石橋紙音

石橋紙音さんの出身大学や高校などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像や家族画像を含め、学生時代に迫ります!

英検1級超えの実力だったことや生徒会長だったことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

石橋紙音の出身大学

グリオン大学

石橋紙音さんは2017年9月にグリオン大学・ホスピタリティ・マネジメント学部へ入学し、2021年3月に卒業予定です。

学校名 グリオン大学
学部・学科 ホスピタリティ・マネジメント学部
偏差値
入試難度
所在地 Route de Glion 111, 1823 Glion-sur-Montreux, スイス
最寄り駅 テリテ駅(スイス連邦鉄道)
公式HP https://www.glion.edu/

石橋紙音さんがグリオン大学・ホスピタリティ・マネジメント学部にざいがくしていることは、本人のLinkedin(ブログ)に同校に在学していることを掲載していることから間違いありません。

石橋紙音 Linkedin

石橋紙音 Linkedin 大学

グリオン大学によると、イギリスの大学評価機関のクアクアレリ・シモンズが毎年9月に公表している世界の大学のランキング『QS世界大学ランキング』で2019年度はホスピタリティ&レジャー学部で世界TOP3になったほど優秀な大学です。

大学では珍しく3年半で修業し、そのうち1年間(半年を2回)はインターンとして実技を学ぶんですよ。

石橋紙音さんは2018年2月から東京にあるリッツカールトンホテルに7ヶ月間、2019年7月からスポーツ選手・モデルのマネージメント及びスポンサーシップ契約などをてかげるIMGに7ヶ月間インターンとして働いています。

当時の画像を見るとサンタの帽子を被って楽しそうな学生生活ですね!

石橋紙音 大学時代

グリオン大学はロンドンのローハンプトン大学内にもキャンパスを構えていて、石橋紙音さんは2年間ロンドンにいました。

1年間はインターンで2年間はロンドンにいたとなると、本部のスイスには半年もいないことになりますね。

留学している石橋紙音さんの英語の学力が半端ないですよ!

石橋紙音の英語力は1級超え!

石橋紙音さんは英語の資格を公表しています。

石橋紙音 Linkedin 英語

TOEICは馴染みがありますが、IELTSの8.5は常軌を逸した数字なんですよ!

IELTSの基礎知識・対策・学習の総合情報ポータルサイト『IELTS NAVI -アイエルツ ナビ』によると、英検1級をはるかに超えているんです。

石橋紙音 IETLS

TOEICの965点もとんでもなくすごいことですが、TOEICは頂点まで到達してしまったのでIELTSに挑戦したのでしょうね。

石橋紙音さんのプロフィールには英語も日本語も母国語と同じと書かれていて、大きくうなづけるほど納得です。

2021ねん1月28日に石橋紙音さんが芸能界デビューをするかもしれないという報道がなされましたが、英語力を活かせる活動をしてくれることを期待します。

❝鈴木保奈美さん(54才)と石橋貴明さん(59才)の長女・Aさん(21才)が、芸能界デビューを準備しているそうです。Aさんは現在海外の大学に留学中で、卒業を間近に控えています。以前から芸能界に興味を持っていたそうで、社会人になるタイミングで決意したんでしょう❞
引用元:【石橋貴明&鈴木保奈美の長女が芸能界デビューか 夫婦の溝深まる懸念(NEWSポストセブン)】

石橋紙音の出身高校

清泉インターナショナルスクール 高等学校

石橋紙音さんは2013年8月に清泉インターナショナルスクール高等学校へ入学し、22017年6月に卒業しています。(※清泉インターナショナルスクールは8月始業)

学校名 清泉インターナショナルスクール高等学校
学科・コース 調査中
偏差値
入試難度
所在地 〒158-0097
東京都世田谷区用賀1−12−15
最寄り駅 用賀駅(東急田園都市線)
公式HP https://www.seisen.com/

石橋紙音さんが清泉インターナショナルスクール高等学校出身であることは、本人のLinkedinに同校出身と掲載していることから間違いありません。

石橋紙音 Linkedin 高校

石橋紙音の高校時代は生徒会長!

上記の画像に掲載されている内容を見ると、2004年から2017年に下記の活動をしています。

  • 生徒会長
  • サッカーチームキャプテン
  • クロスカントリーマネージャー
  • 乳がん啓発委員会会員
  • 校舎システムキャプテン

清泉インターナショナルスクールは女子校ですが、サッカーチームやクロスカントリーで頑張っていたとは石橋紙音さんは活動的な人なんですね。

卒アルを見ると、まるでアメリカの女優のようで美しさとともに目ヂカラに自信が溢れています。

石橋紙音 卒アル 高校

高校生でありながらも乳がん啓発委員会に参加していることに社会貢献を視野位に入れていることがうかがえます。

清泉インターナショナルスクールは偏差値がありませんが、進学大学を見ると驚きますよ。

  • 東京大学
  • 慶応大学
  • 早稲田大学
  • 上智大学
  • 国際基督教大学
  • ハーバード大学
  • コロンビア大学
  • マサチューセッツ工科大学
  • カリフォルニア大学バークレー校・ロサンゼルス校
  • オックスフォード大学
  • ロンドン大学

