子なので、ゆっくり書くと達筆なのでしょう。

ちなみにAKB48に所属している道枝咲さんが道枝駿佑さんの姉ではないかと噂になっていましたが、道枝咲さんは年下なので姉ではありませんし、神奈川県出身なので兄妹でもありません。

道枝咲

 

道枝駿佑の高校時代の同級生

  • 長尾謙杜(なにわ男子)



道枝駿佑の出身中学校

道枝駿佑さんは2015年4月に中学校へ入学し、2018年3月に卒業しています。

道枝駿佑さんの出身中学がどこなのかは明らかにされていませんが、取り沙汰されている出身中学の情報が2校あることから、下記のどちらかの中学校に通っていたと考えられます。

  • 門真市立第五中学校
  • 寝屋川市立第十中学校

また、中学受験のために休業していたという情報があります。大阪学芸高等学校には附属中学がありますが、大阪学芸高校附属中学は道枝駿佑さんが中学2年生の2016年に開校していることから受験できませんでした。

他に同志社香里中学校や近畿大学附属中学校の噂もありますが、それぞれの高校に進学する可能性が高く、どちらの高校にも進学していないことから、両中学校とも噂のレベルでしょう。

道枝駿佑の中学時代は天才演技?

道枝駿佑さんは中学2年生にあたる2017年4月放送のドラマ『母になる』でドラマデビュー。

2017年6月8日放送のバラエティ『ダウンタウンDX』に出演した際に勝俣州和さんから「史上まれに見る棒読みセリフと言われていたが、実は演技で棒読みにしていた天才ではないか?」と言われていたんですよ。

本当は緊張しまくって棒読みになってしまったのを勘違いされてしまったんだそう。

持っている男は良い方に勘違いされるんですね!

中学時代は下記の2作品に出演。

  • 2017年7月放送の『ぼくらの勇気未満都市2017』
  • 2018年7月放送の『Jr.選抜!標への道』

同時期に出演した映画は2017年8月26日公開の『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』でした。

学校に通いながらでは、スケジュール管理が大変だったでしょう。

忙しい中、彼女がいるのではないかと噂の原因になったプリクラ画像が流出していますが、彼女ではなく姉と一緒に写っているもので、プリクラの下には“きょうだい”と書かれていることからも彼女ではありませんね。

道枝駿佑さんは姉もかわいいので家族全員が美形なのでしょう。

道枝駿佑の出身小学校

道枝駿佑さんは2009年4月に小学校へ入学し、2015年3月に卒業しています。

道枝駿佑さんが通っていた小学校は明らかになっていません。新しい情報が入りましたら、ここに追記していきます。

道枝駿佑の小学生時代は履歴書送りまくり?

小学6年生にあたる2014年7月放送の『金田一少年の事件簿』の山田涼介さんを見て、「自分も金田一少年を演じてみたい。」と道枝駿佑さんは自分で履歴書を書いてジャニーズ事務所に応募しました。

しかし、一度では事務所から返事が来なくて、なんと3度も履歴書を送ったんだそう。

どうしてもジャニーズ事務所に入りたかったのは、道枝駿佑さんだけの希望ではなく、父親も過去に入りたかったことや、母親もジャニーズのファンで道枝駿佑さんがお腹にいるときから「ジャニーズに入るんだよ。」と声掛けしていたんだとか。

親子2代に渡っての念願のジャニーズ入りに、合格したときは家族全員で喜んだでしょう。

2014年11月23日にジャニーズ事務所に入所し、デビューは2015年3月開催の『春休み関西ジャニーズJr.スペシャルshow』でした。

デビューした頃の特技は5年間習っていたことから合気道だと語っていたのですが、V6のコンサートに出演した際に岡田准一さんから投げ飛ばされてしまったために、特技とは言わなくなったんだそう。

代わりに口が鳴らせることを特技にしていたんですよ。


一瞬芸は、まるで関西の芸人の一発芸のようですよね。

小学生よりも幼い頃の画像がありますが、この頃からジャニーズに入所するのは時間の問題だと思われていたでしょう。

道枝駿佑の学歴一覧・出身地詳細

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月2006年4月
卒園年月2009年3月
【調査中】小学校
入学年月2009年4月
卒業年月2015年3月
【未確定】中学校
偏差値入試難度
入学年月2015年4月
卒業年月2018年3月
大阪学芸高等学校・普通科・特技コース
偏差値45入試難度
入学年月2018年4月
卒業年月2021年3月予定
大学【未進学】
偏差値入試難度
入学年月
卒業年月

道枝駿佑さんの出身地は出身高校が私立の大阪学芸高校であることから、大阪府から詳細は明らかになりませんでした。

大阪府出身である道枝駿佑さんは、粉モンのたこ焼きを作ることが上手なのかも?

道枝駿佑さんは女装すると女性にしか見えないところから、ちょっとひ弱な印象でしたが、合気道を5年もしていたとは武道を極めて男らしかったですね。

なにわ男子のメンバーで同じ学校に通っていると、テスト勉強が一緒にできたり、精神面でも共有できたりとこころ強いですね。

14歳にしてドラマ出演を果たすなど期待がかかっていることから、これから大ブレイクすることでしょう。

なにわ男子メンバーの出身校や卒アル一覧は下の画像をクリック!