生見愛瑠

生見愛瑠さんの出身高校や大学などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

パパが大好きで超える人がいないことや名古屋市民ではなかったことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

生見愛瑠の出身大学

生見愛瑠さんは大学に進学していません。

❝大学に進学する❞という報道がなされていないことから、芸能活動に専念することが予想されます。

容姿がかわいいだけでなく、話が面白いと言われている生見愛瑠さんですから、大ブレイクの予感ですね。

生見愛瑠の出身高校

生見愛瑠さんは2017年4月にサポート校・ブレア女子高等部へ入学し、2020年3月に卒業予定です。

【ブレア女子高等部】

ブレア女子高等部

学校名 ブレア女子高等部
学科・コース 芸能モデル学科
偏差値
入試難度
所在地 〒153-0043
東京都目黒区東山1丁目7−8
最寄り駅 中目黒駅(東急東横線)
公式HP https://blea.jp/high/

生見愛瑠さんがブレア女子高等部出身であることは、同校の制服と似ているというつぶやきがあることから可能性が高いでしょう。

(※生見愛瑠さんは画像には出てきませんが、タグ付けされています。)

【ブレア女子高等部の制服参考画像】

ブレア女子高等部 制服参考画像

ブレア女子高等部はサポート校であり、高校卒業の資格は取得できませんので、提携校である星槎国際高等学校(通信制)と並行して通う必要があります。

生見愛瑠 通信制高校

生見愛瑠さんの出身高校は、卒業証書などの書面上になると『星槎国際高等学校』になりますね。

生見愛瑠は勉強が苦手!

高校2年生にあたる2018年放送のAbemaTVの恋愛リアリティショー『太陽とオオカミくんに騙されない シーズン4』に出演するなど芸能活動も忙しくなってきたことから、勉強する時間があまり取れなくなってしまった生見愛瑠さん。

生見愛瑠 太陽とオオカミくんには騙されない

答案用紙の点数が寂しすぎたことから、生見愛瑠さんが点数を書き換えて自己満足に浸っていたんだとか…。

もしかすると、98点と書き換えられた元の点数は18点だったのかもしれませんね。

生見愛瑠さんの愛称は『めるる』と言いますが、天然すぎてポンコツと言われているんですよ…。

ポンコツと言われている内容をよく見ると、❝かわいい❞や❝大好き❞など生見愛瑠さんが愛されている様子がよくわかりますね。

【スポンサーリンク】

生見愛瑠の出身中学校

稲沢市立 稲沢西中学校

生見愛瑠さんは2014年4月に稲沢市立稲沢西中学校へ入学し、2017年3月に卒業しています。

学校名 稲沢市立稲沢西中学校
偏差値
入試難度
所在地 〒492-8217 愛知県稲沢市稲沢町前田365−10
最寄り駅 国府宮駅(名鉄名古屋本線)
公式HP http://www.inazawa-aic.ed.jp/jinws/

生見愛瑠さんが稲沢西中学校出身であることは、本人が稲沢市出身で家の周りは田んぼであることをテレビで語っていることと、同じ中学だとつぶやいている人が市役所の近くの店が美味しいと言っている(土地勘がある)ことを総合して可能性が高いでしょう。

生見愛瑠 テレビ 稲沢市

【稲沢市地図】

稲沢市 地図

『第2回プチモオーディション』でグランプリを受賞し、生見愛瑠さんはニコ☆プチ専属モデルになりました。

生見愛瑠 中学時代

生見愛瑠 中学時代

ニコ☆プチ卒業すると『TOKYO GIRLS AUDITION 2015』でPopteen賞とRay賞を受賞し、Popteen専属モデルになっています。

生見愛瑠 雑誌 Popteen

さぞかし学校では男子生徒にモテていただろうと想像しますが、父親しか眼中にないようですよ。

生見愛瑠はパパを超える人がいない!

生見愛瑠さんは父親のことが大好きで、中学2年生まで一緒にお風呂に入っていたんだそう。父親の方から一緒に入らないと言ったようで、父親がOKならば今でも一緒に入りたいんだとか。

生見愛瑠さんの父親だと相当イケメンなのでしょうね。

出会う男性と父親を必ず比べてしまう生見愛瑠さんは、「お父さんを超える人があまりいない」と言ってるんですよ。

しかし、中学時代に一人だけ彼氏ができたのですが、彼氏が大好きだから付き合ったのではなく、みんなに彼氏がいるからノリだったそうで、やはり父親を超えられなかったんですね。

生見愛瑠の出身小学校

生見愛瑠さんは2008年4月に小学校へ入学し、2014年3月に卒業しています。

生見愛瑠さんの出身小学校がどこなのかは明らかにされていませんが、稲沢西中学校の学区から下記のいずれかの小学校に通っていたと考えられます。

  • 稲沢市立稲沢東小学校
  • 稲沢市立稲沢北小学校
  • 稲沢市立大塚小学校

生見愛瑠は小学生からモデル!

小学4年生からモデルになりたいと思っていた生見愛瑠さんは、母親に連れられてエイベックス・マネジメントが主催するオーディション『キラチャレ』に出場しました。

オーディション会場は岡崎市にあるイオンモールだったそう。

母親は安室奈美恵さんが審査員で来ると知って応募したしく、気軽に応募した様子がうかがえますね。

安室奈美恵の大学や高校の学歴・卒アル情報!中学を中退!?

『キラチャレ』では入賞できなかったのですが、スカウトされてモデルになったんですよ。

当時の画像を見ると、可愛いことからスカウトしないともったいないとエイベックス・マネジメントは感じたのでしょう。

生見愛瑠 小学生時代

生見愛瑠の学歴一覧・出身地詳細

生見愛瑠

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
【未確定】小学校
入学年月 2008年4月
卒業年月 2014年3月
稲沢市立稲沢西中学校
偏差値 入試難度
入学年月 2014年4月
卒業年月 2017年3月
ブレア女子高等部(提携校:星槎国際高等学校)
偏差値 入試難度
入学年月 2017年4月
卒業年月 2020年3月
大学
偏差値 入試難度
入学年月 進学せず
卒業年月

ここまで生見愛瑠さんの学歴について見てきましたが、出身中学が稲沢市立稲沢西中学校ということから出身地は稲沢市稲沢町前田付近でしょう。

稲沢市は『はだかおどり』が有名で学校が休校になるほどなので、生見愛瑠さんは学校が休みになってラッキーと思っていたのかも?