ゆみち

ゆみちさんの出身高校や大学などの学歴と本当の出身地を徹底解説!すっぴん画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

発達障害の真相やいじめにあっていたことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

ゆみちの出身大学

ゆみちさんは2020年2月時点では高校生であることから大学には進学していません。

高校で好成績を残していることから、大学進学を視野に入れているかもしれませんね。

大学進学するかもしれないゆみちさんに立つ噂があるんですよ。

ゆみちは発達障害?!

ゆみちさんが発達障害という噂がありますが、ゆみちさんは発達障害ではありません。

❝ゆみち❞という同じ名前で発達障害と向き合っている人のブログが複数あることから、勘違いされたのでしょう。

大学に進学する人のなかにも発達障害を抱えている人もいますが、ゆみちさんと発達障害は関係ありませんでした。

ゆみちの出身高校

神奈川県立永谷高等学校
ゆみちさんは2019年4月に神奈川県立永谷高等学校へ入学し、2022年3月に卒業予定です。

学校名神奈川県立永谷高等学校
学科・コース普通科
偏差値42
入試難度
所在地〒233-0016
神奈川県横浜市港南区下永谷1丁目28−1
最寄り駅下永谷駅(横浜市営地下鉄ブルーライン)
公式HPhttps://nagaya-h.pen-kanagawa.ed.jp/

ゆみちさんが永谷高校に通っていることは、本人のツイッターアカウントの紹介文に❝永谷JK❞と書いていることから間違いありません。

ゆみち ツイッター

永谷高校は姉・ゆきぽよさんの母校でもあり、ゆきぽよさんの格好からも分かるようにギャル校で有名です。

ゆきぽよ 高校時代 卒業式

ゆきぽよさんが率先してギャル化させているようなど派手さですね…。

ゆきぽよの高校や大学の学歴・出身情報!留年の理由はイジメ?

ゆみちさんはギャルが好きではないのですが、ゆきぽよさんがゆみち強くギャル化させるのには、理由があるんですよ。

ゆみちがギャル化させられる理由は?

ゆきぽよさんによると、ギャルになると友達も増えて前向きになれるからゆみちさんに強く勧めるんだそう。

❝「ギャルになるとポジティブになれるし、友だちも増えるから」とゆみちギャル化計画の意図を語った。❞
引用元:【ゆきぽよ、妹をギャル化!進路も勝手に決定「この高校に通わないと妹とは認めない」(RBBTODAY)】

2020年2月10日放送の『有吉ゼミ』によると、ゆみちさんは学年1位という好成績を残していて、明るくなれて成績も優秀だとは高校生活が楽しくて仕方ないでしょう。

ゆみち テレビ 有吉ゼミ

ゆきぽよさんのYou tubeでも学校が楽しいと語っています。

人間関係で悩んで高校を中退する人もいるなか、学校生活が楽しいとはゆみちさんは最高に幸せですね。

ちなみに、ゆきぽよさんとゆみちさんが似ていないという噂もありますが、すっぴんを見ると姉妹だと感じます。

ゆみち ゆきぽよ

鼻から口元が特に似ていますね。




ゆみちの出身中学校

横浜市立港南中学校

ゆみちさんは2016年4月に横浜市立港南中学校へ入学し、2019年3月に卒業しています。

学校名横浜市立港南中学校
偏差値
入試難度
所在地〒233-0004
神奈川県横浜市港南区港南中央通6−1
最寄り駅港南中央駅(横浜市営地下鉄ブルーライン)
公式HPhttp://www.edu.city.yokohama.jp/sch/jhs/kohnan/

