浮所飛貴

浮所飛貴さんの出身大学や高校などの学歴と本当の出身地を徹底解説!卒アル画像や幼少期の画像を含め、学生時代に迫ります!

中学受験の合格のご褒美は乗馬だったことや平野紫耀さんのおっかけだったことなど、他では知れない情報満載でお伝えしています。


美 少年メンバーの出身校や卒アル一覧は下の画像をクリック!

美少年記事内まとめ

浮所飛貴の出身大学

立教大学 池袋キャンパス

浮所飛貴さんは2020年4月に立教大学・法学部へ入学し、2024年3月に卒業予定です。

学校名 立教大学
学部・学科 法学部
偏差値 68~71
入試難度
所在地 〒171-8501
東京都豊島区西池袋3丁目34−1
最寄り駅 要町駅(有楽町線)
公式HP https://www.rikkyo.ac.jp/

浮所飛貴さんが立教大学法学部に在学していることは、2020年6月22日放送『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』に紹介されていることから間違いありません。

浮所飛貴はジャニーズ初の弁護士アイドル?

法学部に進学した浮所飛貴さんは『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』で「弁護士資格を取得したい」と語っていました。

合格率4%という難関試験を突破して気象予報士資格を取得した阿部亮平さんがいますが、更にその上を行く最難関試験の弁護士資格を取得すれば、浮所飛貴さんはジャニーズ初の弁護士アイドルになりますね!

阿部亮平の大学や高校の学歴・出身情報!ジャニーズ初の気象予報士!

司法試験の受験資格は❝法科大学院を修了している者または予備試験に合格している者に限る❞ため、浮所飛貴さんは大学院に進学するかもしれません。

無事に司法試験を突破しても弁護士資格を取得するには❝司法修習❞という1年間の研修期間があり、❝考試❞という通称・2回試験(2回目の司法試験)に合格する必要があるんです。

しかも大きな問題があって、司法修習生は準公務員になるので兼業・副業は禁止なんですよ…。

弁護士は公務員ではないので、アイドルができない司法修習期間が発生するのは辛いですが、浮所飛貴さんにはジャニーズ初の偉業を達成してほしいですね。

浮所飛貴の出身高校

立教池袋高等学校

浮所飛貴さんは2017年4月に立教池袋高等学校へ入学し、2020年3月に卒業しています。

学校名 立教池袋高等学校
学科・コース 普通科
偏差値 72
入試難度 難関
所在地 〒171-0021
東京都豊島区西池袋5丁目16−5
最寄り駅 要町駅(有楽町線)
公式HP https://ikebukuro.rikkyo.ac.jp/

浮所飛貴さんが立教池袋高校であることは、『みんなの高校情報』に同校卒業と掲載されていることから間違いありません。

浮所飛貴 みんなの高校情報

浮所飛貴の憧れは平野紫耀!

難関校で学んでいる浮所飛貴さんですが、憧れは超ド天然の平野紫耀なんですよ!

平野紫耀の大学や高校の学歴・出身情報!元ヤンな卒アル画像が流出!

学校でもジャニーズJr.内でも盛り上げ役として周囲を牽引していく役を買って出る浮所飛貴さんは、平野紫耀さんが好きすぎて美容院も同じところにしているんだとか。

平野紫耀さんの行きつけの美容院は明らかになっていませんが、浮所飛貴さんと平野紫耀さんの雰囲気が似ているのは同じ美容師にセットしてもらっているからかもしれません。

卒アルも平野紫耀さんのように見えますね。

弁護士を目指す浮所飛貴さんがエイプリルフールのことをエリンギプールと言ってしまう平野紫耀さんに憧れるのは不思議な感じもしますが、頭脳明晰の人の着眼点は凡人からは計り知れません。

高校時代の浮所飛貴さんはアメリカのミュージカルに出てみたいと考えていたそうですよ。

立教池袋高校から立教大学へ推薦をもらうためには英検2級程度の英語力が必要です。

堂々と英語でスピーチする浮所飛貴さんを見るとブロードウェイも視野に入ってきそうですね。




浮所飛貴の出身中学校

立教池袋中学校

浮所飛貴さんは2014年4月に立教池袋中学校へ入学し、2017年3月に卒業しています。

学校名 立教池袋中学校
偏差値 55~59
入試難度 難関
所在地 〒171-0021
東京都豊島区西池袋5丁目16−5
最寄り駅 要町駅(有楽町線)
公式HP https://ikebukuro.rikkyo.ac.jp/

浮所飛貴さんが立教池袋中学出身であることは、テニスの大会・スクスクのっぽくんカップ ジュニアチャレンジマッチin大井12月大会に名前があることから間違いないでしょう。

浮所飛貴 開催スクスクのっぽくんカップ ジュニアチャレンジマッチin大井12月大会

浮所飛貴さんの名前は姓名ともに珍しいため、同学年に同姓同名が複数いることは考えにくく本人である可能性が極めて高いですね。

浮所飛貴の運動神経がスゴイ!

