野々村香音

香音さんの出身高校や大学などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

ドラムのテクニックがスゴイことや清原果耶さんからハブられた真相など、他では知れない情報満載でお伝えしています。

香音の出身大学

成城大学

香音さんは2020年4月に成城大学へ入学し、2024年3月に卒業予定です。

学校名 成城大学
学部・学科 調査中
偏差値 59~66
入試難度
所在地 〒157-8511
東京都世田谷区成城6−1−20
最寄り駅 成城学園前駅(小田急小田原線)
公式HP https://www.seijo.ac.jp/

香音さんが成城大学に在学していることは、下記の3点から間違いないでしょう。

  • You tubeで大学生になったと語っていることと
  • 大学の試験を受けたことを公式ブログやインスタグラムで公表していないこと
  • 内部進学可能な成城学園高校に通っていたこと

学部・学科は明らかになっていませんので引き続き調査していき新しい情報が入りましたら追記します。

香音の出身高校

成城学園高等学校
香音さんは2017年4月に成城学園高等学校へ入学し、2020年3月に卒業しています。

学校名 成城学園高等学校
学科・コース 普通科
偏差値 64
入試難度 難関
所在地 〒157-8511
東京都世田谷区 成城6-1-20
最寄り駅 成城学園前駅(小田急小田原線)
公式HP http://www.seijogakuen.ed.jp/chukou/

香音さんが成城学園高等学校出身であることは、本人のインスタグラムで同校を卒業したと公開していることから間違いありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高校卒業しました😌💐 私の通っていた学校は普通の学校だったので、お仕事と勉強の両立が大変だなと思う時もあったかなーって。 六限のチャイムが鳴った瞬間ダッシュで現場に向かったり、テスト期間中は撮影の合間に必死に単語帳覚えてたり。😂 少し疲れたなーって日でも次の日、学校にいくと大好きな友達に会えて、疲れなんて吹っ飛んじゃうくらい笑って、 お弁当食べた後にカフェテリア行って天使のパイリングとか買っちゃって。 大好きで大切な友達に出会えたこと、そして沢山の方に支えられて無事卒業できたこと! 本当に良かったなって。 そして、14年間お弁当を作ってくれ、目覚まし時計で起きない私を起こしてくれたお母さん、ありがとう。 大学生になったらアラーム1発で起きられるように、あとお弁当も頑張ってみようと思います💪 はい!ということで卒業しました報告でした☺️ ちゃーんちゃん

香音(@kanon420_official)がシェアした投稿 –

【2枚めの画像】

野々村香音 高校時代

香音はニコラの部長とPopteen

香音さんは中学2年生からニコラ専属モデルをしていましたが、高校1年生の2017年4月1日発売の『ニコラ5月号』からニコラ部長に就任し、ピンクラテイメージモデルにもなりました。

香音 ニコラ

キュートな香音さんはまさにピンクのイメージですね!

2018年4月でニコモを卒業し、2019年3月からはPopteen専属モデルに就任しています。

野々村香音 Popteen

Popteen内で結成された古田愛理さんと莉子さんとのユニット『ありか』

Popteen ありか

鈴木美羽さんとのユニット『みうのん』

Popteen みうのん

生見愛瑠さんとのユニット『めるのん』も人気で大活躍していました。

Popteen めるのん

生見愛瑠の高校や大学の学歴・出身情報!パパを超える人がいない!

ちなみに、香音さんの得意科目は国語と書写だったことから、Popteenの仲間と手書きの手紙をやり取りしていたのかもしれませんね。

香音さんの美貌は母親の遺伝であるとも言えるでしょう。




香音の出身中学校

成城学園中学校

香音さんは2014年4月に成城学園中学校へ入学し、2017年3月に卒業しています。

学校名 成城学園中学校
偏差値 56
入試難度 難関
所在地 〒157-8511
東京都世田谷区 成城6-1-20
最寄り駅 成城学園前駅(小田急小田原線)
公式HP http://www.seijogakuen.ed.jp/chukou/

香音さんが成城学園中学校出身であることは、成城高校出身であることと後述する小学校も成城学園であることから中学校も同校であると考えるのが自然でしょう。

香音は清原果耶にハブられていた?

2016年2月に公開されたニコモの動画で清原果耶さんが香音さんを無視していると噂になりました。

❝清原がニコモたちにカメラを向け、和気あいあいと会話する様子が収められているのだが、なぜか香音だけが映っていなかったり、あるモデルが「香音も……」と言いかけた瞬間に清原がインタビューを終了させていたため、ネット上では「清原が香音をハブってる?」「なんで香音ちゃんだけ無視されてるの?」と物議を醸していた。❞
引用元:【野々村真の娘・香音、朝ドラ女優と“不仲説”の過去……それでも応援の声が続出するワケ(サイゾーウーマン)】

しかし、香音さんと清原果耶さんは『かやかのん』として活動していたほどの仲であることから、ハブられていたのではなく清原果耶さんのいたずらの可能性が高いですね。

野々村香音 清原果耶 かやかのん

清原果耶の高校や中学の学歴まとめ!ムービー事件の真相とは!

