玉井詩織

ももいろクローバーの中では控えな印象の玉井詩織さんですが、どんな学生だったのでしょうか?

そんな彼女の出身校や偏差値などの経歴情報と共に、昔の画像や学生時代のエピソードも併せた学歴情報をお届けします!

ももいろクローバーZのメンバーの偏差値や卒アル一覧は下の画像をクリック!

ももいろクローバーZ 学歴 卒アル

玉井詩織の学歴・経歴一覧

まずは玉井詩織さんの学歴と主な経歴を年表形式で紹介します!

ふりがなたまいしおり玉井詩織
氏名

本名
玉井詩織/※本名同じ
生年月日1995日生 26
出身鹿児島県種子島
身長160cm  血液型 A
最終学歴高卒 日本女子体育大学附属二階堂高等学校・普通科
年齢学歴・経歴
1995鹿児島県種子島生まれ
生後間もなく京都へ
19971歳川崎市へ移住
2002川崎市立西梶ヶ谷小学校入学
2006
10スカウトされる
 初CM日本マクドナルド『ハッピーセット』
200812ももいろクローバー立ち上げ
川崎市立西梶ヶ谷小学校卒業
川崎市立宮崎中学校入学
百人一首大会2年連続学年1位
201115川崎市立宮崎中学校卒業
日本女子体育大学附属二階堂高等学校・普通科入学
初ソロ『…愛ですか?』
201418日本女子体育大学附属二階堂高等学校・普通科卒業
初ラジオ『大原櫻子のオールナイトニッポン0』
201621初ドラマ『ストレンジャー〜バケモノが事件を暴く〜』
映画初出演『Anniversary アニバーサリー』
201823初舞台東京03主宰『FROLIC A HOLIC』
202126東京オリンピックの聖火リレー

(※緑文字:学歴 赤文字:印象的な事柄

鹿児島県種子島出身の玉井詩織さん。両親の情報は明らかになっていませんが画像を見る限り優しそうな父親ですね。

玉井詩織 父親

父親は『じじクロ』と呼ばれているそうで、もはやももいろクローバーZの準メンバーなのでしょう。

玉井詩織さんは母親の実家の種子島で生まれていますが、祖母はあやの食堂を経営しているんですよ。

玉井詩織 祖母経営店舗

玉井詩織さんには兄がいますが、イケメンすぎて彼氏だと勘違いされたほどです。

普通の家庭に生まれ、4人家族として育った玉井詩織さん。

そんな玉井詩織さんはどんな学生生活を送っていたのでしょうか?当時のエピソードや画像などを現在からさかのぼりながら見ていきましょう!

玉井詩織の出身大学

玉井詩織さんは大学に進学していません。

芸能活動に専念するために、大学には進学しませんでした。

玉井詩織の出身高校

玉井詩織さんは2011年4月に日本女子体育大学附属二階堂高等学校・普通科へ入学し、2014年3月に卒業しています。

学校名日本女子体育大学附属二階堂高等学校
学部・学科普通科
偏差値/難度41/低
所在地〒156-0043
東京都世田谷区松原2−17−22
最寄駅明大前駅(京王井の頭線)
学費初年度:77万円

高校時代はソロでも活躍し、バラエティ番組にたくさん出演していた玉井詩織さん。

玉井詩織 高校

2011年11月29日放送『中居正広の怪しい噂の集まる図書館』ではとても緊張したと玉井詩織さんのブログに書いていました。

玉井詩織 中居正広の怪しい噂の集まる図書館

中居正広の高校や大学の学歴&経歴まとめ!木村拓哉と彼女のデート秘話!

2012年2月11日『第54回わんこそば全日本大会』では62杯ものわんこそばを平らげたんですよ!

玉井詩織 高校 第54回わんこそば日本大会

2013年6月18日放送『めざましテレビ』の『めざましジャンケン』にも登場していました。

玉井詩織 めざましジャンケン

両方とも、かなりインパクトのある衣装ですね。ももいろクローバーZらしい衣装ですが、ソロで登場すると改めて凄いなと思います。




玉井詩織の出身中学校

玉井詩織さんは2008年4月に川崎市立宮崎中学校へ入学し、2011年3月に卒業しています。

学校名川崎市立宮崎中学校
所在地〒216-0033
神奈川県川崎市宮前区宮崎107
最寄駅宮崎台駅(東急田園都市線)

玉井詩織 卒アル 中学

百人一首の大会(個人の部)で3年連続優勝をしているという噂があります。

百人一首を覚えるのも大変ですが、聞いてすぐ反応しないといけないので神経使いますよね。

2011年2月放送の『ももクロChan』の企画で、百田夏菜子さんと佐々木彩夏さんと玉井詩織さんがわんこそばに挑戦したときは93杯も食べた記録を持っています。

玉井詩織 わんこそば ももクロChan

自分から挑戦したいって言ったんですよ。玉井詩織さんは大食いの自身があるんですね。

その証拠として「お菓子が食べられるから」という理由で茶道部に所属していたんですよ。

たくさん食べているのに、細い体なのは若いからでしょうね。

玉井詩織の出身小学校

玉井詩織さんは2002年4月に川崎市立西梶ヶ谷小学校へ入学し、2008年3月に卒業しています。

学校名川崎市立西梶ヶ谷小学校
所在地〒213-0015
神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷2-14-1
最寄駅梶が谷駅(東急田園都市線)

玉井詩織さんが西梶ヶ谷小学校出身であることは、寄せられた情報と5chの投稿から総合して間違いありませんね。

ももいろクローバーZ 玉井詩織 小学校情報

小学校4年生の時にスカウトされましたが、これだけ可愛かったら納得です。

玉井詩織 卒アル 小学校

4歳のときから器械体操をはじめ、英会話とピアノも習っていた玉井詩織さんは、10年も続けていたんですよ。

ももいろクローバーZの中で一番スタイルが良いと言われている玉井詩織さんですが、一番たくさん食べる人だったんですね。

これからもたくさん食べて、力をつけて歌に踊りに演技に頑張ってもらいたいと思います!

ももいろクローバーZのメンバーの偏差値や卒アル一覧は下の画像をクリック!

ももいろクローバーZ 学歴 卒アル