木全翔也

 

透き通った綺麗な歌声の木全翔也さんの高校・大学をはじめとする全学歴・偏差値を徹底解説!学生時代のエピソードと主な経歴、実家や家族構成を含めた生い立ちに迫ります!

所属していたダンススクールが有名だったことや元カノの匂わせがスゴイ?

木全翔也の学歴・経歴一覧

まずは木全翔也さんの学歴と主な経歴を年表形式で紹介します!

ふりがなきまたしょうや木全翔也
氏名

本名
木全翔也/※本名同じ
生年月日2000日生 21
出身愛知県名古屋市南区
身長171cm  血液型 A
最終学歴高卒 クラーク記念国際高等学校・普通科
年齢学歴・経歴
2000愛知県名古屋市南区生まれ
両親は一般人
2007小学校入学
201312小学校卒業
名古屋市立桜田中学校入学
201615名古屋市立桜田中学校卒業
クラーク記念国際高等学校名古屋校・普通科入学
名鉄カルチャースクール・ファンクキッド通学
201716『CAT7』のメンバーとしてKCONに出演
201918クラーク記念国際高等学校名古屋校・普通科卒業
名古屋ファッション専門学校入学
オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』出演
名古屋ファッション専門学校中退
202020JO1デビュー『PROTOSTAR』
202121映画初出演『半径1メートルの君 ~上を向いて歩こう~「本日は、お日柄もよく」』

(※緑文字:学歴 赤文字:印象的な事柄

愛知県名古屋市南区出身の木全翔也さん。両親は一般人のため詳しい情報は出てきていません。

しかし、木全翔也さんの持ち物がGUCCIの指輪やバッグ、バレンシアガのスニーカーなど高級ブランドをいくつも持っていることから、実家はお金持ちだろうと噂が立っているんですよ。

木全翔也さんは一人っ子なので、ブランドものを買ってもらいやすいのかもしれません。

そんな木全翔也さんはどんな学生生活を送っていたのでしょうか?当時のエピソードや画像などを現在からさかのぼりながら見ていきましょう!

木全翔也の出身専門学校(評判・学費)

木全翔也さんは2019年0月に名古屋ファッション専門学校へ入学し、中退しています。

学校名名古屋ファッション専門学校
学科・コース調査中
所在地〒460-0007
愛知県名古屋市中区新栄1−9−6
最寄駅新栄町駅(地下鉄東山線)
学費初年度:103~107万円

木全翔也さんの出身専門学校については、同校の授業風景のSNSに本人が写っています。

木全翔也 名古屋ファッション専門学校

木全翔也は専門学校入学と同時にオーディション!?

木全翔也さんが名古屋ファッション専門学校に入学したのが2019年4月。PRODUCE 101 JAPANの募集が開始したのは同年4月11日です。

後述しますが高校時代からダンスユニット『CAT7』のメンバーだったので、木全翔也さんは入学と同時にオーディションの話を知ってかなり迷ったことでしょう。

しかし、中学校からの友人で同じPRODUCE 101 JAPANに参加していた西涼太郎さんからの誘いがあったからこそチャレンジしたのでしょうね。

しゃちほこフレンズはコミカルで印象的でした!

木全翔也 西涼太郎

木全翔也さんは最終選考8位でJO1のメンバー入りを果たしました。西涼太郎さんは落選してしまいましたが、二人の絆は強く結ばれているでしょう。

木全翔也の出身高校(評判・学費)

木全翔也さんは2016年4月にクラーク記念国際高等学校名古屋校へ入学し、2019年3月に卒業しています。

学校名クラーク記念国際高等学校名古屋校
学部・学科普通科
偏差値/難度─/─
所在地〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3−11−21
最寄駅国際センター駅(地下鉄桜通線)
学費初年度:23万円(通信制)89万円(全日制)

木全翔也さんの出身高校については、同校出身というつぶやきが投稿されています。

Twitter

木全翔也は高校生時代の元カノが!?