ゆみちさんが港南中学校出身であることは、同校がゆきぽよさんの出身校であることから、同じと考えるのが自然でしょう。

ゆきぽよさんの中学時代に撮ったプリクラにも港南65期と書かれていることからも確かですね。

ゆきぽよ プリクラ

ゆみちの中学時代はバレー部

ゆみちさんは中学3年間バレーボール部で活躍しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 7/15バレー部引退しました。 今まで支えてくださった先輩や後輩、家族、顧問の先生、試合を見に来てくださった先生方、有難うございました。 1.2年生ずっと応援してくれてありがとう。タオルで風送ってくれてありがとう。疲れたよね。こんな先輩のために泣いてくれてありがとう。悔しいしすごい悲しいけどこれから頑張ってください。 3年生ありがとう。最後まで迷惑かけて何度ももめたけど、この6人で引退できて良かった。またバレーしようね。打ち上げすごく楽しかった。3年生も1.2年生もお世話になった先輩方もずっとずっと大好きです。 今までありがとうございました。 ・ ・ ・ #引退 #バレー部 #みんな大好き #今までありがとう

Yumi(@ymkrkr)がシェアした投稿 –

❝ありがとう❞や❝大好き❞という言葉が何度も出てくるのを見ると、友達からも好かれて部活が充実していたことがわかりますね。

得意科目は国語でしたが、英語と社会が苦手でした。

ゆきぽよさんの動画を見ると、高校入試過去問を後少しのところで間違ってしまっています。

高校では学年1位になっているので、この動画の後に猛勉強したのでしょう。

ゆみちの出身小学校

横浜市立下永谷小学校
ゆみちさんは2010年4月に横浜市立下永谷小学校へ入学し、2016年3月に卒業しています。

学校名横浜市立下永谷小学校
所在地〒233-0011
神奈川県横浜市港南区東永谷1丁目36−1
最寄り駅港南中央駅(横浜市営地下鉄ブルーライン)
公式HPhttp://www.edu.city.yokohama.lg.jp/school/es/shimonagaya/

ゆみちさんが下永谷小学校出身であることは、中学と同様、同校がゆきぽよさんの出身校であることから同じと考えるのが自然でしょう。

ゆきぽよさんのつぶやきの中に#下永谷、#地元ラブとあることからも同校出身であることは確かですね。

ゆみちの小学生時代はいじめられていた!

ゆみちさんは小学生時代にいじめられていたのですが、ゆきぽよさんが学校に乗り込んでいったんです。

❝ゆきぽよは「妹が小学生の時に、友だちにイジメられていたことがあったんですよ。そのときムカついて、学校に乗り込んでいきました」と回顧。❞
引用元:【ゆきぽよ、妹をギャル化!進路も勝手に決定「この高校に通わないと妹とは認めない」(RBBTODAY)】

ゆきぽよさんはゆみちさんよりも7歳年上とは言え、学校に乗り込んで行ったとはなんと妹思いの姉なのでしょう。

ゆみち テレビ 有吉ゼミ

ゆみちさんは、本当にゆきぽよさんに愛されているんですね。

ゆみちさんは父親が日本人で母親がスペイン人とフィリピン人のハーフの両親を持つのですが、当時の画像を見ると、髪の色も薄くてクォーターハーフであることが分かります。

ゆみち 小学校時代

幼少期の画像を見ると、幼い頃から目が大きかったんですね。

ゆみち 幼少期

ゆみちの学歴一覧・出身地詳細

ゆみち

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
横浜市立下永谷小学校
入学年月2010年4月
卒業年月2016年3月
横浜市立港南中学校
偏差値入試難度
入学年月2016年4月
卒業年月2019年3月
神奈川県立永谷高等学校
偏差値42入試難度
入学年月2019年4月
卒業年月2022年3月(予定)
大学【未進学】
偏差値入試難度
入学年月
卒業年月

ここまでゆみちさんの学歴について見てきましたが、出身小学校が横浜市立下永谷小学校ということから出身地は横浜市港南区東永谷付近でしょう。

横浜市港南区は日野中央公園で有名なので、ゆみちさんは芝生を走り回っていた子供時代を過ごしたのかも?

ゆみちさんはギャル化を拒んでいましたが、吹っ切れたことで楽しい高校生活を送れています。発達障害とは無関係でした。ゆきぽよさんとのコラボ動画でますます活躍の場を増やしていくことでしょう。