佐藤龍我

佐藤龍我さんの出身大学や高校などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

中学時代の変装が女の子すぎることや相葉雅紀さんを崇拝していることなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。


美 少年メンバーの出身校や卒アル一覧は下の画像をクリック!

美少年記事内まとめ

佐藤龍我の出身大学

佐藤龍我さんは大学に進学していません。

大学に進学するとすれば2021年4月以降になりますが、高校2年生の時点で❝最後の1年くらいは勝ちたい!❞と学生生活最後のような発言をしているので、進学するつもりはないようですね。

佐藤龍我の出身高校

堀越高等学校

佐藤龍我さんは2018年4月に堀越高等学校・普通科・トレイトコースへ入学し、2021年3月に卒業予定です。

学校名 堀越高等学校
学科・コース 普通科・トレイトコース
偏差値 38
入試難度
所在地 〒164-0011
東京都中野区中央2丁目56−2
最寄り駅 中野坂上駅(東京メトロ丸ノ内線)
公式HP http://www.horikoshigakuen.ed.jp/

佐藤龍我さんが堀越高校であることは、同校の入学式に遭遇したというつぶやきやホームページに佐藤さんが載っているという投稿があることから間違いありません。

佐藤龍我は相葉雅紀の信者!

同じ『美 少年』のメンバーである那須雄登さんが櫻井翔さんに憧れて慶應義塾に進学していますが、佐藤龍我さんは相葉雅紀さんを崇拝しているんですよ。

相葉雅紀さんは実家が中華店を経営していることもあり、中華鍋の扱いに慣れている相葉雅紀さんが輝いて見えたでしょうね。

相葉雅紀の高校や中学の学歴まとめ!実家の住所も判明!

那須雄登の高校や大学の学歴・出身情報!小学生で1日16時間勉強!

佐藤龍我さんは2018年7月放送『Jr.選抜!標への道』で準主役級の標役を獲得しましたが、苦悩の末に勝ち得た役でした。

悔しいのは全力でチャレンジしたからこその思いであって、佐藤龍我さんの意気込みが感じられますね。

同年7月放送『ゼロ 一獲千金ゲーム』で演じたあとは大泣きするほど一生懸命だったんですよ。

梅干しが好きだということから佐藤龍我さんは古風なところがあるのでしょう。

2019年7月放送『恋の病と野郎組』の撮影秘話では、佐藤龍我さんはいつもにぎやかだったそうですよ。

名前の通り❝美少年❞である佐藤龍我さんは身長179cmですが、足の長さが105cmもあるんですよ!

これからの成長が楽しみでなりませんね!




佐藤龍我の出身中学校

横須賀市立久里浜中学校

佐藤龍我さんは2015年4月に横須賀市立久里浜中学校へ入学し、2018年3月に卒業しています。

学校名 横須賀市立久里浜中学校
偏差値  ―
入試難度  ―
所在地 〒239-0831
神奈川県横須賀市久里浜2丁目11−1
最寄り駅 京急久里浜駅(久里浜線)
公式HP http://schoolnet.edu.city.yokosuka.kanagawa.jp/schoolnet/juniorhigh/218kurihama/index.html

佐藤龍我さんが横須賀市立久里浜中学校であることは、久里浜で目撃情報があることと、平成28年度バドミントンのジュニア大会記録に掲載されていることから間違いありません。

【中学男子シングルス(平成28年度ジュニア大会)】

佐藤龍我 平成28年度ジュニア大会

佐藤龍我が女の子すぎて脱帽!

学校のキャンプに行ったときに劇をやった佐藤龍我さんは女の子の役をしたんだそう。

あまりにも美しすぎて評判が良かったので、雑誌でも披露しているんですよ。

身長が高いので、スーパーモデル並みに決まっていたでしょうね。

卒アルを見ると普通にしていても女の子みたいです。

ジャニーズのオーディションに入所したのは2016年6月19日ですが、応募したのは母親の友人から勧められたからなんですよ。

当時の佐藤龍我さんはアイドルに興味はなかったのですが、ヒップホップダンスを習っていたのでダンスをオーディションで披露できたことが楽しかったんだそう。

オーディションのときの映像ではありませんが、こんな感じで踊っていたのでしょうね。

入所した6月にSexyZoneのセンターのバックダンサーを務めていることからもオーディションでトップ合格だったに違いありません。

ジャニーズJr.内ユニット❝Noyzy Guys❞から❝HiHiJet❞へ移動し、2016年11月からは❝東京B少年(美 少年の前身)❞に落ち着きました。

当時から同じ姓ということもありSexyZoneの佐藤勝利さんのイチオシなんですよ。

中学の思い出は修学旅行の枕投げなんですって!

もし許されるなら障子の穴からのぞいてみたいですね。

佐藤龍我の出身小学校

佐藤龍我さんは2009年4月に小学校へ入学し、2015年3月に卒業しています。

佐藤龍我さんの出身小学校がどこなのかは明らかにされていませんが、久里浜中学校の学区から下記の小学校に通っていたと考えられます。

  • 横須賀市立大矢部小学校
  • 横須賀市立大塚台小学校
  • 横須賀市立久里浜小学校
  • 横須賀市立明浜小学校
  • 横須賀市立神明小学校

佐藤龍我の特技はヒップホップダンス

小学1年生のときからヒップホップダンスを習っていたので、佐藤龍我さんはダンスのうまさには定評があります。

小学生の頃から得意科目は体育だったそうで、体を動かすことが大好きなのでしょう。

一方で頭を動かすことは苦手で勉強は好きじゃないんだとか…。

相葉雅紀さんのことを当時から好きで

子供の頃から運動神経が良く、小学校の頃から体育が得意科目でした。

一方で体育以外を苦手科目と語っていることから、勉強などはさほど得意ではないようですね。

幼少期の画像を見ても幼い頃から美少年です!

佐藤龍我の学歴一覧・出身地詳細

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
【未確定】小学校
入学年月 2009年4月
卒業年月 2015年3月
横須賀市立久里浜中学校
偏差値  ― 入試難度  —
入学年月 2015年4月
卒業年月 2018年3月
堀越高等学校・普通科・トレイトコース
偏差値 38 入試難度
入学年月 2018年4月
卒業年月 2021年3月
大学【進学せず】
偏差値 入試難度
入学年月
卒業年月

ここまで佐藤龍我さんの学歴について見てきましたが、出身中学が横須賀市立久里浜中学校ということから出身地は神奈川県横須賀市でしょう。

横須賀市は三笠公園で有名なので、世界の三大記念艦となっている戦艦『三笠』を見に行ったことがあったのかも?

幼い頃から整った顔をしながら高身長&長脚という将来有望の佐藤龍我さんがメジャーデビューをした際にはどれほどブレイクするのか計り知れません!

美 少年メンバーの出身校や卒アル一覧は下の画像をクリック!

美少年記事内まとめ