本田紗来

本田紗来さんの出身大学や高校などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

実家がスゴすぎることや中学の定期テストで総合1位だったことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

本田紗来の出身大学・高校

本田紗来さんは大学・高校にまだ進学していません。

本田紗来さんが高校に進学するのは2023年4月以降、大学に進学するのは2026年4月以降になります。

姉の本田真凜さん、本田望結さんが青森山田高等学校に進学していることから、本田紗来さんも同じ高を校選ぶ可能性はありますね。

2023年春が楽しみです。

本田真凜の高校や大学の学歴・出身情報!藤井聡太へ公開告白!

本田望結の高校や大学の学歴・出身情報!朝5時からアイスクリーム!

本田紗来の出身中学校

関西大学中等部

本田紗来さんは2020年4月に関西大学中等部へ入学し、2023年3月に卒業予定です。

学校名関西大学中等部
偏差値43~52
入試難度
所在地〒569-1098
大阪府高槻市白梅町7−1
最寄り駅高槻駅(JR京都線)
公式HPhttp://www.kansai-u.ac.jp/junior/

本田紗来さんが関西大学中等部に入学したことは、2020年6月1日発行『日刊スポーツ』に同校へ入学と掲載されていることから間違いありません。

本田紗来はテストで総合1位!

2020年6月19日に本田紗来さんは、本田真凜さんと本田望結さんと一緒にYou Tubeチャンネルを開設し、You Tuberデビューを果たしました。

動画の最後にテストの成績を聞かれていましたが、国語2位、数学4位、総合は1位だったんですって!

フィギュアスケートで優勝している本田紗来さんは勉強時間を犠牲にして練習に励んでいるのかと思いきや、頭脳明晰なんですね。

本田紗来の出身小学校

関西大学初等部

本田紗来さんは2014年4月に関西大学初等部へ入学し、2020年3月に卒業しています。

学校名関西大学初等部
所在地〒569-1098
大阪府高槻市白梅町7−1
最寄り駅高槻駅(JR京都線)
公式HPhttps://www.kansai-u.ac.jp/elementary/

本田紗来さんが関西大学初等部出身であることは、同校の制服を着てフィギュアスケートの大会に参加していることから間違いありません。

【関西大学初等部の制服参考画像】

本田紗来 小学生時代

本田紗来は読売新聞アンバサダー!

小学4年生にあたる2017年8月25日発信『ORICON NEWS』で本田紗来さんは本田真凜さんと本田望結さんと3姉妹で『読売新聞アンバサダー』に就任しました。

本田紗来さんが『読売KODOMO新聞』、本田望結さんが『読売中高生新聞』、本田真凜さんが『読売新聞』のアンバサダーを務めます。

中学校でテスト総合1位だったのも、新聞を読んでいたからかもしれませんね。

本田紗来の出身幼稚園

本田紗来さんは2011年4月に幼稚園へ入園し、2014年3月に卒園しています。

本田紗来さんの出身幼稚園がどこなのかは明らかにされていませんが、関西大学に附属幼稚園があることから関西大学幼稚園、または本田真凜さんと本田望結さんが通っていた京都幼稚園に通っていた可能性が高いと考えられます。

ちなみに実家は京都市伏見区なんですよ。

本田紗来の実家がすごい!

本田紗来さんの実家は前述のYou Tubeでも分かる通り豪邸ですよね。

父親は本田竜一さんといい、自家用車に仮眠できる布団のセットを積んで朝6時から夜12時まで習い事の送り迎えをしているんだそう。

仕事をしている暇などなさそうですが、2017年10月発売『週刊女性』によると本田紗来さんの祖父が4つの会社を経営していて、父親は役員報酬を得ているんだとか。

しかも株式投資で家族を養っているそうで、本田姉妹のYou Tube撮影時にも在宅していました。

祖父は会社の会長をしていますが、「孫1人に年間1000万円かかるんじゃ」と語っていたという情報もあり、本田紗来さんの実家のスゴさに驚きますね。

3歳からフィギュアスケートができるという環境自体がスゴイです。

本田紗来 幼少期

本田紗来の学歴一覧・出身地詳細

本田紗来

【未確定】幼稚園
入園年月2011年4月
卒園年月2014年3月
関西大学初等部
入学年月2014年4月
卒業年月2020年3月
関西大学中等部
偏差値43~52入試難度
入学年月2020年4月
卒業年月2023年3月卒業予定
高等学校【未進学】
偏差値入試難度
入学年月
卒業年月
大学【未進学】
偏差値入試難度
入学年月
卒業年月

ここまで本田紗来さんの学歴について見てきましたが、出身地は京都市伏見区でした。

伏見区は京都市青少年科学センターがあるので、動くティラノサウルスを見に行ったことがあるのかも?

本田紗来さんはフィギュアスケートで活躍していますが、学校の成績も総合1位と抜群に良かったですね。

姉の本田望結さんとともに芸能界でも活躍すること間違いないでしょう。