小林廣輝

小林廣輝さんの出身大学や高校などの学歴と本当の出身地を徹底解説!ミスター慶應画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

インスタグラムのDMが交際きっかけだったことや留学費用はバイト料を貯めたことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

小林廣輝の出身大学

慶應義塾大学

小林廣輝さんは2013年4月に慶應義塾大学・文学部・人文社会学科へ一般入試で入学し、2018年3月に卒業しています。

【日吉キャンパス】

【三田キャンパス】

学校名慶應義塾大学
学部・学科文学部・人文社会学科
偏差値65.0
入試難度
所在地日吉キャンパス(1年生)
〒223-8512
神奈川県横浜市港北区日吉4-1-1
三田キャンパス(2~4年生)
〒108-8345
東京都港区三田2-15-45
最寄り駅日吉キャンパス
日吉駅(東急東横線)
三田キャンパス
三田駅(都営三田線)
公式HPhttps://www.flet.keio.ac.jp/

小林廣輝さんが慶應義塾大学・文学部出身であることは、日本テレビアナウンサープロフィールに掲載されていることから間違いありません。

小林廣輝 TBS

人間科学学科と掲載されていますが、人間関係学系でしょう。文学部は2000年から人文社会学科に統一されています。

小林廣輝さんは1年浪人をして同校に一般入試で入学し、入学してからもアルバイトに専念して留年しているんですよ。

アルバイトはコンビニ、アパレル、ハンバーガーショップ、フィットネスクラブと多岐にわたり、留学の費用を稼いでいました。

フィットネスクラブはトレーナーを務めるほど熱心で、惚れ惚れする筋肉です。

小林廣輝 大学時代 筋肉

アルバイトに明け暮れていたのかと思いきや、慶應義塾大学理工学部体育会サッカー部に所属し、2014年に全国大学サッカーで優勝しています。

小林廣輝 大学時代

2015年にはミスター慶應準グランプリに選ばれているんですよ!

小林廣輝 大学時代

小林廣輝 大学時代

画像もかっこいいですが、動画になると更に魅力的です。

そして、小林廣輝さんは2016年2月からアメリカのユタ州ソルトレイクシティーにあるUtah大学に1年間留学しました。

小林廣輝 大学時代 留学 ユタ大学

小林廣輝 大学時代 留学 ユタ大学

英語は英検準一級を取得し、中国語にも精通しているとはあっぱれの一言ですね。

帰国してからは外資系投資銀行のインターンをしながらフリーのライターをしていました。

小林廣輝 大学生時代 ライター

容姿はもちろん、知力も体力も兼ね備えている小林廣輝さんは、女性にも積極的だったそう。

小林廣輝はインスタのDMからアプローチ!

2021年6月25日発信『FRIDAY』によると、小林廣輝さんはインスタグラムのDMから女性にアプローチしていたんです。

❝小林アナと学生時代から知り合いだったと語るB美さんが交際をスタートさせたのは、’19年夏頃。きっかけはやはり小林アナのインスタグラムだったという。❞
引用元:【二股どころじゃなかった…!TBS小林廣輝アナに怒りの告発続々!(FRIDAY)】

6月11日に斎藤ちはるアナウンサーとの熱愛が報道されましたが、大学時代からアグレッシブだったことがうかがえますね。

小林廣輝 斎藤ちはる

小林廣輝 斎藤ちはる

小林廣輝さんほど高スペックであれば、モテるのも当然でしょう。

斎藤ちはるの大学や高校の学歴・卒アル情報!埼玉の小中学校はどこ!?

小林廣輝の出身高校

千葉市立稲毛高等学校

小林廣輝さんは2009年4月に千葉市立稲毛高等学校へ入学し、2012年3月に卒業しています。

学校名千葉市立稲毛高等学校
学科・コース調査中
偏差値66.0~67
入試難度難関
所在地〒261-0003
千葉市美浜区高浜3-1-1
最寄り駅稲毛海岸駅(JR京葉線)
公式HPhttp://www.inage-h.ed.jp/

小林廣輝さんが稲毛高校出身であることは、大学と同様TBSのプロフィールに掲載されていることと、自身も母校とつぶやいていることから間違いありません。

小林廣輝はジュノンボーイベスト20!

2011年に開催された第24回ジュノン・スーパーボーイコンテストに出場し、1万3000人からベスト20にまで残った小林廣輝さん。

当時の画像はありませんが、イケメンだったことは間違いないですよね。

音楽をしていたようで、スタジオに通っていたんですよ。

後述しますが小学生時代からサッカーをしていたので、文武両道で音楽もできてイケメンなんて最強すぎますよね!




小林廣輝の出身中学校・小学校

小林廣輝さんは2006年4月に中学校へ入学し、2009年3月に卒業。

2000年4月に小学校へ入学し、2006年3月に卒業しています。

小林廣輝さんの出身中学がどこなのかは明らかにされていませんが、自身のプロフィールに千葉県出身と掲載していることと、実家が海岸近くにあるというつぶやきがあることから、下記のいずれかの中学校に通っていたと考えられます。

  • 千葉市立高浜中学校
  • 千葉市立高洲第一中学校
  • 千葉市立幸町第一中学校
  • 千葉市立幸町第二中学校
  • 千葉市立新宿中学校

小林廣輝さんの出身小学校につきましても引き続き調査していき、新しい情報が入りましたら追記します。

小林廣輝の夢はTBS社長!

小学生時代に書かれた七夕の短冊にはビッグな夢が書かれていたんですよ。

小林廣輝 小学生時代

テレビ局の社長とは頼もしい限りですが、更に大きな野望を抱いていたんです!

小林廣輝 小学生時代

王様になるためには国際結婚を視野に入れていたのかもしれません。

幼少期の画像は丸々としていて小林廣輝さんとは気づかないですね。

小林廣輝 幼少期

小林廣輝 幼少期

小林廣輝の学歴一覧・出身地詳細

小林廣輝

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
【調査中】小学校
入学年月2000年4月
卒業年月2006年3月
【調査中】中学校
偏差値入試難度
入学年月2006年4月
卒業年月2009年3月
千葉市立稲毛高等学校
偏差値66.0~67.0入試難度難関
入学年月2009年4月
卒業年月2012年3月
慶應義塾大学・文学部・人文社会学科
偏差値65.0入試難度難関
入学年月2013年4月
卒業年月2018年3月

ここまで小林廣輝さんの学歴について見てきましたが、出身高校が千葉市立稲毛高等学校ということから出身地は千葉市でしょう。

海岸近くに実家があることから、小林廣輝さんは海が庭のように遊んでいたのかも?

小林廣輝さんは留学費用を自分で用意したという努力家でした。

学生時代からモテモテだったことでトラブルに巻き込まれてしまいましたが、乗り越えてさらなる飛躍をしてくれることでしょう