香音の出身小学校

成城学園小学校
香音さんは2008年4月に成城学園初等学校へ入学し、2014年3月に卒業しています。

学校名 成城学園初等学校
所在地 〒157-8522
東京都世田谷区祖師谷 3-52-38
最寄り駅 成城学園前駅(小田急小田原線)
公式HP http://www.seijogakuen.ed.jp/shoto/

香音さんが成城学園初等学校出身であることは、2013年10月11日公開のブログに掲載されていた運動会の画像に写っている体操服が同校のものであることから間違いありません。

野々村香音 小学生時代 運動会

【成城学園初等科の体操服参考画像】

成城学園初等科 制服参考画像

香音のドラムがすごい!

小学2年生からはじめたドラムがとても上手だと評判の香音さんですが、通い詰めていた頃は週5回もレッスンを受けていたんですよ。

当時の動画ではありませんが、練習を積んでいるだけあってキレのある音ですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🥁 shishamoさんの曲。☺︎ 大好きなのです。♡ . . 練習中~ . トレーナーは#kirsh の🍒 #drums#ドラム#shishamo#きっとあの漫画のせい #kirsh

香音(@kanon420_official)がシェアした投稿 –

ドラムだけでなくベースも練習していて、複数の楽器を操れるなんてかっこいいですよね!

音楽ばかりが得意かと思いきや、足が速い香音さんはリレーの選手に選ばれていました。

芸能界デビューは小学3年生にあたる2010年に公演された『キセキの人』ですが、本格デビューは2013年2月8日にmusic.jpより配信された『花粉デビルをやっつけろ!」であり、music.jpのデイリーチャートで1位を獲得しています。

また、ソフトバンクのCM『野々村家』篇でも両親とともに出演しました。

野々村香音 CM ソフトバンク

香音さんは目鼻立ちがはっきりとして完成されているので、小学生とは思えないですね。

野々村真の高校や大学の学歴・出身情報!野球で左投げの理由は?

野々村俊恵の高校や大学の学歴・出身情報!坂上忍が運転手だった!

第1回ニコ☆プチ専属モデルオーディションに応募した香音さんは、応募者数5328通の中からグランプリを獲得しました。

5000人の頂点に立ちながらも学校ではあまりモテなかったそうですが、あまりにも光り輝き過ぎて高嶺の花だったに違いありません。

小学校の卒業式の画像を見ても、飛び抜けていますよね。

野々村香音 卒業式 小学校

香音の出身幼稚園

成城幼稚園

香音さんは2005年4月に成城幼稚園へ入園し、2008年3月に卒園しています。

学校名 成城幼稚園
所在地 〒157-0072
東京都世田谷区祖師谷3−52−38
最寄り駅 祖師ヶ谷大蔵駅(小田急小田原線)
公式HP https://www.seijogakuen.ed.jp/yochien/

香音さんが成城幼稚園であることは、本人の公式ブログに「幼稚園から一緒の友人がいる」と掲載されていることから間違いないでしょう。

❝昨日入学式だったの。ちょーっと緊張だったけど、幼稚園からのお友達も一緒のクラスだったから心強かった。❞
引用元:【♥︎卒業旅行♥︎(香音オフィシャルブログ)】

香音はデビュー前から可愛いと評判!

「野々村真さんと野々村俊恵さんの娘はかわいい」とデビュー前から評判だった香音さん。

野々村香音 幼少期

野々村香音 幼少期

自然の状態でここまで目が大きくて魅力的だと評判になるのも当然です。

弟の野々村侑隼さんも可愛い顔をしているんですよ。

野々村侑隼の高校や大学の学歴・出身情報!甲子園のための学校!

香音さんは生後7ヶ月のときにテレビ出演しています。

野々村香音 幼少期

香音さんの名前はヨハン・パッヘルベル作曲『カノン』からなんです。

有名なクラシックが由来とは優雅な名前ですね。

香音の学歴一覧・出身地詳細

野々村香音

成城幼稚園
入園年月 2005年4月
卒園年月 2008年3月
成城学園初等学校
入学年月 2008年4月
卒業年月 2014年3月
成城学園中学校
偏差値 52~53 入試難度 難関
入学年月 2014年4月
卒業年月 2017年3月
成城学園高等学校
偏差値 64 入試難度 難関
入学年月 2017年4月
卒業年月 2020年3月
成城大学・学部調査中
偏差値 59~66 入試難度
入学年月 2020年4月
卒業年月 2024年3月予定

ここまで香音さんの学歴について見てきましたが、幼稚園から大学まで成城学園ということから出身地は世田谷区でしょう。

世田谷区は砧公園で有名なので、香音さんは芝生の上で寝転んで空を眺めていたのかも?

香音さんはデビュー前から可愛いと評判で、ニコ☆プチのオーディションでは5000人の頂点にたちました。

美貌という素晴らしい武器を味方にこれからの活躍に期待大ですね!