平祐奈

 

平祐奈さんの出身大学や高校などの学歴を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

6人兄弟がモデルや政治家であることや、英語がペラペラだったことなど他では知れない情報満載でお伝えしています。

平祐奈の出身大学

國學院大学

平祐奈さんは2017年4月に國學院大學・神道文化学部へ推薦入試で入学し、2021年3月に卒業予定です。

学校名 國學院大學
学部・学科 神道文化部
偏差値 57~60
入試難度
所在地 〒150-0011
東京都渋谷区東4丁目10−28
最寄り駅 渋谷駅(山手線)
公式HP https://www.kokugakuin.ac.jp/

平祐奈さんが國學院大學に入学したことは、同校での目撃情報があることから間違いないでしょう。

平祐奈さんが進学した大学が亜細亜大学であると噂されましたが、入学式の画像の背景に写っている建物が國學院大學の食堂であるという情報や、食堂の名物であるステーキ丼のことを好きなメニューだと語っていたようで、さきほどのつぶやきも併せて國學院大學ですね。

平祐奈 國學院大學

神道文化学部に進学したことは、神社仏閣をはじめとした日本の文化を学びたいと語っていた情報があることから可能性が高いでしょう。

日本の伝統文化を学びたいとは真面目な人だとうかがえますが、母親の教育が影響しているようです。

平祐奈は大学生になっても炭酸禁止?

平祐奈さんの母親はしつけの厳しい人で、炭酸飲料とコーヒーは20歳になるまで禁止していて、大学生になってもしばらくは禁止されていたんです。

普通は飲酒の場合ですよね。平祐奈さんの場合はアルコールは成人しても子供を産むまでは禁止されているんですって!

肩を出すデザインの服を着ていいのは高校を卒業してからで、眉をいじったり毛染めも20歳からだそうで、厳しすぎると感じますが本当に両親から大切に思われている証拠でしょう。

役作りで茶髪に染めた平祐奈さんは大学の先生に怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしていたそう。

恋愛に関しては寛大だったのか共演したアイドルとの噂で持ち切りなんです。

平祐奈の彼氏は平野紫耀?

2018年3月31日に公開の映画『honey』で共演した平野紫耀さんが彼氏ではないかと言う噂が流れています。

2人でいる目撃情報や報道はなされていませんが、お互いのSNSで仲の良さをアピールして❝匂わせ行為❞をしていると言うのです。

同じ木目のテーブルや、同じブランケットに特徴的なヒョウ柄のサングラスを同時期に投稿していたことで、平野紫耀さんのファンがお怒り状態なんだそう。

本当に交際しているのであれば、ひた隠しにするだろうと考えられるので、交際はしていない可能性の方が高いでしょうね。

平祐奈の出身高校

四谷インターナショナル
平祐奈さんは2014年4月に四谷インターナショナル高等部へ入学し、2017年3月に卒業しています。

学校名 四谷インターナショナルスクール高等部
学科・コース
偏差値
入試難度
所在地 〒160-0004
東京都新宿区四谷2丁目11
最寄り駅 四谷駅(JR線)
公式HP http://www.web-yis.jp/

平祐奈さんが四谷インターナショナルスクール出身であることは、卒業証書が英文であることと、新宿にある学校に通っていると思われるつぶやきが投稿されていること、平祐奈さんが持っている花と同校の卒業式で渡す花が同じであることを総合的に考えて間違いないでしょう。

平祐奈 高校 卒業式

【四谷インターナショナルスクールの卒業式】

四谷インターナショナル卒業式

上記の平祐奈さんが持っていたチューリップとラッピングの仕方も同じです。

北豊島高校や貞静学園高校出身であるという噂もありましたが、日本の高校の卒業証書が英文で書かれることはないですよね。四谷インターナショナルスクールは9月入学ですが、4月入学も可能で希望者には高校卒業資格が取得できます。

平祐奈の高校時代は猛勉強?

平祐奈さんの大学受験と2017年4月1日公開の映画『ReLIFE リライフ』が重なり、ほとんど寝る間もないくらいに勉強していたんだそう。

同年3月8日の舞台挨拶で共演した中川大志さんとサプライズでお祝いしてもらった際、感極まって泣いていたんですよ。

受験は長丁場なので体調を崩してしまったり、仕事との兼ね合いで予定通りに進まなくて落ち込んだりしたこともあったでしょうが、無事に合格できてよかったですね。

インターナショナルスクールに通っていただけあって、英語はお手の物だったでしょう。平愛梨さんとイタリア旅行に行ったときも、平祐奈さんが大活躍したんですよ。

英語は世界共通語だとあらためて分かりますね。

【スポンサーリンク】

平祐奈の出身中学校

四谷インターナショナル

平祐奈さんは2011年4月に四谷インターナショナルスクールへ入学し、2014年3月に卒業しています。

学校名 四谷インターナショナル中等部
偏差値
入試難度
所在地 〒160-0004
東京都新宿区四谷2丁目11
最寄り駅 四谷駅(JR線)
公式HP http://www.web-yis.jp/

平祐奈さんが四谷インターナショナルスクール中等部出身であることは、高校の卒業時の服装や持っているチューリップが同じであることから、間違いないでしょう。

平祐奈 中学卒業式

平祐奈 高校 卒業式

平祐奈さんが姉・平愛梨さんと同じ中学校である駒沢中学校だというつぶやきもありましたが、たまたま自宅付近で通りかかったのを目撃されただけでしょう。

芦屋インターナショナルスクール出身の噂もありましたが、小学校1年生から東京に住んでいる(後述)ことから該当しません。

平祐奈の中学時代はおはガールでアイドルだった?