石橋紙音さんが英検1級超えであるのもなるほどと感じますね。

高校時代から芸能活動に興味があったようで、石橋紙音さんは異母姉妹の穂乃香さんに相談していたんだそう。

❝「母親の仕事ぶりを間近で見て、憧れを抱き、自分も芸能の道へと考えたようです。すでに芸能活動を始めている穂乃香さんを頼り、インスタグラム内のメッセージで相談するようになったそうです」❞
引用元:【石橋貴明と鈴木保奈美の長女が芸能界に興味 穂乃香に相談か(NEWSポストセブン)】

アパレレブランドのモデルも務めていたようですが、父親の石橋貴明さんも母親の鈴木保奈美さんも大反対だったんだとか。

石橋貴明の高校や大学の学歴&経歴まとめ!高校野球の実力は?

高校時代から芸能界に興味があったとなると、デビューに向けて温めていたのかもしれません。

家族で一緒にいる画像からは仲の良さがうかがえますね。

石橋紙音 鈴木保奈美 妹




石橋紙音の出身中学校

清泉インターナショナルスクール 中学校

石橋紙音さんは2010年9月に清泉インターナショナルスクール中学校へ入学し、2013年8月に卒業しています。

学校名
偏差値
入試難度
所在地 〒158-0097
東京都世田谷区用賀1−12−15
最寄り駅 用賀駅(東急田園都市線)
公式HP https://www.seisen.com/

石橋紙音さんが清泉インターナショナルスクール中学校出身であることは、高校と同様、本人のLinkedinに掲載されていることから間違いありません。

中学時代にサッカーのキャプテンをしていたのかもしれませんね。

石橋紙音の出身小学校

清泉インターナショナルスクール 小学校

石橋紙音さんは2005年8月に清泉インターナショナルスクール小学校へ入学し、2010年6月に卒業しています。

学校名 清泉インターナショナルスクール小学校
所在地 〒158-0097
東京都世田谷区用賀1−12−15
最寄り駅 用賀駅(東急田園都市線)
公式HP https://www.seisen.com/

石橋紙音さんが清泉インターナショナルスクール小学校出身であることは、高校と同様、本人のLinkedinで同校出身と掲載されていることから間違いありません。

小学生時代に一気に英語力がアップしていたのかもしれないと想像しますね。

石橋紙音の出身幼稚園

石橋紙音さんは2002年4月に和光幼稚園へ入園。

2004年8月に清泉インターナショナルスクール幼稚園へ転園し、2005年6月に卒園しています。

【和光幼稚園】

和光幼稚園

学校名 和光幼稚園
所在地 〒156-0053
東京都都世田谷区桜2−18−18
最寄り駅 経堂駅(小田急小田原線)
公式HP http://www.wako.ed.jp/k/

石橋紙音さんが和光幼稚園に在園していたことは、2013年8月27日放送『踊る踊る!さんま御殿!!2世タレント&ブス大逆襲SP』に同園出身の草刈紅蘭さんが出演した際に「石橋貴明さんの娘と一緒の学校だった」と語っていたことから間違いないでしょう。

【清泉インターナショナルスクール幼稚園】

清泉インターナショナルスクール 幼稚園

学校名 清泉インターナショナルスクール幼稚園
所在地 〒158-0097
東京都世田谷区用賀1−12−15
最寄り駅 用賀駅(東急田園都市線)
公式HP https://www.seisen.com/

石橋紙音さんが清泉インターナショナルスクール幼稚園出身であることは、本人のLinkedinに2004年から通っていたことが掲載されていることから間違いありません。

清泉インターナショナルスクールの入学条件に片親または両親が流暢な英語を話せないといけないのですが、鈴木保奈美さんが英語ペラペラなのかもしれませんね。

石橋紙音の学歴一覧・出身地詳細

和光幼稚園
入園年月 2002年4月
卒園年月 2004年7月ごろ
清泉インターナショナルスクール幼稚園
入園年月 2004年8月
卒園年月 2005年6月
清泉インターナショナルスクール小学校
入学年月 2005年8月
卒業年月 2010年6月
清泉インターナショナルスクール中学校
偏差値 入試難度
入学年月 2010年8月
卒業年月 2013年6月
清泉インターナショナルスクール高等学校
偏差値 入試難度
入学年月 2013年8月
卒業年月 2017年6月
グリオン大学・ホスピタリティ・マネジメント学部
偏差値 入試難度
入学年月 2017年9月
卒業年月 2021年3月

石橋紙音さんは英検1級超えの実力を持ち、生徒会長も努めていた人でした。

人前に出る能力に長け、しかもモデルができるほどの容姿があれば芸能界で活躍する日も遠くないでしょう。