高橋恭平

高橋恭平さんの出身大学や高校などの学歴と本当の出身地を徹底解説!幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

おバカハンサムで有名なことや中学時代モテモテだったことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。

なにわ男子メンバーの出身校や卒アル一覧は下の画像をクリック!

なにわ男子 学歴ランキング

高橋恭平の出身大学

高橋恭平さんは大学に進学していません。

高橋恭平さんが藤原丈一郎さんと同じ追手門大学に進学したのかという情報がありますが、本人が雑誌に芸能界で専念するという内容を語っているという情報のほうがより信憑性があると考えられます。

【高橋恭平ファンブログ】

❝4月。高校を卒業して社会人になりましたね。雑誌で「この道で頑張るって決めたから」という言葉がとても嬉しかった。❞
引用元:【2/28♡恭平くん19歳のお誕生日!!おめでとう♡♡(Happyブログ✨高橋恭平くん*西畑大吾くん(関西ジャニーズJr. なにわ男子)を見続けたい!)】

大学1年生にあたる2018年10月に『なにわ男子』が結成され、メンバー入りを果たした高橋恭平さん。

デビュー前から大注目されていることから、どれほどブレイクするのか想像がつきませんね!

高橋恭平の出身高校

大阪府立咲洲高等学校
高橋恭平さんは2015年4月に大阪府立咲洲(さきしま)高等学校へ入学し、2018年3月に卒業しています。

学校名 大阪府立咲洲高等学校
学科・コース 普通科・単位制
偏差値 ─(※廃校のため偏差値なし)
入試難度
所在地 〒559-0033
大阪府大阪市住之江区南港中4丁目6−43
最寄り駅 ポートタウン西駅(大阪市高速電気軌道南港ポートタウン線)
公式HP http://www.osaka-c.ed.jp/sakishima/

高橋恭平さんが咲洲高校出身であることは、『みんなの高校情報』に卒業生として掲載されていることから間違いありません。

高橋恭平 みんなの高校情報

咲洲高校は2003年に開校したばかりの学校でしたが、4年連続定員割れ状態だったことから2018年3月に閉校しました。

高橋恭平さんは咲洲高校の最後の卒業生だったんですね。

芸能活動のために部活には所属していませんでしたが、合唱コンクールなどには積極的に参加していたようで、不登校だったという噂はデマでしょう。

高橋恭平はおバカハンサム!

高校2年生にあたる2016年8月に舞台『ANOTHER』や、2017年8月26日公開の映画『関西ジャニーズJr.お笑いスター誕生!』にも出演していた高橋恭平さんはイケメンであることから人気急上昇です。

しかし、ちょっと天然要素が強いことからファンから❝おバカハンサム❞と愛されているんですよ。

ちなみに、高橋恭平さんには頭脳明晰の5歳上の姉がいて、難しい話を始めると高橋恭平さんは逃げ出すんだとか。

ところが、高橋恭平さんの得意科目は数学だったようで論理的に考えることができる力があるとなると、勉強方法を変えれば劇的に成績アップしそうですよね。

英語を含め語学系はからっきしだったので、日本語が通じないと言われているんですよ…。

また、カーネーションは花の名前だと知らなかったことや、四国に神戸市があると勘違いしていたらしく、理科や社会も苦手のようですね。




高橋恭平の出身中学校

神戸市立鷹取中学校

高橋恭平さんは2012年4月に神戸市立鷹取中学校へ入学し、2015年3月に卒業しています。

学校名 神戸市立鷹取中学校
偏差値
入試難度
所在地 〒654-0038
兵庫県神戸市須磨区青葉町3丁目1−1
最寄り駅 海浜公園駅(JR神戸線)
公式HP http://www2.kobe-c.ed.jp/tkt-ms/

高橋恭平さんが鷹取中学校出身であることは、高橋恭平さんと同じ中学校に通っていたとつぶやいている人の最寄り駅が海浜公園であることから、可能性が高いでしょう。

高橋恭平さんが大阪府出身という情報がありますが、❝兵庫県に住んでいたことがある❞と雑誌に掲載されていることと上記のつぶやきから、神戸市出身ですね。

高橋恭平 インタビュー

高橋恭平の中学時代はモテモテ!

中学時代の高橋恭平さんはモテモテで、バレンタインデーのチョコレートは20個以上、卒業式のときの制服のボタンは4個あげたんだそう。

中学時代は1年生のときだけでしたがサッカー部に所属していたことから、かっこいいスポーツマンとして人気があったのでしょう。

しかし、当時の高橋恭平さんは自分に自信がなかったんだとか…。

関西ジャニーズJr.で活躍するようになってファンから「かっこいい!頭小さい!」と褒めてもらうようになったことで自身が持てたんだそう。

ちなみに、ジャニーズに応募したのは頭脳明晰の姉でした。

中学3年生にあたる2014年11月23日に入所し、同期入所は道枝駿佑さんと長尾謙杜さんです。

あこがれの先輩は永瀬廉さんで、舞台を見に来てくれたときに「永瀬廉さんが憧れなんです。」と告げると「俺のどこがええねん!」と突き放されたんだそう。

高橋恭平さんと永瀬廉さんは容姿がよく似ていて、身長、体重、年齢もほぼ同じであることから、兄のように慕っているのかもしれませんね。。

高橋恭平の出身小学校

高橋恭平さんは2006年4月に小学校へ入学し、2012年3月に卒業しています。

高橋恭平さんの出身小学校がどこなのかは明らかにされていませんが、鷹取中学校の学区から下記の2校のどちらかに通っていた可能性があります。

  • 神戸市立若宮小学校
  • 神戸市立西須磨小学校

高橋恭平さんはおバカハンサムでありますが、小学生時代に学習塾に通っていたそうで、担当の先生は少し残念に感じているかもしれませんね。

高橋恭平の学歴一覧・出身地詳細

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
【未確定】小学校
入学年月 2006年4月
卒業年月 2012年3月
神戸市立鷹取中学校
偏差値 入試難度
入学年月 2012年4月
卒業年月 2015年3月
大阪府立咲洲(さきしま)高等学校(※2018年3月閉校)
偏差値 入試難度
入学年月 2015年4月
卒業年月 2018年3月
大学【進学せず】
偏差値 入試難度
入学年月
卒業年月

ここまで高橋恭平さんの学歴について見てきましたが、出身中学校が神戸市立鷹取中学校ということから出身地は神戸市須磨区青葉町付近でしょう。

神戸市須磨区は須磨水族園で有名なので高橋恭平さんはペンギンを見に行っていたのかも?

高橋恭平さんはおバカハンサムキャラで大ブレイクしそうな予感ですね。

おバカハンサムの先輩格である平野紫耀さんや目黒蓮さんのように活躍してくれることでしょう。

平野紫耀の大学や高校の学歴・出身情報!元ヤンな卒アル画像が流出!

目黒蓮の大学や高校の学歴・出身情報!ローマ字無理でも現役で大卒!?

なにわ男子メンバーの出身校や卒アル一覧は下の画像をクリック!

なにわ男子 学歴ランキング