中学2年生にあたる2012年におはガール内でユニット『おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!』のメンバー入りをし、5枚のシングルと1枚のアルバムをリリースしています。

平祐奈 おはガール

平祐奈 おはガール

(※画像左から:岡本夏美さん、平祐奈さん、吉川日菜子さん)

約2年出演していたおはガールを卒業した後も仲のいい3人だそうで、長く付き合える友達がいることは素晴らしいですね。

中学1年生から女優の仕事を始め、3年生にあたる2013年4月放送のドラマ『幽かな彼女』に出演しました。

当時はまだ有名ではなかった上白石萌歌さんや山本舞香さん、広瀬すずさんや飯豊まりえさん、浅川梨奈さんや田辺桃子さん、King&Princeの岩橋玄樹さんや神宮寺勇太さんなど、振り返ると超豪華メンバーの一員でもあったんですよ。

平祐奈 高校生 幽やかな彼女

豪華メンバーの中でも一際目立っていたように感じるのは、凛々しい眉のせいかもしれません。

平祐奈の出身小学校

平祐奈さんは2005年4月に東京都内の私立小学校へ入学。

卒業直前に公立の小学校に転校し、2011年3月に卒業しています。

平祐奈さんの出身小学校がどこなのかは明らかにされていませんが、小学校1年生から東京に住んでいたことと、小学校受験をしていたことをつぶやいていることから、私立の小学校に通っていたことは間違いありません。

また、平祐奈さんが卒業式目前に退学したことをつぶやいている投稿があることと、姉の平愛梨さんが世田谷区立駒沢中学校出身であることから、通学区である下記のどちらかの小学校に通っていた可能性があります。

  • 世田谷区立駒沢小学校
  • 世田谷区立弦巻小学校

平祐奈は不意打ちでオーディションを受け合格!

母親と祖母が平祐奈さんに内緒で2011年6月11日公開の映画『奇跡』のオーディションにエントリーしていたんです。

平祐奈さんは幼いころから芸能界に興味があり、いずれは挑戦してみたいと思っていたようですが、小学生で実現するとは思っていなかったんだそう。

しかし、準備はしておかなければならないと感じていたようで、毎日お稽古事をしないと気が済まなかったんですよ。

クラシックバレエは2歳から14歳まで継続していて、上品な雰囲気はクラシックバレエで培った姿勢の良さにあるのかもしれませんね。

小学生時代よりも幼い画像ですが、めちゃくちゃかわいいのでご紹介しましょう。

平祐奈 幼少期 

平祐奈 幼少期 

平祐奈 幼少期 

平祐奈 幼少期 

これだけ可愛かったら、芸能界で通用すると確信しますよね。芸能界には早いうちから入った方がいいと考えていたのには他にも理由があったようですよ。

平祐奈の兄弟が只者ではない!

姉が平愛梨さんであることは有名ですが、平祐奈さんは6人兄弟の末っ子なんですよ。

長男は平慶樹(たいらよしき)さんと言って、ロサンゼルスでモデルをし、海外エージェントも手掛け、マラソンでオリンピックに出場した藤原新さんと仕事をしたことがあるんだとか。

超イケメンで、平祐奈さんの身長が155㎝とかわいらしいのにもかかわらず、長身でかっこいいですね。

三男の平慶翔(たいらけいしょう)さんは、2004年10月放送のドラマ『3年B組金八先生』に出演し俳優として活躍していましたが、 2017年7月23日から東京都議会議員で政治家になっているんですよ。

平慶翔

平慶翔

6人兄弟ということでも人数が多いことでビックリするのに、4人が有名人だとは更に驚きですよね。

母親は平祐奈さんの兄や姉の芸能界での活動を見て、早めに芸能界入りさせた方がいいと考えたに違いないでしょう。

平祐奈の学歴・出身地まとめ!

平祐奈

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
東京都内の私立小学校
入学年月 2005年4月
卒業年月 2011年ごろ転校
【未確定】小学校
入学年月 2011年ごろ転入学
卒業年月 2011年3月
四谷インターナショナルスクール中等部
偏差値 入試難度
入学年月 2011年4月
卒業年月 2014年3月
四谷インターナショナル高等部
偏差値 入試難度
入学年月 2014年4月
卒業年月 2017年3月
國學院大學
偏差値 45~70 入試難度
入学年月 2017年4月
卒業年月 2021年3月(予定)

ここまで平祐奈さんの学歴について見てきましたが、平祐奈さんのつぶやきから神戸市出身でした。神戸市は洋菓子で有名なことから、ケーキが大好きな子供だったかも?

平祐奈さんはインターナショナルスクールに通っていたため、英語が堪能。しかも兄がロサンゼルスで海外エージェントをしていることから、ハリウッドデビューもありえるかもしれませんね。