中学に入学してからテニスをはじめたにもかかわらず、浮所飛貴さんはテニス部で主力選手として活躍し、関東大会にも出場したことがあるんだそう。

中学3年生にあたる第69回関東中学生テニス選手権に浮所飛貴さんの名前はみつかりませんでしたが、立教池袋中学校は出場していました。

第69回関東中学生テニス大会

テニスをはじめたばかりで強豪校である同校の主力選手になっていたとは運動神経バツグンなんですね。

ジャニーズのお家芸とも言えるバク転を浮所飛貴さんは知らぬ間に習得していたということからも運動神経の良さを感じます。

レギュラーの座を獲得するために週4回テニススクールに通っていたそうで、負けん気が強いのでしょう。

ちなみに浮所飛貴さんがジャニーズに入所したのは中学3年生の2016年4月9日ですが、きっかけはSexyZoneで歌う中島健人さんの姿に惚れたからなんだそう。

履歴書を送ろうと思ったときにはすでに書類審査合格の通知が来たそうで、周囲も浮所飛貴さんがジャニーズに入るべき逸材だと感じていたんですね。

浮所飛貴の出身小学校

浮所飛貴さんは2008年4月に豊田市内の小学校へ入学し、2014年3月に卒業しています。

小~高とあまりメンツが変わらなかった❞と話していることから立教小学校出身の可能生がありましたが、卒アルが私服であることから公立の小学校に通っていたと考えられます。

寄せられたコメントや2019年9月12日放送のラジオ『中山秀征のクイズ イマジネーター』で紹介されたように❝豊田市出身❞であるということから、浮所飛貴さんは豊田市内の小学校に通っていたと考えられます。

浮所飛貴さんが中学受験に合格したときのご褒美が半端なかったんですよ。

浮所飛貴のご褒美は馬!

浮所飛貴さんは中学受験に合格したので父親から乗馬のご褒美をもらっているんです。

憧れている中島健人さんが乗馬をしている姿を見ていたことで浮所飛貴さんもやってみたいと願ったそうですが、東京乗馬倶楽部の場合

  • 正会員入会金250万円
  • 友の会入会金30万円

上記プラス年会費96,000円だそうで、浮所飛貴さんの家庭は裕福なんですね。

更にはバイオリンも習っていたそうで、美少年&頭脳明晰&裕福な家庭と最強すぎます!

幼稚園の卒アルを見てもどこの幼稚園かスモッグから判明しませんでしたが、お受験しなければならない幼稚園だったかもしれませんね。

東京都出身だったのかと思いきや、愛知県出身だったんですよ。

浮所飛貴の学歴一覧・出身地詳細

【調査中】幼稚園 保育園
入園年月
卒園年月
【調査中】豊田市内の小学校
入学年月 2008年4月
卒業年月 2014年3月
立教池袋中学校
偏差値 55~59 入試難度 難関
入学年月 2014年4月
卒業年月 2017年3月
立教池袋高等学校
偏差値 72 入試難度 難関
入学年月 2017年4月
卒業年月 2020年3月
立教大学・法学部
偏差値 68~71 入試難度
入学年月 2020年4月
卒業年月 2024年3月

ここまで浮所飛貴さんの学歴について見てきましたが、出身地は愛知県でした。

愛知県は八丁味噌が有名なので、浮所飛貴さんも味噌カツを好んでいたのかもしれません。

美少年で頭脳明晰な上に裕福な家庭で育った浮所飛貴さんがジャニーズで弁護士アイドルになろうとは最強の中の最強ですよね。

無敵の浮所飛貴さんが司法試験に合格して活躍する日が待ち遠しいです!

美 少年メンバーの出身校や卒アル一覧は下の画像をクリック!

美少年記事内まとめ