野々村侑隼

野々村侑隼さんの出身高校や大学などの学歴と本当の出身地を徹底解説!ユニフォーム画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

甲子園のために高校を選んでいたことや芸能一家のサラブレッドであることなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

野々村侑隼の出身大学

野々村侑隼さんは大学に進学していません。

大学に進学するとすれば2021年4月になります。

野々村侑隼の出身高校

成城学園高等学校
野々村侑隼さんは2018年4月に東北高等学校・普通科・スポーツコースへ入学し、2021年3月に卒業予定です。

学校名 東北高等学校
学科・コース 普通科・スポーツコース
偏差値 42
入試難度
所在地 〒981-3214
宮城県仙台市泉区館7丁目101−1
最寄り駅 泉中央駅(地下鉄南北線)
公式HP https://www.tohoku.ed.jp/

野々村侑隼さんが東北高等学校に在学していることは、同校に通っているというつぶやきがあることから間違いないでしょう。

芸能界に入っているわけでもないのに、野々村真さんの息子として売れない芸人よりも有名ですよね。

野々村真の高校や大学の学歴・出身情報!野球で左投げの理由は?

野々村侑隼は甲子園のため!

2020年6月7日放送の『ワイドナショー』に姉の香音さんが出演した際、野々村侑隼さんが野球のために東北高校を選んでいたことを語っていました。

❝「野球をやるために今の学校に入ったんですよ。甲子園のことは悔しがってたし、私たちもすごく楽しみにしていたのでショックは大きかったですね」❞
引用元:【ワイドナショー】

ダルビッシュ有さんなど有名なプロ野球選手を輩出している学校に進学していたとは、かなりの実力を兼ね備えていたんですね。




野々村侑隼の出身中学校

成城学園中学校

野々村侑隼さんは2015年4月に成城学園中学校へ入学し、2018年3月に卒業しています。

学校名 成城学園中学校
偏差値 56
入試難度 難関
所在地 〒157-8511
東京都世田谷区 成城6-1-20
最寄り駅 成城学園前駅(小田急小田原線)
公式HP http://www.seijogakuen.ed.jp/chukou/

野々村侑隼さんが成城学園中学校出身であることは、成城学園初等科に通っていたことから可能性が高いでしょう。

野々村侑隼は成城学園ボーイズ

成城学園中学校を母体にした硬式野球チーム『成城学園ボーイズ』が2012年から結成されているので、野々村侑隼さんも在籍していた可能性が高いでしょう。

成城学園高校の野球部も東東京大会でベスト16位に入るほどで決して弱いわけではありませんが、甲子園を夢見て東北高校に進学するために日夜猛特訓していたに違いありません。

小学生時代ではありますが、香音さんの公式ブログに❝弟は野球なので❞とひんぱんに書かれていたことから考えると、家族のバックアップに支えられながら部活に励んでいたのでしょうね。

香音の高校や大学の学歴・出身情報!ドラムの実力がすごい!

野々村侑隼の出身小学校

成城学園小学校
野々村侑隼さんは2009年4月に成城学園初等学校へ入学し、2015年3月に卒業しています。

学校名 成城学園初等学校
所在地 〒157-8522
東京都世田谷区祖師谷 3-52-38
最寄り駅 成城学園前駅(小田急小田原線)
公式HP http://www.seijogakuen.ed.jp/shoto/

野々村侑隼さんが成城学園初等学校出身であることは、同校出身である香音さんの公式ブログで一緒に運動会に参加したことが投稿されていることから間違いありません。

❝残念ながら運動会負けちゃいました。でも頑張りました。徒競走ではおしくも2位でした。弟は1位だったんです。❞
引用元:【負けた~(>_<)(香音公式ブログ)】

野々村侑隼は小学生時代もやっぱり野球

香音さんの公式ブログに野々村侑隼さんのことが何度も登場しますが、❝弟は野球なので❞ばかりです。

父親の野々村真さんも野球少年だったことから、野々村侑隼さんへの熱の入れようが半端なかったに違いありません。

ユニフォーム姿がなかなか決まっていてカッコいいですね。

野々村侑隼 ユニフォーム

香音さんも試合の応援に駆けつけています。

香音 野々村侑隼

姉弟は異性なので話が合わないのかと思いきや、とても仲のいい画像が溢れているんですよ。

野々村侑隼 香音

野々村侑隼 香音

野々村侑隼 香音

野々村侑隼 香音

これほど露出が多く、イケメンと来れば将来芸能界デビューもあり得るかも知れませんね!

野々村侑隼 小学生時代

野々村侑隼の出身幼稚園

成城幼稚園

野々村侑隼さんは2006年4月に成城幼稚園へ入園し、2009年3月に卒園しています。

学校名 成城幼稚園
所在地 〒157-0072
東京都世田谷区祖師谷3丁目52−38
最寄り駅 祖師ヶ谷大蔵駅(小田急小田原線)
公式HP https://www.seijogakuen.ed.jp/yochien/

野々村侑隼さんが成城幼稚園であることは、同校の小学校に通っていたことと香音さんも同園出身であることから可能性が高いでしょう。

野々村侑隼はサラブレッド

野々村侑隼さんは言わずもがな父親が野々村真さん、母親が野々村俊恵さん、姉が香音さんという有名芸能人一家のサラブレッドです。

野々村俊恵の高校や大学の学歴・出身情報!坂上忍が運転手だった!

幼稚園時代と思われる画像を見ると切れ長の目がカッコいいので、園内でも人気だったでしょうね。

野々村侑隼 幼稚園時代

野々村侑隼の学歴一覧・出身地詳細

野々村侑隼

成城幼稚園
入園年月 2006年4月
卒園年月 2009年3月
成城学園初等学校
入学年月 2009年4月
卒業年月 2015年3月
成城学園中学校
偏差値 52~53 入試難度 難関
入学年月 2015年4月
卒業年月 2018年3月
東北高等学校・普通科・スポーツコース
偏差値 42 入試難度
入学年月 2018年4月
卒業年月 2021年3月(予定)
大学【未進学】
偏差値 入試難度
入学年月
卒業年月

ここまで野々村侑隼さんの学歴について見てきましたが、幼稚園から中学まで成城学園ということから出身地は世田谷区でしょう。

世田谷区は駒沢オリンピック公園や大蔵運動公園などたくさんの公園があることから、野球をするにはもっていこいだったのかも?

野々村侑隼さんは甲子園のために東北高校に進学していました。野球選手になるのか芸能界に入るのか、はたまた全く別の道に進むのかとても楽しみですね!