豆柴の大群 ミユキ

豆柴の大群ミユキエンジェルさんの出身高校や大学などの学歴と本当の出身地を徹底解説!地下アイドル時代の画像を含め、学生時代に迫ります!

地下アイドルをしていたことやお嬢さま育ちの真相など、他では知れない情報満載でお伝えしています。

豆柴の大群ミユキエンジェルの出身大学

ミユキエンジェル(以下ミユキ)さんは大学に進学していません。

2019年11月から放送のバラエティ『水曜日のダウンタウン』に出演していた際のプロフィールに18歳で『派遣アルバイト』と紹介されていることから、大学には進学していませんね。

モンスターアイドル ミユキ プロフィール

泣き虫のミユキさんは、自分の言いたいことが上手く言えないと涙が込み上げてくるんだそう。

黒川明人プロデューサー(クロちゃん)との個人面談の際にも泣いてしまいましたが、同じ豆柴の大群の前身であったモンスターアイドルのメンバーであるアイカさんにスパイを依頼するほど非情な黒川明人プロデューサーがミユキさんの涙を拭いてあげたんですよ。

クロちゃんの大学や高校の学歴・卒アル情報!57学部落ちて2浪!?

ミユキエンジェルさんは黒川明人プロデューサーが善人になるくらい、人を優しい気持ちにさせることのできる人なんですね。

豆柴の大群ミユキエンジェルの出身高校

飛鳥未来きずな高校 大宮キャンパス

ミユキさんは2016年4月に飛鳥未来きずな高等学校へ入学し、2019年3月に卒業しています。

学校名飛鳥未来きずな高等学校
学科・コース普通科・単位制
偏差値
入試難度
所在地〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目266−6 4階
最寄り駅大宮駅(JR東北本線)
公式HPhttps://www.sanko.ac.jp/asuka-kizuna/omiya/

ミユキさんが飛鳥未来きずな高校出身であることは、同校の卒業証書をミユキさんが公開していたという当サイトに寄せられた情報から可能性が高いでしょう。

一方で、山村国際高等学校出身という情報も当サイトに寄せられていることから、山村国際高校に入学し、飛鳥未来きずな高校へ転校した可能性もあり、引き続き調査していきます。

新しい情報が入りましたら、ここに追記します。

豆柴の大群ミユキエンジェルの地下アイドルだった過去が判明!

ミユキさんは、2018年10月17日から2019年6月24日まで『天使ノ御遊戯(てんしのおゆうぎ)』というアイドルグル―プで『苺愛幸(イチア ミユキ)』の名で活動していました。

豆柴の大群 ミユキ 天使ノ御遊戯

モンスターアイドルに出演するまえからファンがいたとはミユキさんのポテンシャルは高いですね。




豆柴の大群ミユキエンジェルの出身中学校

ミユキさんは2013年4月に中学校へ入学し、2016年3月に卒業。

2007年に小学校に入学し、2013年3月に卒業しています。

ミユキさんの出身中学・小学校がどこなのかは明らかにされていませんが、出身地や出身高校がさいたまなので、中学校や小学校も同じくさいたま市大宮区の可能性もありますね。

新しい情報が入りましたら、ここに追記します。

豆柴の大群ミユキエンジェルはお嬢様?

上記のプロフィール欄を見ると、ピアノとダンスとクラシックバレエを習っていたミユキさん。

習いごとが高額な楽器の『ピアノ』と、発表会で費用がかさむ『クラシックバレエ』ということから、お嬢様育ちであった可能性が高いです。

高校を卒業してからも比較的収入が不安定な派遣アルバイトをして就職していないことからも、両親の経済的なバックアップがあるのでしょう。

肌が白くてキメが細やかであるのも、高級な化粧品を使っていることが理由かもしれませんね。

豆柴の大群ミユキエンジェルの学歴一覧・出身地詳細

モンスターアイドル ミユキ

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
【調査中】小学校
入学年月2007年4月
卒業年月2013年3月
【調査中】中学校
偏差値入試難度
入学年月2013年4月
卒業年月2016年3月
飛鳥未来きずな高等学校
偏差値入試難度
入学年月2016年4月
卒業年月2019年3月
大学【進学せず】
偏差値入試難度
入学年月
卒業年月

ここまでミユキさんの学歴について見てきましたが、出身高校が飛鳥未来きずな高校・大宮キャンパスであることから、出身地は埼玉県さいたま市大宮区でしょう。

大宮区は『鉄道博物館』で有名なのでミユキさんは幼い頃、鉄っちゃん(鉄道マニア)だったのかも?

ミユキさんはすでにファンを持っているくらい地元で人気のある実力派アイドルだったことから、モンスターアイドルにも合格して豆柴の大群のメンバーになれたのでしょう。

実力を自信に変えて泣き虫から成長してくれることを期待します。