北の打ち師達はる

北の打ち師達はるさんの出身大学や高校などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

地元が熊が出現するほどの田舎だったことやサッカーと野球部だったことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

北の打ち師達はるの出身大学

明治大学

はるさんは2014年4月に明治大学へ入学し、2018年3月に卒業しています。

学校名明治大学
学部・学科未確定
偏差値60~68(理系学部)
入試難度
所在地〒214-8571
神奈川県川崎市多摩区東三田1丁目1−1
最寄り駅生田駅(小田急小田原線)
公式HPhttps://www.meiji.ac.jp/index.html

はるさんが明治大学出身であることは、本人と早稲田を落ちて明治大学に進学したというやり取りをしているつぶやきがあることから間違いありません。

また、本人が投稿している大学の卒業式の画像に明治大学の学位記が掲載されていることからも間違いないですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌸

はるくん【北の打ち師達】(@haluktuc)がシェアした投稿 –

【明治大学の学位記参考画像】

明治大学学位記 参考画像

(※インスタグラムの画像は、大学名と校章を消去している)

また、「生まれ変わったら文系に行きたい」とつぶやいていることから、理系の下記のいずれかの学部で学んでいたと考えられます。

  • 総合理数学部
  • 理工学部
  • 農学部

北の打ち師達はるの大学生時代はスタバでバイト!

はるさんはYou tubeで収入がありながらも、スターバックスでアルバイトしていたんですよ。

最後のお客さんが同じ北の打ち師達のメンバー・ふぇるとさんだとは、ドラマのシーンのように決まっていますね。

北の打ち師達はるの出身高校

北海道滝川高等学校
はるさんは2011年4月に高等学校へ入学し、2014年3月に卒業しています。

学校名北海道滝川高等学校
学科・コース理数科
偏差値64
入試難度難関
所在地〒073-0023
北海道滝川市緑町4丁目5−77
最寄り駅滝川駅(JR根室本線)
公式HPhttp://www.takikawa.hokkaido-c.ed.jp/

はるさんが滝川高校出身であることは、「我が滝川高校指定のジャージ」というつぶやきを投稿していることから間違いありません。

理数科であったことは、2018年3月1日発信の動画『【閲覧注意】高校時代の俺達がゴリマッチョ&チャラ男すぎて別人だったwwwww』において「理系(はるさん)文系(ふぇるとさん)だから交わることが無かった。」と語っていたことから、間違いないでしょう。

北の打ち師達はるの高校時代は学祭から始まった!

高校1年生の学祭でオタ芸を披露し、動画を公開したことからYou tubeの活動がはじまりました。

北の打ち師達はる 高校時代 人生初のオタ芸

初回はグループ名が決まっていなかったのですが、コメントで「北(北海道)の打ち師(オタ芸をする人)達だな。」とあったことから、そのまま採用になったんだそう。

ふぇるとさんは北の打ち師達の動画を見て、「隣のクラスの奴だ!」と気づいたことが縁で後のメンバーになったんですよ。

理数科と普通科という科が違ったことでお互いの良さを感じることができたのでしょう。

はるさんは高校時代、チャラ男だったと語っています。


髪形がチャラく感じるのかもしれませんが、茶髪ではないので普通に感じますよね。

他の画像を見ると、思いっきりオタ芸に染まっていたことがわかります。

 

北の打ち師達はる 高校時代 2年生

北の打ち師達はる 高校時代 修学旅行

京都駅でもオタ芸をしていたとは、通りがかった外国人旅行者は大喜びだったでしょうね。

【北の打ち師達はるの高校時代の同級生】

  • 北の打ち師達ふぇると(ユーチューバー)



北の打ち師達はるの出身中学校

はるさんは2008年4月に留萌市の中学校へ入学し、2011年3月に卒業しています。

はるさんの出身中学がどこなのかは明らかにされていませんが、留萌市において「黄金岬が地元」とつぶやいていることと、留萌市の中学校は下記の2校であることから、どちらかの中学校に通っていたと考えられます。

  • 留萌市立留萌中学校
  • 留萌市立港南中学校

一方で当サイトに寄せられたコメントにより、赤平中央中学校出身という情報がありますので、引き続き調査していきます。

北の打ち師達はるの中学時代は野球部だった!

AKB48が好きだったはるさんが初めてオタ芸をしたのは中学3年生のときで、音楽系の軽音部などに入っていたのかと思いきや、軟式野球部で頑張っていました。

グローブのメーカーで有名なハタケヤマことでは、東海オンエアのとしみつさんと話が盛り上がっていたんですよ。

東海オンエア・としみつの高校や大学の学歴まとめ!丸坊主で野球部だった意外な過去!

東海オンエアとコラボ動画の息がぴったりだったのも、としみつさんとの心のキャッチボールが上手くいったのでしょう。

北の打ち師達はるの出身小学校

はるさんは2002年4月に留萌市の小学校へ入学し、2008年3月に卒業しています。

はるさんの出身小学校がどこなのかは明らかにされていませんが、中学のときと同様、留萌市が地元であるつぶやきを投稿していることと、留萌市の小学校が下記の5校であることから、いずれかの小学校に通っていたと考えられます。

  • 留萌市立留萌小学校
  • 留萌市立東光小学校
  • 留萌市立港北小学校
  • 留萌市立潮静小学校
  • 留萌市立緑丘小学校

留萌市では熊が出没するほど自然にあふれているんだとか。

登下校中に熊と遭遇することがなくてよかったですね。

北の打ち師達はるの小学生時代はサッカー部のキャプテン!

はるさんの小学生時代はGreeeenが大好きでサッカー部のキャプテンでした。

はるさんは現在180㎝もある高身長であることから、おそらく小学生時代から背が高かったはずで、しかもキャプテンをするほどですから、ゴールキーパーだったのかもしれませんね。

幼少期の画像からもすでに将来美形になるだろうという兆候が見られます。

北の打ち師達はる 幼少期

北の打ち師達はる 幼少期

(※はるさんは画像一番左)

ケーキが2つもあるのを見ると、誕生日が近い人がいるのかもしれません。

はるの学歴一覧・出身地詳細

北の打ち師達はる

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
【未確定】小学校
入学年月2002年4月
卒業年月2008年3月
【未確定】中学校
偏差値入試難度
入学年月2008年4月
卒業年月2011年3月
北海道滝川高等学校・理数科
偏差値64入試難度難関
入学年月2011年4月
卒業年月2014年3月
明治大学
偏差値60~68入試難度
入学年月2014年4月
卒業年月2018年3月

ここまではるさんの学歴について見てきましたが、出身小学校が留萌市の黄金岬に近いということから出身地は留萌市でしょう。

留萌市はニシン漁で有名なので、はるさんは数の子を贅沢に食べていた子供時代を過ごしたのかも?

はるさんは早稲田大学を視野に入れていたほど頭脳明晰でした。オタ芸は頭をブンブンと振るのでシェイクしてしまわないか心配しますが、サッカーと野球で鍛えられた運動神経があれば問題ないのでしょうね。