木全翔也さんの元カノがSNSで匂わせ投稿をしていると噂になりました。

木全翔也 元カノ

「私しか向けない優しい笑顔はみんな見たことないんだろう」とのコメントが挑戦的ですよね…。

木全翔也さんはコメントしていないので、本人の画像ではない可能性もあり、引き続き調査していきます。

木全翔也さんの通っていたダンススクールはとても有名なんですよ!

木全翔也のダンススクールは?!

木全翔也さんが通っていた『名鉄カルチャースクール・ファンクキッド』は、King & Princeの平野紫耀さんと同じスクールだったんです!

ファンクキッド 掲示板

掲示板には書かれていませんが、Kis-My-Ft2の千賀健永さんも同じスクールだったとか。

西涼太郎さんも同じダンススクールでした。

木全翔也 高校時代

木全翔也さんはダンススクール内のユニット『CAT7』を結成し、2017年と2018年にKCON(韓流文化コンテンツが体験できるコンベンションとコンサートが融合されたK-Cultureフェスティバル)に出演しています。

(※西涼太郎さんも一緒に参加)

海外のイベントに積極的に参加するには、芸能活動に好意的なクラーク記念国際高等学校はばっちりですね。

ダンスで忙しかった木全翔也さんのテスト勉強は一夜漬けでした。

ホテルで配膳のアルバイトもしていたので、勉強する時間はなかなかとれなかったでしょう。




木全翔也の出身中学校(偏差値・評判・学費)

木全翔也さんは2013年4月に名古屋市立桜田中学校へ入学し、2016年3月に卒業しています。

学校名名古屋市立桜田中学校
所在地〒457-0004
愛知県名古屋市南区中江1−4−52
最寄駅鶴里駅(地下鉄桜通線)

木全翔也さんの出身中学校については、名古屋市南区(中学校7校)出身であることと、中学時代の画像に写っているセーラー服と校舎から間違いないでしょう。

木全翔也 中学時代

【桜田中学校セーラー服参考画像&校舎参考画像】

桜田中学校 制服&校舎

桜田中学校は1952年に開校した公立中学校です。主な卒業生はシンガーソングライターの田村直美さん、プロ野球選手の中尾輝さん、推理作家の太田忠司さんがいます。

木全翔也の中学生時代の身長がすごい!?

木全翔也さんは中学入学時に身長が168cmもあったんですよ!中学1年生男子の平均身長は160cmほどなので、目立っていたでしょうね。

体育が好きだったことから、体育委員を務めていました。

納得がいかないことがあると、先生に食って掛かることもあったんですって!木全翔也さんは正義感の強い人なんですね。

ちなみに、木全翔也さんが体育で着替えているときに、女子生徒が教室に入ってきたことがあったそうで、度肝を抜かれたでしょうね。

木全翔也の出身小学校

木全翔也さんは2007年4月に小学校へ入学し、2013年3月に卒業しています。

木全翔也さんの出身小学校については明らかになっていませんが、桜田中学校の学区から下記のいずれかの小学校に通っていたと考えられます。

  • 名古屋市立春日野小学校
  • 名古屋市立呼続小学校
  • 名古屋市立笠寺小学校
  • 名古屋市立桜小学校
  • 名古屋市立菊住小学校
  • 名古屋市立笠東小学校

木全翔也は小学生時代から絵が得意!?

木全翔也さんは水泳やサッカーをするスポーツ少年だったかたわら、絵を描くことも得意だったそう。

当時の絵はありませんが、木全翔也さんの絵を見るとめっちゃ上手です!。

木全翔也 絵

ダンス、歌、運動、絵画と、木全翔也さんは右脳分野が優れているんですね。

木全翔也の学歴・経歴まとめ

ここまで木全翔也さんの学歴と主な経歴について見てきましたが、ファッションの専門学校に入学していました。

奨学金をもらっていたことから、名古屋ファッション専門学校の奨学金制度から考えて成績優秀だった可能性がありますね。

歌でも定評のある木全翔也さんの活躍が楽しみです!